• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

関○さん バンパー前後 オートフリーハブ>マニュアル化

3日で間に合ったよ(´・ω・`) (笑)
もう一日もらっておけばよかった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てなわけで?

フロント仮付けのまま リアに~


定番のボルトが こっちも駄目なので 切り取って 付け替えます(´・ω・`) 


メインバーの仮付け・。・


その後時間がなさ過ぎて 必死なので画像無し完成 (爆)


工○君  エロじゃないよ?(笑) にも フックつけたので こっちも 
ガレージに落ちてた奴なので 傷ものですが(/▽*\)~♪


クリアランス リアは比較的引っかかるので 出来る限りつめます。
ワンオフの良いところですね・。・
材料もある程度の強度もたせた物使わないと バンパー事ボディもってかれるので
重いバンパーですけど(;´д`)


夜中だってのに 暑すぎるので クールダウン(´・ω・`) セブンの冷凍ミカンかき氷?(笑)


フロントも 本付けして~  このステンのエプロンに合わせてバンパー作ってしまったので(^_^;)
無いとかっこわるい事になる気が 後からしましたが キノセイデスヨね?
又 11でも うっすら曲げを入れる事で 高級感が!
でてる?(笑)
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


フロントマニュアルハブ化  11のオートは 外れが酷いので( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかしこっちのハブ ブレーキ掛かってて手じゃほとんど回らない(-。-)y-~~~~タバコ .。o○


定番ヵ所の 錆による固着だったので どうするかわからないので 取りあえず ブーツ切れもなさそうだったので 錆取りして グリス入れて組んでおきました。




まぁ終わったのは こんな時間ですが\(^o^)/



来週から 面倒な子 優31 開始だなぁ(-。-)y-~~~~タバコ .。o○


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 08:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルシェ全塗装
なすのテスタさん

ワイトレ
大門.さん

フロントバンパー交換‼️第二章
Hex0417さん

エアロ仮付け♬
ヘボヘボさん

✨ハブリング付け方間違ってた(ノ_ ...
peach strawberryさん

明日の取り付けパーツ その2
アナホル ガトーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:34:18
Masaya@JBさん
おはようございます。

今日は涼しいのですが、来週からは暑くなりそうですね。
お体ご自愛下さい。

コメントへの返答
2015/07/16 10:41:53
夜中の作業ですら 汗だくになるので( ̄ー ̄; ヒヤリ

昼間はそっちも大変そうですねぇ(^_^;)

お互い 若くないですしね(o_ _)o死

ありがとう御座います~
2015/07/16 09:20:49
スタッドボルト気になりました。

建材用ですか?
コメントへの返答
2015/07/16 10:42:38
これは アルマージ様で販売している
ワイトレじゃないかなぁ?
強度的に不安に見えますが(;´д`)ノ
どうなんでしょうね~・。・
2015/07/16 10:35:25
朝5時半乙であります!

で、路地は渡河状態ですか?
コメントへの返答
2015/07/16 10:43:40
帰り時間が 比較的豪雨でしたが
その後は こっちは余り降ってませんよ]ー ̄)ニヤソ 

今日も寝る時間ないな( ̄- ̄*)死
2015/07/16 11:42:14
近々家のボッコ11の前後バンパーお願いいたします(^-^)/

コメントへの返答
2015/07/21 09:17:50
(o_ _)o
ばんぱーあきましt

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まだ 前後1台分 お待ち頂いております(死
2015/07/16 11:51:57
面倒じゃナイ子は居るんですか?(笑)


フロントバンパー、高級感ありますね!
ワタシのはナチュラルうっすら曲げですが
高級感には乏しいです(チャー


ガレージ入口にビニールたらして
エアコンガンガン入れましょー♪
コメントへの返答
2015/07/21 09:19:10
うん・・・・・・・最近いないね( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆自分で出来なくなってからもってくるから(-。-) ボソッ

エアコン良いなぁ 
でも電気代高そうだなぁ(;´д`)ノ

バンパーお褒め頂ありがとうごっざいます]ー ̄)ニヤソ 
2015/07/17 22:15:33
↑ぶっけて曲げたやろ(-。-)y-~

バンパー作るスピード落ちてますよね(笑)

週末、何かあれば連絡ください♪♪
見守ります(爆)
コメントへの返答
2015/07/21 09:20:52
何かあったけど 先輩のお陰で
無かった振りして遊べました(爆)

曲げただけだな(-。-) ボソッ


結局 こだわって作り出したら 手間と時間が(o_ _)o

プラス面倒に(爆)
2015/07/21 17:18:40
そこを何とかよろしく~( v^-゜)♪
最近高い金額にみあったバンパーうってないんですよねぇ~f(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/23 11:27:12
善処します(ぇ

まぁ 近くで見たら綺麗じゃないですよ(-。-) ボソッ
どこかで 誰かつけてると思うので
現物見てください(爆)
2015/07/23 11:57:31
了解(^_^)v

元々使っていたバンパーをリメイクってのも有りかなとは思っているんでまた相談します(^^)v
コメントへの返答
2015/07/25 15:16:31
∠( ̄▽ ̄)びし!です

まぁそれ以前に たまには現場で 遊ぼうぜ(爆)
2015/07/25 22:48:44
独り者だと赤い日はなかなか休みを取りにくくて…f(^_^;)

なるべく善処してみます(^^)v
コメントへの返答
2015/07/29 18:40:06
。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。 


まぁ折り合い付いたら]ー ̄)ニヤソ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn 次は、納豆宅着。(笑)」
何シテル?   08/15 00:25
外から見れば喜怒哀楽わかりやすい おっさんだと思うので 何でもはっきり言ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トリプルパワステ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:17:08
電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49
電動パワステへの道4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 04:35:05

お友達

みんカラから 出会うはずのない人と出会い
遊ぶことが出来る。相性もあるかとも思いますが
是非見定めてやってください。
238 人のお友達がいます
大根村32大根村32 * NABENABE *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
てっちん0327てっちん0327 * 隼77隼77 *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
スズキ ジムニーワイド 画像保存用 (スズキ ジムニーワイド)
画像用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
箱根ドライブ専用車でしたな・。・ ロータリーになじめず すぐ投げた記憶が・・・・ でもす ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのワゴン 結局我慢できなくて 足回りとキャリパー ローター フルエキ 金プロとよく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.