車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ミーハー?
ミーハー? ものすごーくお久しぶりです。
だいぶ涼しくなって来たので工作の秋です。
お山で知り合ったマニアックなおじさんに刺激されて、カーボンシートで、ボロ隠し。
ドアの枠の黒色塗装が、薄くなってる車も多々見かけますが、もちろんうちのも例外で無く塗装が、かすれてきてました。改めて塗装するのもめんどくさいので、長年放置プレー。そんな痛いところを指摘され、ついに重い腰を上げることに。
カーボンシートでお手軽ボロ隠し、自分なりにカーボン風の柄の向き、エアかみ、端っこの処理に気を付け作業完了。
まずまずのできですが、中年親父のボロ車には、なんともミーハーなテイストかと…。
実は、片側だけやって力尽きました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 19:29:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:19:07
お久しぶりです♪(笑)

ずっと愛し続けてあげて下さい♪

私の分まで♪m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:23:44
新しい彼にもしっかり保険かけました?
2016/10/18 21:22:57
先日はどうもでした(ノ´∀`*)


ウチのなんてウインドウモール、塗装が褪せるどころかモールのベースと塗装が完全に分離しかかってます(;・∀・)フロントは分離したせいで自家塗装するハメに(笑)


お互い、気合いと根性&愛情で維持しましょう(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/19 12:39:50
気合いなど、もうありません。
なんか、責任感みたいなものが、僕の背中を押します。
きっと呪いと言うやつかも…。

また、遊びましょう。
2016/10/19 18:30:20
こんにちはぁ! やっぱりさん^^

枠 気にはなるんですけど 重いコシが上がらないんですよねー^^;
おいらの2枚だからあんま目立たない・・・ことをいいことに 手つけてません^^;
実はセンターシールとこの窓枠もぼこぼこなんですが・・・
あと片側^^がんばりましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 19:03:21
こんちは。残り半分は
次会う時までって言う期限付きで頑張りますね。
まだまだ、手間隙かければ頑張れそうな…そんなボロ車がやめれません。
2016/10/20 19:27:09
こんばんは♪

ミーハーでも全く大丈夫‼

自己満足=それが一番!!

私のDRも顔面も、本当に今度こそ完成❗

かなりバージョンアップしましたが、これも自己満足です\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/21 04:16:13
おはようございます。
まだ、ドック入り中ですか?予定ではそろそろのはずでしたね。
スカイラインの工作もまた、ブログあげてくださいね。楽しみにしているひとりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ミーハー? http://cvw.jp/b/707807/38718828/
何シテル?   10/18 19:29
やっぱり30です。よろしくお願いします。 免許とって初めて買った30に乗り続けて20年。いまだに飽きずに楽しんでます。 ぼちぼちやります。よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なんちゃってトミカ♪エロエロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 14:05:54
純正フロントバンパー加工①ナンバー部のスムージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 14:05:59
お友達
ご興味ある方連絡ください。返事遅いと思いますが。不慣れなもので…。
26 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- r31amikar31amika
いんぱるいんぱる レパおさむレパおさむ
Burun-Bon-BonBurun-Bon-Bon 赤シルビア赤シルビア
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジンOHしてはや1年が経ちました。現在絶好調です。古さと新しさをミックスして、自分流 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.