• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BeioWolfの愛車 [トヨタ エスティマ]

BRASSEN LEDウィンカーミラーレンズキット T2 ブルー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : ランプ、レンズ > サイドマーカー
BRASSEN LEDウィンカーミラーレンズキット T2 ブルー
ファブレスタイプも飽きたのでネット徘徊してたら
別デザインのこれを発見で・・・即買い。

車検対策はデイライト部分にスイッチ付けて対応します。


最近忙しくて取り付けはまだです。
定価¥13,650
購入価格¥12,000

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / クリアサイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:52件

VANS / レンズオレンジ

平均評価 :  ★★★3.66
レビュー:35件

トヨタ(純正) / イスト用サイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:40件

ホンダ(純正) / TYPE R用サイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:20件

工藤自動車 / サイドマーカー クリヤー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

COZY LIGHTS / クリアウインカー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

楽天産 ヒートガン

評価: ★★★

楽天 ウィンカーリレー

評価: ★★★★★

HKB SPORTS ロングハブボルト 20mm

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 86/BRZ 純正ディマスイッチ

評価: ★★★

D.A.D / GARSON D.A.D ラグジュアリーパーキングペダル

評価: ★★★★

PRO STAFF CC Water GOLD

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 21:26:31
どーも♪

おソロですね。( ̄▽ ̄)V

ワインカーレンズって常時光らせると車検NGなんですね。知らんかった(爆)。

SW付けるってことは車内まで線の引き込みが必要ってことか。。。
うーん、ベイオさんが取り付けるまで待ってようかな。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:11
どもども。♪

あの配線は電源がミラー内に無いのでミラー本体を車から外した方が楽そうです。
ついでに放置プレイ中のウェルカムライトも取り付けようと思ってます。(笑)

スイッチは無くても良いのですが、Myエスはスイッチだらけなので適当な所に割り込ませようと思っています。(爆)


実は先日のコメ入れた後、取り付けようと思ってたらMyエスが入院してしまい作業出来ませんでした、明日も時間がないので出来たら祭日までには取り付けたいです。(^^;
2010/10/30 21:44:23
相変わらず情報早いですネ!

自分は、他のメ-カ-(出所はいっしょか?)を見つけ検討中!

なかなか、イイ感じですよね。

レビュウ~待ってまあ~~~~す!

ところで、カ-テシの部分がアンバ-で点滅と言うのが出てますが、どうですか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:28
BRiGHTXのヤツは私も知らなかったんですよ。

このタイミングで偶然、ブラッセンのヤツを見つけて買ったら、アレが出てて被ったという訳です。(笑)

BRiGHTXのとはレンズ内デザインが違うし、みんカラ内でも普及率低いのでブラッセンお薦めですよ~。(^_^)b

あのカーテシ点滅はσ(^^)的には不要かな。
既に、あの部分は爆光グリーンを仕込んでいるからです。(^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/707635/car/602895/1073970/note.aspx

でもアンバーで点滅って却って危険かも、遠目に見ると普通のウインカーと勘違いし、車幅を見誤り突っ込んでくるかもよ。
2010/10/31 03:52:29
> ファブレスタイプも飽きたので

とりはずしたブツの捨て場所に困ったら

おやじの車内に捨ててもらっても結構ですよ(^^;


そらそうと、これから先は寒いんで、このてのブツの交換作業は部品破損が・・・(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:50
では、ファブの方はおやじさんの為に取っておきます、次回オフに持って行きますね。(^^


ツメを破損しないように早めにやりたいのですが何かと忙しく昼間時間が取れません。
今週は天気良いみたいなので何とか取り付けたいですね。
2010/10/31 08:34:07
おはようござます♪

これまた面白いブツ見てしまいました。
ディライトのひかり具合に興味ありです。
(弄り)リストに追加せねば・・・

整備手帳のアップ、お待ちしてま~す!





コメントへの返答
2010/10/31 17:31:07
これ、配線の引き込みが面倒みたいですね。

なるべく詳しくレポートしたいと思います。
2010/10/31 21:30:19
> ファブレスタイプも飽きたので

んじゃ、私は純正を。。。。

あざっす!

取り付け後、また見せてくださいね^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:42
純正は取っとかないと、いざと言う時に困るので・・・。(笑)

最近何かと忙しくなかなか作業出来ません。
夜は空いてるけど寒さと睡魔でサボり気味です。(^^;

プロフィール

「@BeioWolf 色々インストール中」
何シテル?   02/06 09:13
BeioWolf (ベイオウルフ)と申します、よろしくお願いします。 整備手帳は自分の記録用&メモ書き代わりに使っているだけなので分かり難いかと思います、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G's用ヘッドランプレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 14:20:27
GEX ジェックス 
カテゴリ:アクアリウム
2012/11/19 13:48:01
 
NISSO ニッソー 
カテゴリ:アクアリウム
2012/11/19 13:46:38
 

お友達

色々情報交換出来ると嬉しいです。
気軽にお誘い願いしま~す。

足跡付けてくれた方の所には、お誘いに行く事もありますので宜しくです。(*^_^*)
528 人のお友達がいます
mtみっくんmtみっくん * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア Black Prius C (トヨタ アクア)
この車は、純正の様で純正じゃない良く分かり難い弄りをやってます。 つまりAQUAオーナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4L アエラス G-EDITION メーカーオプション ・色 ホワイトパールクリス ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
奥様のお買い物用です。 4月17日無事に納車されました。 ダイハツ エッセ(ESS ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ボディーカラー ウグイスメタリック 平成24年1月31日 AQUAと入れ替えで、お別 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.