• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プチラビットのブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

げんこつツーリング in 浜松編 ^^

昨夜までは雨で天候も悪かったけど、
次の朝になり天気も回復し
良い天気でした。

湾岸長島で皆さんと集合!^^
※声を掛けときながら一番最後で
すみません(^_^;)



私のクルマは、なんと代車参加でした^^
なぜか?と・・・X5の修理で入院中の為!
F30のAH3のLHDの代車で参上でした。

出発することの、東名で事故渋滞に
巻き込まれ少し時間を奪われました。


現場が見えてきました。
どんな事故なのかな~?


あちゃ~横転してるやん(;゜o゜)
どーしたら、こうなるのか?
事故は嫌ですね!
まぁ~無事に目的地=さわやかに
到着できました^^。




さわやかってゆったら
げんこつハンバーグです^^
うまうまでした!



お腹いっぱいになって満足になり
次はここへ! エアーパーク



私自身、2度目の来場でした^^

コックピットに座って遊んだり!
写真撮ったり!


ばつろくさん

グッチョンさん
チャマさん

自分も座ってみたりして^^

格好いいなぁ~  
乗って飛んでみたいですね!爆




エアーパークの後は、
ちょっとお茶したいなぁ~と
いう事で・・・ここへ!



“ぬくもりの森“



ケーキ屋さんがあったので、
天気も良いし、店の外にある
オープンテラス席にしました^^
夕方に近かったので、少し寒かったかな!


焼き栗と(何とかの)モンブランと、           アイスティーを注文。
良く見たら顔に・・



ちゃんさん夫妻とはここでお別れに!
浜松に来てんだから、餃子を食べて帰りたいなぁ
と相談し合って、結局ちょっと早めの夕食へ!
やって来たお店は、こちら。




この店名物の げんこつ餃子 を食べて
きました。

この定食で940円 安いよね~^^
でも、すごいパンチがあります!
ニンニクです・・・





食べ終えて店出たら、外も暗くなって
そろそろ帰りましょか!と。
途中浜名湖SA寄って
自分のおやつ用に、パイを・・・



浜名湖チョコパイっていうのが
あったのでそれを購入!
帰って早速食べたら、
結構美味しいじゃないですか^^


参加の皆さん
朝から夜まで、1日お付き合い
お疲れ様でしたね!

帰りの車中は、よいニオイが
飛び回ってたでしょうね^^
忘れずファブリーズしましたか
( ̄◇ ̄;)














Posted at 2015/03/01 22:37:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ会 | クルマ
2015年01月31日 イイね!

今年、初のウナギを・・・^^

こんばんは

今日は“みかわ”のウナギを食べに、
行ってきました。
店(みかわ)に来店するのは、
半年ぶりかな!(^-^*))

 ここん所全然来ないから
心配してたでぇ~と
言われちゃいました!笑
まぁ~1ヵ月に3回も
行った時があったのでね^^汗



女将さんが、今日はコレだけやで~っと
いつもの口調で^^

冗談はおいといて


まんきつ丼は、まだまだお財布に厳しいし、
また最近は自分のお腹には、
普通のウナギ丼サイズで十分になったしね^^

やっぱり、外はパリパリして美味しい!

今回は急に行く事になったので
この方達と一緒に!


ウナギを美味しく頂いて、
お店を後にして
3台で少しドライブへ
少し前から週間天気では、
今日は晴れやったのに、
曇り&雪が舞ったりで
あまり良くない天気でした。

途中こんな所も

道が真っ白に!^^汗


最後は、カフェで
私はパフェを注文し、
色々トークで楽しんで、
お開きに!^^


次はどこへ行きましょう~(〃⌒ー⌒)!
  

Posted at 2015/01/31 20:08:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ウサギ? | グルメ/料理
2014年11月25日 イイね!

☆竜王アウトレットでEURO SUV オフ会☆

こんにちは。
11/24(月)は、こちらのオフ会に
参加してきました。


最近ですが、EURO SUV のCLUBに
入って初の出陣でした^^♪


滋賀の竜王アウトレット駐車場へ
私は10時頃到着しましたが、
何台か集まって居られていました。



こちらのBMW X6は、
EURO SUV の代表:パフォさん

Performanceでキレイにドレスアップ
されていて格好良かったなぁ~(*^^*)


こちらのRANGE ROVER  EVOQUEは、
今回の竜王オフの企画者:ティアラさん



イギリスの国旗が可愛かった^^


EVOQUEのCLUBからも7台の方が
参加されていました!


私もEVOQUEは、気になってたクルマ
なので、Dで見るノーマルより
皆さんがドレスアップされた
EVOQUEを見れて楽しかったです♪^^


この色、シブかったなか~(^-^*))


SUVの中でもキングですね^^
X5も大きいですが、
更に大きかったです!


BMW勢も^^


BMW 3台
EVOQUE 7台
BENZ 1台
AUDI 1台
VW  1台
集まりました。


お昼頃まで、1部として
皆さんと撮影したり、お話したりで
時間は過ぎていきました。


1部で帰られた方お疲れ様でした。
その後は、モールの中へ移動し
昼食は、ピザとパスタのビュッヘに!
※写真撮るの忘れていましたので、
他のメンバーさん達のブログでね( ̄ー ̄;)


2部の昼食迄で帰られた方お疲れ様でした。
その後は、フリータイムで
お買物したり・・・などなど^^


モール内をグルっと回っていたら、
パフォさんとティアラさんに会い
なにか討論されていた様子でした^^
なぜかその後は、ばつろくさんも
加わって一緒に討論&反省会に
ご出席しました^^汗

代表パフォさんのお気遣い、
企画者ティアラさんのお人柄の良さと、
楽しいオフプランは大成功でしたね♪

また、やってね!ティアラさん(*^^*)


3部も無事?閉廷して解散しました^^


参加の皆さん仲良くして頂き
ありがとうございました。

ティアラさん、お疲れ様でした(〃⌒ー⌒)!









