• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

scissorの愛車 [ホンダ フリード]

EQ調整用CD

投稿日 : 2011年05月26日
1
某ブックに付属されている調整CDには31バンドのスポット信号が収録されています

私のHUは5バンドEQしか付いていませんので、調整可能なHzだけ抜き出したCDを作ってみました

使用したソフト『CD2WAV32』はフリーソフトなので、どなたでも自由に使用する事が出来ます

http://elfin.sakuratan.com/delphi.html

HDDに適当なフォルダ(今回はaaa)を作り、PCにCDをセットしてソフトを起動します
2
必要なトラックを選択し、赤丸の『取り込み』をクリックします

取り出したのは、トラック26(60Hz)、32(250Hz)、38(1KHz)、44(4KHz)、50(16KHz)です
3
『OK』をクリック
4
取り出す各トラックにファイル名を入力します
5
入力し終わると取り出し(リッピング)が始まります

6
あっという間に完了♪
7
周波数順にファイル名を整え・・・
8
CDに焼いて終了です (*'-')フフ

・・・って、5バンドじゃな~(笑)


※個人使用を目的とした作成以外は違法となる場合があります (問題がある場合はこっそりメッセください)

ご自身の判断でご利用下さい┏○ペコ♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 22:24:49
シザーさんに貰ったガガに・・・ハマりマシタ~(^∀^)ノ
オイラ ズンドコ好きカモ ( ̄∀ ̄)マイニチ
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:03
Lady gaga・・・(*´д`*)ハァハァ

今度のマキシも良い感じっすよ~(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 23:25:19
オイラは2個多いだけ( ̄▽ ̄;)(笑)

なんとかなるべ♪(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:33
できれば・・・

オールフラットにしたいんですが、どうしても強弱があるので(^^;

TWをダッシュ上やAピラーに設置する場合、TAが必至では?と言われてしまいました ヽ(T_T)ノ

いっそのことキックパネル?(笑)
2011/05/26 23:48:52
こないだレクチャー受けたので
何となく分かるような気がする(笑)

リッピングはさすが♪
「マスターが妙にネットに詳しい」
だけありますね~(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/26 23:51:19
Σ(゜Д゜)

どこでそんな情報を!!!(爆)

書き込みチェックしてるとは恐れ入りました┏○ペコ(笑)
2011/05/27 02:04:22
パソコンで色々と出来るんですね~

((;゚д゚))ス、スゲェ

私には無理そう・・・

コメントへの返答
2011/05/27 09:07:40
PCは とても便利なものですが、最近老眼?で目がチカチカします (T▽T)アハハ!

ショコラッチさんなら すぐできちゃいますよ~(^^)
2011/05/27 11:02:22
只今、調整に苦しんでおります(-_-)zzz

こんなソフトがあるんですね!
昔は、いろいろリッ○○グしていたんですが、今はパッタリ・・・

このCDもイイですね(^。^)y-.。o○

オイラのも調整しちゃってイイですよ♪♬♫♩
コメントへの返答
2011/05/27 11:13:43
調整は難しくて楽しいものですよね(笑)

私の場合、細かい事はほとんどできないので、聴いた感じで少しずつ弄ったりしてます~

でも、1KHzが・・・_| ̄|○

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「オモチャ到着~ (。-∀-)ニヒ♪」
何シテル?   11/12 22:34
平成22年3月29日納車の床屋です~ ※H25.03.04 初回車検終了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 10:45:43
office SDB 
カテゴリ:SHOP
2010/07/12 13:31:52
 
平野タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2010/06/01 11:23:27
 

お友達

気軽に声をかけてください (^_^)
133 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * VIPER ZEROVIPER ZERO *
4649T&M4649T&M * レウカンサレウカンサ
buchi@buchi@ エサックエサック

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Are u ready ? (・∀・) Mufufu♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.