車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 15:54 
本日スカイライン号は、入院となりました。御老体なので何かと大変です。
 05/27 21:56 
@やっぱり30 さん、あらま!大丈夫ですか?
04/16 19:20 
@赤シルビア 何があった?今更ヒトになに言われようといいじゃん。友達増える不思議な車。でも、免許ないとは知らんかった🎵
 04/16 19:55 
@やっぱり30 さん、こんばんは♪

夢で、当時のことを見てしまい、ちょっとモチベーション下がり気味になってました。

僕は溶接材料を作る会社に居ますが、タンクの切開と溶接で、その溶接の技術までボロカスに言われて、トラウマになってます。
12/06 05:02 
@Funky―30 よかったです。説教してやってください。
プロフィール
「ミーハー? http://cvw.jp/b/707807/38718828/
何シテル?   10/18 19:29
やっぱり30です。よろしくお願いします。 免許とって初めて買った30に乗り続けて20年。いまだに飽きずに楽しんでます。 ぼちぼちやります。よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃってトミカ♪エロエロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 14:05:54
純正フロントバンパー加工①ナンバー部のスムージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 14:05:59
お友達
ご興味ある方連絡ください。返事遅いと思いますが。不慣れなもので…。
26 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- r31amikar31amika
いんぱるいんぱる レパおさむレパおさむ
Burun-Bon-BonBurun-Bon-Bon 赤シルビア赤シルビア
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジンOHしてはや1年が経ちました。現在絶好調です。古さと新しさをミックスして、自分流 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.