• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぶったまげた (;・∀・)

隣のビルにあるタレント事務所のお客さんから聞いて、早速検索・・・


 こいつは凄い !!!!


弟に威張って教えたら知ってやがった(笑)

普段TVをほとんど観ないから、時代に置いて行かれてるのかも・・・_| ̄|○





ラルクで鳥肌立っちゃったヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:50:57
どもです。

青木親子(親父・ツートン青木)は
ホントに上手い(^.^)
ツートン青木の「おはこ」美空ひばりは
今では、隆治の方が上手い

色々な番組に出てますが、必ず
撮って観てますよ。
コメントへの返答
2010/10/30 08:54:23
momoさん、夜更かししましたね(笑)

ホントビックリしました(^^ゞ

TVをあまり観ないのも話題性がなくなるので、良くないなと感じました(苦笑)

2010/10/30 04:21:51
おや…(・∀・)ニヤニヤ

scissorさんもラルク好き!?

僕は…iPhoneにほぼ全曲入ってます( ´艸`)ムププ

僕もこないだTV観ましたが、すごいですよね~
コメントへの返答
2010/10/30 09:02:14
意外に好きだったりします (・∀・)ニヤニヤ

大半が女性ヴォーカルメインですが(笑)

この人、どんな声帯してるんですかね~((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2010/10/30 05:34:03
おはようございます(^O^☆♪

私も知ってます!(◎_◎;)

マジうまいっすよね!

でも、ワタシ、コロッケの方が好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:04:26
ご存じでしたか(^^)

昔のものまねとは次元が違う気がしました

コロッケのものまねパフォーマンスは観てて楽しいですよね(>_<)bオイ♪(笑)
2010/10/30 09:35:31
テレビは子供番組か子供DVDばかり
なので全然見てませんので時代に
おいていかれてる口です・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2010/10/30 11:11:17
子供が小さい時、同じ様な状況でした

それでPCにチューナーボード積んだんですが、宝の持ち腐れに(笑)
2010/10/30 09:40:27
おはようございます ^^

渡辺真知子、布施明に反応した、昔テレビを見ていたトウシロウです ^^; 何か?

ラルクがわからなかったのは、ここだけの話にしておいてください・・内緒で・・・

コロッケおいしいですよね♪ ^^
コメントへの返答
2010/10/30 11:12:17
そこに反応しましたか(笑)

コロッケ・・・

揚げたてが最高です( ´艸`)
2010/10/30 09:42:37
オイラはものまね四天王が・・・(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

中でもコロッケが一番好きです( ̄▽ ̄;)アハハ…
コメントへの返答
2010/10/30 11:16:48
四天王、みんな凄いですよね~

特徴を最大限に表現してますから (^.^)



2010/10/30 10:09:39
でおくれた。。。(^^;

このひと凄いっすよね(^^;

こんな宴会芸が欲しいd(-д☆)キラリ(笑)

でも、オイラもコロッケ好きかな(^^;(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:18:11
コロッケ、大人気ですね(笑)

以前、とあるレストランでお会いした事があるのですが、とても真面目で紳士的な方でした(^^♪
2010/10/30 10:35:04
こんにちは~

すっげーーーーウマイ!!!

ってか全然知りませんでしたww

嫁が帰ってきたら威張って教えたろww
コメントへの返答
2010/10/30 11:19:40
キャロさんも知らなかったですか(笑)

神に『知らなかったの?』と返り討ちされない事を祈ってます (>_<)b オイ♪(笑)
2010/10/30 19:30:03
携帯で見てたんで何がなんだか^^;;

なるほど そういうことだったんですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:46
携帯!!!Σ(゜Д゜)

にゃんさん、両刀使いだったんですね~(・∀・)ニヤニヤ

この青山君は、私にとって久々の衝撃でした(笑)
2010/10/31 23:34:22
これ見ました見ました見ました~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

オイラもラルクで凄っΣ(゚艸゚*)って思いましたー!



…ってか、タレント事務所が隣ってことにもビックリっす(゚ロ゚屮)屮


コメントへの返答
2010/11/01 01:42:31
観ましたか!!!!

何であんな声出るんでしょうね?(笑)

何気でモデル事務所に囲まれてたりします (・∀・)ニヤニヤ
2010/11/01 08:34:43
(・∀・)ニヤニヤ
知ってます( ̄∇ ̄;)


確かに・・自分も・親子競演してるの初めて聞いたときぶったまげましたww
コメントへの返答
2010/11/01 09:34:15
w( ̄o ̄)w オオー!

知ってましたか(笑)

私も親子競演映像観ました

DNAですね~(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オモチャ到着~ (。-∀-)ニヒ♪」
何シテル?   11/12 22:34
平成22年3月29日納車の床屋です~ ※H25.03.04 初回車検終了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 10:45:43
office SDB 
カテゴリ:SHOP
2010/07/12 13:31:52
 
平野タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2010/06/01 11:23:27
 

お友達

気軽に声をかけてください (^_^)
133 人のお友達がいます
まぁボーまぁボー * かみゆめかみゆめ *
VIPER ZEROVIPER ZERO * momo_corse2010momo_corse2010 *
みらのパパみらのパパ * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Are u ready ? (・∀・) Mufufu♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.