• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

じゃばーん

じゃばーん

明日から2連休o(^-^)o
ってことで
SPARKちんをお手々で
洗車しよ~って
意気込んでたカピカピ(^O^)/


でも
仕事終わったカピの状態でゎ
エッ○に行く気力も
なかった(T_T)


だから毛無し洗車の
JA○Aに行くことに…
水圧やばいけん
迷って迷って迷って…
最終的にお友達呼んで
SPARKちんを洗車機に
あずけちゃいまひたf^_^;


SPARKちん初体験ww


それから寂しがりやの?カピゎ
メーリーしゃん呼んで
プチオフ(ノ><)ノ
来てくださってありがとございました(^_-)-☆


楽しかった~♪
スーパー萎え'sゎ
やたらテンソン高いみたいww


すこーし?めっちゃ?
元気になったp(^^)q


本当ありがとございました!!



さてグリルとエンブレム
弄るために明日ゎ
行動しますぞ(*^.^*)
カピ号in佐世保




手切りしたいよ~
カピのステッカーつくりたいな♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:17:12
日曜は西野カナ希望w
コメントへの返答
2010/04/09 23:19:44
友達以上にゎなれない
いつまでも
ONE WAY LOVE♪

西野カナゎ精神的に
やられるからパス~ww
HYで我慢してくんしゃいp(^^)q
2010/04/09 23:21:43
HYもヤバくね?(;・∀・)

てかバラード駄目じゃ?
コメントへの返答
2010/04/09 23:24:18
泣きながらの
バラードたまらん黒ハートww
2010/04/09 23:22:59
大塚愛とかはぁ~?(・∀・)
今度、一緒に
手切り作業しようかね~るんるん
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:07
愛ちんなら少しww
手切り一緒したい黒ハート
2010/04/09 23:29:26
みんなのおるけん大丈夫猫2指でOK
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:47
何が?;
2010/04/09 23:30:57
さくらんぼ希望w
てか、あたしは…
声の調子次第で歌うねん(・∀・)るんるん
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:24
そんな可愛い声の
持ち主ちゃいます~(:_;)
ちゃむさん喉大丈夫ですか泣き顔;?
2010/04/09 23:37:28
カピステッカー(^w^)!
ホシイのか?

いいなぁ(-o-;)
二人っきりのナイトオフで!

明日も仕事やし(ToT)
でもマイステにやっと会えるwww
コメントへの返答
2010/04/09 23:40:08
むちゃほしいす黒ハート
カピ号ってわかるしo(^-^)o

いいでしょww
あんぼぱぱも来れば
よかったとに~(゜▽゜)ニヤニヤ

ありゃ;
お仕事がんばってくださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 23:47:20
明日は佐世保来るんですか!

今日は同僚が研修で、本部行きましたよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:39
いきますよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

あっ来てました!!
一緒に研修でしたよo(^-^)o
2010/04/10 01:06:24
ブラシ洗車機でゴシゴシやんなw


明日聖地デビュウ??
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:35
そりゃ嫌だ~f^_^;w

いや~スワロフスキーを
安く買いに行くだけですほっとした顔
探し回ってきや~すo(^-^)o
2010/04/10 01:19:18
ヤフオクが良いってばさ!
安いしw
コメントへの返答
2010/04/10 01:21:06
早く暇つぶししたいしww

アンダーネオンとかゎ
ヤフオクで検索中

とりあえず佐世保
行ってみたくてほっとした顔
2010/04/10 07:30:15
おはようございます(^-^)

本気で洗車し始めたら1日コースなので、最近は手抜きで洗車機5分コースです(^^;)

どっかにいい洗車機ないですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 07:34:04
おはようございます!

やぱ洗車ゎはまりますね♪
昨日の洗車ゎ12分くらい
だったかな?ワックスまで入れてw

昨日が初洗車機やったので
まだわからんですm(__)m
2010/04/10 09:17:03
洗車機はお肌が痛むので若いうちは手洗いがいいよ~

佐世保までドライブいいなぁ~

明日はフリマがあるんですね。

知らなかった。
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:05
ですよね(:_;)
体力ない…迷った上での
辛い決断でした(T_T)
ごめんねSPARKちん;

佐世保の車に
パシパシされて
泣きながら帰ってきますww

明日フリマ?!
どこでですか!?
2010/04/10 11:21:12
佐世保楽しまれましたか~

うちは手洗いばっかりです 笑

前車のラルゴが
GT羽つけてたので

手洗いしか出来なかったので

フィットなんて楽勝ですもん 
コメントへの返答
2010/04/10 11:43:34
まだ行ってません冷や汗

手洗いがよかですよねほっとした顔
羽ついてたら
ですね…(´∀`;

フィットゎ乗り心地も
好きです(^O^)/
2010/04/10 12:19:39
明日洗車したいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日がかりで( ・´ー・`)プッ
コメントへの返答
2010/04/10 12:21:43
一日かがりとなると
腰やられますよww(゜▽゜)
2010/04/10 13:42:40
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

ブログに上がってる事に今気が付いた・・・。

美女ばかりで楽しかったです。
コメントへの返答
2010/04/10 13:51:23

遅っ(ノ><)ノw
美女に囲まれて
ウハウハでひたねーww

彼女達も感動してましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます
辛いことがあっても
人間前に進まないと
いけないんですよね、、
頑張りましょう✰@ナナタカ 」
何シテル?   03/09 19:46
かぴです! 前sparkの真っ黒いのに 乗ってました☆ 今ゎ純白の王子様に 乗ってます!!!!w USDM.爽やか仕様★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 21:44:34
お仕事後の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 20:59:20
福岡カスタムカーショー2012 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 21:27:27

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 純白の王子様w (その他 その他)
·ちゃらい ·おーでぃお ·4まいどあ ( ゚σω゚)
ホンダ ゼストスパーク かぴすぱ (ホンダ ゼストスパーク)
H22.2.25納車 色→ナイトホークブラックパール ホイール:ロクサーニディーハ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
我が家の車でし(・∀・)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ぱぱがお友達のDさんから 買い取った? ちょこちょこ遊び車 何代目か分かりませぬ(^Д ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.