Posted at 2014/11/25 09:58:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | EURO SUV | クルマ
2014年11月23日 イイね!

今日は、X兄弟のプチオフを ^^

こんにちわ^^。


久しぶりの投稿です。
本日は、ばつろくさんと
ランチしてきました。


四日市にある“カモン”さんへ 
1回/月で食べたい感じです^^

そして、食事の後はちょっと
港へプチ撮影に、


たまたま、船が停泊してました。



次は、まったりタイムしに鈴鹿へ・・・
来ました、dorfcafeさん
に!


到着したら、X仲間の“エーアイさん”が
ご来店されていました。
仲良く並べて停めて・・・一枚を^^


決してこのクルマ達は、売り物ではないですよ^^汗

お店の閉店後、皆さんで夜の撮影に行ってきました。
コンビナートをバックに夜の夜景撮りを・・・




普段でもカメラを使いこなせてないので、
夜景撮りも、イマイチですみません
m(-_-)m


真っ暗の所にたくさんのリングだけ光って、
なんか睨まれているようでした^^


エーアイさんが、年賀用に絵を撮りたいって
おっしゃってましたが、納得いく良いのが
撮れたかな^^
ボクもお隣でカシャカシャと・・・



1時間も外にいると、この季節なので
寒いし、体も冷えてきたので
みんなで夜ご飯を食べに行くことになり、
なんか温かい物(うどん、ラーメン系)食べたいなぁ~と
言ってたけど・・・
結局洋食屋さんへ


四日市にある“Tap Chips”に来ました。

この店、私は3度目になります。
洋食、和食もあります。

自分が頂いたのは、前回食べて気に入った
大とんてき定食を。。。

エーアイさん、ばつろくさんも
四日市名物のとんてきを喰らって
おりました^^


店の閉店時間まで居座り
本日の解散となりました (◠‿  ◠)

一緒にお付き合いして下さった皆さん
お疲れ様でした
ლ(╹◡╹ლ)




Posted at 2014/11/23 11:47:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ///BMWの仲間達と | クルマ
2014年07月06日 イイね!

dorfcafeで、新しい出会いがありました。

こんにちは。

もう~7月ですね!
半年も、あっ!という間ですね。
これは、年齢を重ねるたび、
スピードアップしてるような感じです ^^汗

休みの時に、近所のCafe
過ごしてた時の事なんですが、
X5乗りの“エーアイさん”と、
一緒にdorfcafeへ ^^



ここ最近ずっと嵌っているメニューが、こちらで









  


 


















                   ★カリーヴルスト★

食後には、キャラメルマキアート 



お店の中で、クルマの談議で盛り上がり

320d で来られたお客さん(tandyさん
ですが
どっかでクルマを見たような・・・?
滋賀のイベントでコースを走っていた方で!
しかも、ドルフマスターのお知り合い





早速、楽しく、仲良くおしゃべりさせてもらいました。
いろいろドレスアップ
されてる箇所を
拝見させてもらったり、
情報等も収集できました。




その後も、BMWのオーナー様がやって来られました!



135i乗りのお友達が、235iを購入されたみたいで
また、近々dorfcafe
で会えそうな予感がします^^




ドイツだけじゃないですよ~
フランスだって!^^




あっ、日本の乗り物も^^



そして、次週には、

兄弟車とも、言える
X6です。





















しかも、スペースグレー
なXが2台に^^




みんカラを見てくれていたそうで^^
ありがとうございます!


X6乗りの、ばつろくさん
ともお友達になって
また一緒にオフ出来たらイイネ!
たのしく会話ができました。




私も2台並んでる所を、カメラを持ってはテンションが
あがって、ピンとブレまくりでした^^汗




最近は、FeceBookがメインになって
みんカラ
も、更新していけたらなぁ~と
っているこの頃です^^





あと、最近はオールドレンズが
おもしろく撮れるので、
ちょっと嵌る手前ですかね^^

私のまわりでは数人が、
嵌って居られます^^
Posted at 2014/07/07 00:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | dorfcafeで・・・ | クルマ

プロフィール

「@john嬬恋 さんおひさしぶりです☺二人とも元気してますよ😅あとR53もまだまだ頑張ってます(^^;カモン🐔のランチオフまたどうですか?」
何シテル?   03/26 00:08
MINI COOPER S と BMW X5(E70)に 乗ります、プチラビットです^^ LINE IDは puttirabbit325 こちらも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日の数値 タイヤ溝計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 23:41:45
モニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 01:32:02
【復旧】【障害】ハイタッチ!drive 接続障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 13:42:04

お友達

X5乗りの方、お気軽に声をかけてください。

Xシリーズの方 & MINIの方も同様に^^
178 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * shinpy@euroshinpy@euro *
wagomuwagomu * ちゃーきちちゃーきち
もじゃさんもじゃさん ymagenymagen

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
BMW X5(E70) 2010モデル Mスポ・・・HAMANNペダル・ベロフHID ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S モモ・ストリートレーサー(シート)にOMP(ステアリン ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
はじめてのSUV^^ セダン、ハッチばっかりだったので、気分転換に アウトランダーに乗 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
2001年式  ブルームイエローがメインカラーですね^^ あんまり、走っていないので仲間 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.