• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

少し取付け?

少し取付け? 本日は、プリウス専用の、フロントコンソール用ドリンクホルダー&トレイを、購入しました。ドリンクホルダーが欲しかったので、ちょーどいいと思い衝動買い。あと、ドアモールとアングルモールを購入しました。最近は、ドアモールやカーテン等着けてる人が、減った気がします。めっきり見なくなりました。
カーテンも着けてますが、安物の980円でした。Sizeが合って無いけど。寸法を、計らないでMサイズを買ったので、取付けの時に、あれ?って思いましたが、少しブカブカだけど、いっかぁ~てな感じで取付けました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:07:35
こんばんは(*^_^*)

自分のクルマもドリンクホルダー
装備されていないんですよ^_^;
以外と無いと困ります。

でも探すと意外と気に入ったデザインの
見つからないもんで・・・。
探し中です(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:15:11
私が購入したのは、無駄に空いていたスペースを有効利用するタイプです。今までの車は、ドリンクホルダーをつける場所に困っていたので、大変便利な物と思い衝動買いしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/707874/39994678/
何シテル?   06/26 00:00
佑佑です。30プリウスに乗ってます。色々と分からない事がありますが、宜しくお願いします。 ボウリング愛好会 随時メンバー募集中です。 http://mi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 15:27:38
この度、『ボウリング愛好会』を設立致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 09:32:27

お友達

色々なジャンルの友達が欲しいです。年齢、性別、車種、問いません。宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
MetalHorseMetalHorse * くろにくるくろにくる *
ヒロ-Pヒロ-P * 猿王もんきち猿王もんきち *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * あだっち~あだっち~ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスが、納車された為コルトからプリウスに変更しました。HYBRIDCar初心者です。 ...
その他 その他 その他 その他
風景の写真です。
その他 その他 その他 その他
動物系の部屋
その他 その他 その他 その他
プリウス以外の車です。 過去自宅にあった車や、何となく撮った車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.