• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kunihiro-0517のブログ一覧

2010年05月08日 イイね!

愛車が戻ってくるまでの生活・・・

愛車が戻ってくるまでの生活・・・大変永い間お留守にしてしましました・・・

えぇ愛車が戻ってくるまでの道のりを簡単に説明いたしますと・・・

エスティマ無くなる⇒ワクワクしながら戻りを待つこと数日・・・戻って1週間くらいでまた無くなる⇒気

分転換に友達と温泉に頻繁に行く日々を過ごす⇒ブログの方から頂いた電球届く♪喜ぶも車無く取

り付け不能⇒彷徨う・・・何故か九州に旅立つ(アクシデント多発)3泊⇒帰りに広島・宮島に寄る鳥居

を見て帰る⇒車戻ってくる♪乗る♪下げる♪快調♪・・・プルルル・・・ガチャ「ホイル来るから付けるわ、

車入れて」ガチャ・・ツー・ツー・・・車無くなる・・・⇒ホイル入って帰ってくる「これ以上下げたら当たる

から、また考えてみるわぁ」「ありがとうございましたぁ」・・・下がらん・・・⇒ついでやしモニター取り付

け頼む・・・「配線足らんから取り寄せるわ」2日間車いない・・・⇒車戻る・・出来たのはモニターと配

線が通っただけ・・・映らん・・・⇒本日今現在は明日5/9の神鍋ドームのイベントを見に行くことを楽し

みに・・・

PS う~んショップのスタッフさん皆さんとても親切なので我慢しよ^^;
Posted at 2010/05/08 20:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

ペタンコ

ペタンコとりあえずエアサス足回りのみ取り付けを終了されていたので写真とってきたのでアップしときます^^
Posted at 2010/03/25 13:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

いよいよ♪

いよいよ♪お久しぶりでございます。。。

ただいま私のお車エスティマちゃんは足回り手術の為外泊中となっております・・・

帰ってきたときにはACC武装してお戻りになられるので楽しみにお待ちいたしております。。。

ただエスティマちゃんの車高をどこまで落とせるかというところが今回のネックとなってくると思われるので

戻ってきてもまたまたインナー加工やらなんやらでお出かけされるんじゃないかと思っております。

今回新たにホイールも発注してる最中なのですが、『LEONHARDIRITT  【Waffe 】 20インチ』をチョイス

してみました。。カラーをディスク面ブロンズ色にしてピアスボルトをゴールドに設定。。。車体とのマッチン

グが気になりますがまぁまぁオリジナル的にはおkかなと考えておりまする^^

4月下旬にホイールが届くためお楽しみ♪
Posted at 2010/03/21 21:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

疲れた~><

私は今回、3連休を頂き石川県に行ってまいりましたww
今戻ったばかりなので詳しい詳細はのちのちお話したいと思います。
Posted at 2010/03/13 07:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

3月なのに・・・

3月なのに・・・兵庫県北部3月なのに雪降ってるよ~・・・><
積もりはしないと思うけど寒い~~
これが最後かなぁ
車さわりて~w
Posted at 2010/03/09 17:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

kunihiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

始めたばかりで不慣れだけど、仲良くしてくだされw

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだいじって改造していきます^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.