• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佑佑のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
久々に、ブログでも投稿しようと開くも、モンスト広告にウザッ
いつしか勝手に広告出る仕様になっとる・・・・

で、本題ですが、VAPE(ベイプ)と言う沼に、どっぷり浸かってしまい、現在、禁煙生活継続中~

仕様的には、aspire k4 aspire k3 Eleaf istick Pico の3台体制(現在増殖中)
リキッドも、約30本と増殖中

てな感じで、何となく、たばこの本数を減らそうとした結果、禁煙してしまいました。
通常、たばこ80本/1日からプルームテック&VAPE兼用で6本/1日から0本/1日になりました。
たばこを減らすと、たばこ1本1本が旨い
当然ながら禁煙する気も無く、3日間たばこ止めて、吸ったら、さぞかし旨いに違いないと思い、試してみたら、たばこすら受け付け出来ない身体になってた・・・・・

感想的には、燃えカス吸ってる様な味と吐き気とめまい
それ以来、そのまま禁煙生活してます。

ただ、禁断症状から来る、爆睡魔が辛い・・・・
いつ襲われるか解らない爆睡魔。
突然寝落ちする感じ。
車両&重機の運転中は、所構わず、停めて寝る。
10分~30分くらいで、スッキリ目覚める。
1ヶ月くらい続くらしいので、あと2週間くらいかな?
(禁煙者情報(個人差あり))

一応、こんな感じで、日々過ごしております。
禁煙が成功したら、次は、ダイエットやらないかんな。

Posted at 2017/06/26 00:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月02日 イイね!

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

何故か急に、手巻き煙草にハマってしまいました。
Posted at 2016/01/02 20:25:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

久々

 久々ど~も~

久々の佑佑で~す。

今回は、マイプリ用の消耗品を購入しました。

品物は、HKSのパワーフローフィルター×2

BLITZのエアコンフィルターです。

近日交換予定~

あと、出来事としては、近日中に、歯医者ではなく、県立病院にて、抜歯予定です。

歯医者に行ったら、親知らずが、変形(L型)の為、頬骨付近の神経に接触の危険性が高い為、大きい病院にて、抜歯となりました。

なので、KKKのツーリングには、多分、参加出来ません。

以上
Posted at 2015/08/20 20:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月20日 イイね!

車検終了~

ど~も~車検終了したばかりの佑佑で~す。

無事車検通りました。

交換部品は、ブレーキ関係くらいです。
(ブレーキパッド持ち込み)

昨晩から入庫して、今晩帰ってきました。

タイヤは、五分山なので、そろそろ検討しなくては・・・・

車検費用は、トータルで91000円でした。

Posted at 2015/03/20 21:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月13日 イイね!

そろそろ車検

ど~も~、そろそろ車検の佑佑です。

ここ最近、仕事が忙しく、全く車弄り&洗車すら出来てません。

で、そろそろ5年目の車検を迎えます。

ナゼか、ほぼノーマルのハズのプリウスが車検整備を断られ・・・・

やっとこさ某ディーラーで車検可能とのお返事頂きました。

今の所、ノーマル部品交換は、ありません。

ブレーキ液が減ってるので、ブレーキパッドのみ交換予定

現在のブレーキパッドは、フロント・トムス リア・純正

次回は、フロント&リア ディクセル・Ztype (注文済み)

で、事前にオイル交換済み(ワコーズ・プロストリートS 0W-30

その他、毒キノコのフィルター交換くらいです。

あとは、車検終了後、雀の涙な給料から車検代の支払いくらいかな?

余裕は無いけど、もしあったらタイヤ交換したいな(笑)

今日は、こんなもんかな(笑)
Posted at 2015/03/13 21:10:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/707874/39994678/
何シテル?   06/26 00:00
佑佑です。30プリウスに乗ってます。色々と分からない事がありますが、宜しくお願いします。 ボウリング愛好会 随時メンバー募集中です。 http://mi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 15:27:38
この度、『ボウリング愛好会』を設立致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 09:32:27

お友達

色々なジャンルの友達が欲しいです。年齢、性別、車種、問いません。宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
ルキフェラスルキフェラス * MetalHorseMetalHorse *
猿王もんきち猿王もんきち * 龍sROOM龍sROOM *
TA129TA129 ブルーヒロピーブルーヒロピー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスが、納車された為コルトからプリウスに変更しました。HYBRIDCar初心者です。 ...
その他 その他 その他 その他
風景の写真です。
その他 その他 その他 その他
動物系の部屋
その他 その他 その他 その他
プリウス以外の車です。 過去自宅にあった車や、何となく撮った車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.