• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユリコジヨのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

いや〜なかなかね・・・

最近自動車学校で運転が下手過ぎて、指導されまくってます
運転席がもう少し真中にあってほしいと願う今日この頃です
この間2,3年ぶりに関東に進出〜\(^o^)/東京は人とビルと電車が多いですな
あとユニクロと無印も
私が住めるところじゃないと実感
念願の「三鷹の森ジブリ美術館」に行けて本当に嬉しかった〜ジブリファンにはたまらんポニョの大橋のぞみちゃんと「〜はしのぞみ」まで一緒だと気付きました
大きいか高いかでこんなにも違うんですね
ネズミさんのテーマパークにも行きました年間3000万人来場するらしく、単純に計算すれば1日10万人くらい・・・わ〜ぉ不況でもここはめっちゃ黒字なのでしょう
すごい
女の子はみんな「ダッフィー」というクマのぬいぐるみを抱えて歩いてました
ネズミさんより人気かも
今は夢の国と現実とのギャップに戸惑っていますあ、トムちゃんありがとうねすごく楽しめました自動車学校短期で申し込んだけど何となく長期になりそうな予感・・・どうか免許が取れますように
Posted at 2010/03/28 20:45:05 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

自転車

私が元々持ってた 自転車を妹が 使いたいと いうので大丈夫か 半年ぶりに 少し乗ってみました意外に 乗れたよかった 安心
Posted at 2010/03/27 14:51:32 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

CBR1100XXのハンドルパイプ内のウエイトラバー・・・

今日はホンダドリーム松阪店にハンドルパイプ内のウエイトラバーを再注文しに行きました
事の経緯としては・・・
1・部品を注文した
2・自宅で取付ようとしたら、形状が違った
3・返品と再注文を行った
という事です
で、何故形が違うのかお店の人と交渉したのですが、自分のは逆輸入車
お店が注文したのは、間違って国内仕様だったと言うことでした
(国内型の形状は、時速100キロ時での不快な振動が出ないと言うことか?)ちなみに今回の部品は金曜日着みたいです
Posted at 2010/03/26 20:46:30 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

思い立ったが…

吉日‥とは言いますが〜正に、今日の私はそのまんまでした(‾∀‾☆)キラーン朝起きて、いつものようにテレビ観てご飯食べて洗濯を済ませる頃に‥ふと「一人で出掛けよう!」と思いつきました数日前から、ちょっと頭の片隅にあったんですけど今一つ勇気が出せず、無期限の延長状態に入ってました(笑)早速、シャンプーしてメイクして着替えて最初は、「ダメなら散歩だけで帰ってこよう!」‥と決めいざ出発p(‾ー‾\)☆ミLetsGo!駅までは、徒歩で約10〜15分程度でしたその駅に着く手前で「どうしよう」と思ったけれどなぜか体は、自然と切符を買う方向へと向いてました向かう先の駅まで、約10分ほどの乗車なんですけど‥一人で電車に乗るのって…σ(゜・゜*)ンート・・・学生以来初めてこの辺りじゃ車のが便利ってことで学生の時、三ノ宮へ遊びに行く以外で乗る事が無かった(笑)なので、初心者では無いけれど結構ドキドキものそれでもまあ、数か月前に一度だけ元彼に付き添ってもらって乗ったのを思い出し切符を買ってホームで待つ事‥約5分見慣れたはずの景色も車と電車とじゃ違って見えていつも誰かと一緒だった所に一人何となく不思議な気分でしたたかだか数駅なんですけど最後、一駅手前がなぜか少しヤバかった(;´▽`A``でも、何とか持ち堪えて無事に下車(笑)電車に乗ってからふと「あ!ついでだから病院行こう!」と考えいつも通院してる病院に立ち寄りました最近は、外科の処置がまだ続いてて数日置きに母に来てもらって、おまけにいつものスーパーがほんの少し行かない間に、完全リニューアルする様子で(´Д`|||) ドヨーン私の行動範囲内に食料の買いだしが出来る場所もなく…やむを得ず母に来てもらってるのでせめて、ついでなんだからいつもの病院くらいは‥と思いました
そして…今回、一人で出掛けようと思った目的の一つ初めての『お一人様』体験。・゜・(★ノ∀`)・゜・。元彼と電車乗った時に、偶然見つけたトコなんですが色々と種類豊富にコーヒーが揃っているので「一回じゃもったいない!」と思ってました(笑)『お一人様』っていうのも、一度やってみたかった(‾∀‾*)イヒッ一人でお店に‥ってすっごい苦手な人なんですけどいつもそういう人見ると憧れがあって「いつかチャンスがあったらなあ」と思ってました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪目標達成デスこんな事、出来て当たり前〜なレベルなんですけど私にとっては、人より少し勇気の要る行動でしたでも…いつもは誰かが隣に居る場所いつもは母が隣に居る場所‥そこに今日は一人で居るんだ…そんな感覚が、嬉しいような当たり前なような‥で今日出来た事自体に、手放しで喜べない部分もありますけどそれでも少し、達成感がありますほんの少し「やれば出来るじゃん!」って思いました少しずつ、少しずつ、やれる何かを探して怖いという気持ちより、「やってみよう!」と思えるそんな自分で居られるようになりたいなε-(´・`) フー 
Posted at 2010/03/25 19:10:47 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

社是!若さこそ生命!!

どうも藤岡弘ではありません藤岡です最近『×』が真ん中についてるのを見ると変な考えに走ってしまいます例えば『EXILE×GLAY』『絢香×コブクロ』いかんいかん(;´д`)これら全て今働いているバイト先のおかげです『サンデーフィーバー!!あ、今日木曜だからサンデーじゃないか』アストロボーイはやまびこで数々の謎言を起こしていますさてさて土、日のバイトは掘られる担当のきのぴーから貰った黒執事のセバスチャンの格好をしようかとおもっとりますがいかんせん衣装だけで他色々足りないよねー(セバスチャンと言うか…ホスト?)と言う意見も貰いましたーこんなんで行っていいものでしょうか?と迷走中でごぜいますおろおろろろろぅ〜ゼロは俺に何も教えてくれない……教えてくれ五飛(さぁや様)俺はどうすればいい?wいざとなったら短パン、タンクトップで店頭マイクやりますあ!艦長よりスザクの許可頂きますた\(^O^)/給料日楽しみすぐるwwアスラァァァアァアアン!!
Posted at 2010/03/21 02:09:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ユリコジヨです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.