• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

scissorのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

衝撃

衝撃お客さんからの借り物ですが・・・

何と言ったらいいか・・・

降参です f(´-`;)


Posted at 2017/07/02 00:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

経年劣化と夜会

経年劣化と夜会風邪っぴきのscissorです ┏○ ペコ



ルーフ貼りをして早2年

青空駐車場で雨風日光にさらされた結果、トップ写真のようにカーボンシートが硬化し割れました

施工時に洗車せず貼ったのが一番の原因なんですけどね (苦笑)

ってことで、先日の寒い火曜日、momoさんと親方にお手伝い頂き、剥がしてきました



一旦硬化してしまうと剥がすのは大事になります

momoさんが教えてくれたシール剥がしの雷神がなかったら・・・

お蔭様で9割5分復帰しました

残りは地道に剥がしていく予定です

momoさん、親方、ご協力ありがとうございました m(__)m



さて、今月の夜会は今週末21日を予定しております

ご都合のつく方は是非いらしてください (^^)



最近のお気に入り



YouTubeで見かけ、なんとも言えない歌声にノックアウトされました





何だろう・・・

そんなに上手くないのに、胸がキュンってなっちゃう (*^_^*)

アルバムタイトルも最高でしょ? (笑)

Posted at 2016/05/19 10:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 夜会 | 日記
2016年03月22日 イイね!

圧巻

圧巻あちらこちらで桜が咲き始めましたね

こんにちわ、scissorです ┏○ ペコ


今日は楽しみにしてたコレに参加してきました (^o^)




何台ものカメラやビデオを肩にかけた鉄ちゃん達で、最寄りの大月駅は異様な雰囲気に包まれてました

君達、今日は仕事日だよね? (苦笑)

ネット申し込みが大半だったはずですが、高齢者層が多かったのが意外でした


バスに乗って会場入りし、展望エリアで目に飛び込んできたのは・・・



あまりの速さに大笑い (笑)

正直、何が通り過ぎたのか分かりませんでした f(´-`;)

動画をよく見てもらうと分かるんですが、普段見慣れた線路がないんですよね~




営業時もこんな感じのチケットなのかな?


走行中の内部映像です



時速150km辺りで車輪走行から浮上走行に変わるようです

感覚的には飛行機の離陸時に似てて、足裏から伝わる振動がなくなります

注目すべきは外に見える照明

時速500km辺りになると、そこそこ間隔があいてる照明が一直線に見えてしまうんですね

まるでSF映画のワープ (笑)

とても良い経験をさせてもらいました♪


みなさんもチャンスがあったら是非参加されてみてください~


一応、品川→名古屋が2027年、品川→大阪が2045年だそうですが、ちくでんさんが言われてたように、その頃はリニアならぬシニアになってて乗れないかもですね (苦笑)


※リニア試乗についてのHPを関連情報URLに貼り付けておきます (^o^)
Posted at 2016/03/22 19:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年02月01日 イイね!

冥土の土産に・・・

冥土の土産に・・・来月が楽しみ~♪ (・∀・) ニヤニヤ
Posted at 2016/02/01 18:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月05日 イイね!

10月夜会のお知らせ

10月夜会のお知らせ最近モンスト始めたscissorです ┏○ ペコ


今月の夜会は 10/24 (土) 20時半~ に開催予定です

ゲストもいらっしゃるようなので、お時間のある方は是非いらして下さいませ (^_^)


本日、scissor号にスターウォーズが到来しました

ついでに電源ケーブルも4Gに (。-∀-)ニヒ♪

このSW、ネット上では両極端な評価をされてるみたいですね~

どちらのインプレも自分自身で確認していきたいと思います (^_^)

momoさん、作業ありがとうございました <(_ _)>
Posted at 2015/10/05 22:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夜会 | 日記

プロフィール

「衝撃 http://cvw.jp/b/707853/40023065/
何シテル?   07/02 00:58
平成22年3月29日納車の床屋です~ ※H25.03.04 初回車検終了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 10:45:43
office SDB 
カテゴリ:SHOP
2010/07/12 13:31:52
 
平野タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2010/06/01 11:23:27
 

お友達

気軽に声をかけてください (^_^)
133 人のお友達がいます
momo_corse2010momo_corse2010 * まごにゃんこまごにゃんこ *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ エサックエサック
kazu+kazu+ FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Are u ready ? (・∀・) Mufufu♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.