• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

なんだかんだと 忙しく生きてます(*^^*ゞ

雪といったら・。・?


地割れ 怖いですね(*^^*ゞ(まぁ詳細は伏せておきますが。

11君で 遊んで着ましたが  ホイルの裏が マーク1になりかけていました(-。-)y-~~~~タバコ .。o○


家に着いたら オレンジが かちんこちん・・・・・・


でまぁ 昨日までは別件作業で~ 今日は まさるのバンパー明日取り付けなので
本付けと 大体の形にしてしまいました(*^^*ゞ



結局出かけるぎりぎりまで 作業はあるようで(;´Д`A ```

まぁ お気に入りの バンパーで 俺の11もこれで行く予定ですが・・・・・・
面倒なので 又当分作りたくないです はい・・・・・(-。-)y-~~~~タバコ .。o○



橙組み上がっただけで オイル交換やスペアのラテ作成等 まだしてねぇ・・・・・・・・

すぅさんの頼まれ物もまだ・・・・・・・・・

ごめんよsu~さん(T-T)
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2014/02/07 04:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

猫返り神社
ma_miさん

運動会
rontyさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:54:25
土曜日オオユキだってよ・・

ど~すんべ?
コメントへの返答
2014/02/11 18:33:31
お会い出来ずに 残念です(T-T)

溶岩は何時ですか(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
2014/02/07 05:55:11
バンパー…いぃ〜なぁ〜 (*´艸`)キャ
カバさん完全に雪なんじゃないですか?(笑)
お気をつけて〜( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2014/02/11 18:34:16
たどり着く事すらかなわないだろうと
延期になりましたが(´・ω・`)

家から40分くらいの山にすら
6時間かかりましたが何か?(爆)
2014/02/07 07:34:28
なんかまさやさんって~


お願いすれば…



改造ライフルも作ってくれそうですよね(爆)
コメントへの返答
2014/02/11 18:34:54
精密機械は 対象外です(*^^*)

ずれても曲がってても 良い物オンリーでお願いします(爆)
2014/02/07 07:51:29
毎度お疲れ様です(^_^ゞ

地割れこわいですねー!!

オレンジとガードレール接触してる気がするけどきのせいだね(笑)

コメントへの返答
2014/02/11 18:35:48
そんな物騒なこと アルワケナイじゃないですか!(爆)

走りたい病が ふつふつなので

週末あたり 溶岩いかね?_・)ソォ-ッ 
2014/02/07 08:18:53
そちらは結構降ったのですね。

川崎は積もりませんでした。
コメントへの返答
2014/02/11 18:36:33
(T-T) 山盛り過ぎて もう雪はいいや!

適度なドリフト出来るくらいでお願いします(爆)
2014/02/07 08:41:17
週末K(←どこかわかんないっすけど、、^^;)へ走りに行くための準備で忙しそう〜雪が降りそうなんで気を付けてくださいね。

激しいところっぽいんでブログアップ楽しみにまってよー(^^)!!
コメントへの返答
2014/02/11 18:37:03
激しく 地元でレスきゅーしてましたよ!(爆)
2014/02/07 10:24:28
何時もの様にギリギリまで大忙しっすね!
なんだか天気ヤバイ感じになってきましたねー。どうしましょう?
群馬からの道中がKにしろラバにしろやばそうなんで、土曜日のようすで決めますか??
コメントへの返答
2014/02/11 18:37:54
まぁ 残念な感じだったけど(´・ω・`)
次の企画はまだですか(T-T)~~

走り太過ぎるので 今週末いこうかなぁ 溶岩・。・
2014/02/07 11:34:14
バンパーカッコいい!(^^)
こちらも昨日は山間部、雪積もったみたいですが僕はホラー映画見てました(笑)
コメントへの返答
2014/02/11 18:38:32
シャフトが折れる ホラーですね!何

まぁさんざんでしたが 何故か 遊び倒したような気がします(笑)
2014/02/07 18:28:51
イベント前日まで忙しそうですね~

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
コメントへの返答
2014/02/11 18:38:57
ひらかさんの 怨念が 見事に雪を降らせました☆彡(-人- ;)



( `Д´)ノ(爆)
2014/02/07 18:52:58
マーク1懐かしいです^^
1.5巻カットしてロンシャンはかせてたのが思い出されてきました。
旧車も乗りたいな~・・・って11も旧車です?!(笑
コメントへの返答
2014/02/11 18:39:32
残念なことに 私は リアルタイム世代ではありません(爆)

11も旧車だなぁ(;´Д`A ```
2014/02/07 20:23:38
自分のは後回しで結構です♪

それよりも土曜日の仕事が憂鬱で…(笑)
コメントへの返答
2014/02/11 18:40:10
溶岩往復 ご苦労様です(T-T)

あんなに人が集まるなら 強行すればよかったなぁと 後悔しております(笑)
2014/02/07 20:59:21
バンパー作り直すんですね。
でしたら、11の旧バンパーはスジコに付く様にしてください。(笑)
カブトムシになりま〜す。(爆)
コメントへの返答
2014/02/11 18:41:05
あれ 誰かの車に元々着いてた奴で
ぺらぺらだよ!

23の重さだと 当てたら曲がるくらい(笑)

カブトムシ 結構人気だなぁ(*^^*)
2014/02/08 16:26:01
そういえば、バンパーにシャックル付いてると、

鼻ピアスに見えますよね^^


ただそれだけなんですけどwwwww
コメントへの返答
2014/02/11 18:41:40
鼻ピ 女性が好きとφ(.. )メモメモ(意味不明


趣味は理解しました(*^^*)(ぇ
2014/02/08 22:44:54
雪といったら雪合戦(*^^*ゞ

マーク1懐かしいなぁ~
専用ナットだけ残ってるので要ります?(ナニニツカウンダ!
コメントへの返答
2014/02/11 18:42:33
雪合戦 微妙にしてました(*^^*)

すぅさんはまってるときに (爆)

あれ専用ナットだったなぁそういや(笑)

トヨタナットみたいなの(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn 次は、納豆宅着。(笑)」
何シテル?   08/15 00:25
外から見れば喜怒哀楽わかりやすい おっさんだと思うので 何でもはっきり言ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49
電動パワステへの道4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 04:35:05
とっくん号 その後・。・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 22:32:51

お友達

みんカラから 出会うはずのない人と出会い
遊ぶことが出来る。相性もあるかとも思いますが
是非見定めてやってください。
239 人のお友達がいます
みぃ♪(*^_^*)みぃ♪(*^_^*) * ☆ue☆ue *
KAITOKAITO * シャアジムシャアジム *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ☆DAN☆DAN *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
スズキ ジムニーワイド 画像保存用 (スズキ ジムニーワイド)
画像用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
箱根ドライブ専用車でしたな・。・ ロータリーになじめず すぐ投げた記憶が・・・・ でもす ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのワゴン 結局我慢できなくて 足回りとキャリパー ローター フルエキ 金プロとよく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.