• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

シルクブレイズ・4本?出しマフラー

本日、関西オートパーツさんより、発送済みの、連絡が、ありました。
思えば、3月1日の発注以来、大して連絡すら取ってませんでしたが、忘れられてませんでした。
早くて、明日の夕方、遅くて、明後日か、明明後日の到着予定です。
取り付けは、雨が上がってからです。


しかも、マフラー取り替え前に、リアエアロを一端外して、付け直さないといけません。
外れました・・・
只今、タイヤハウス部分のビス(各2本・計4本)で止まってる状態です。
超強力両面テープが外れました。

仕方がないですね~
バンパーは、ABS樹脂で、エアロは、FRPですので、捻れに対する強度が違いますし、雨で、両面テープ部分に、水が入りますし、砂ホコリも入るので、外れるのは、仕方ないかな?
あとは、フィッティングの問題かな?

とりあえず、格好だけのマフラー(推測)なので、音などは、期待してません。
マフラーが届いたら、また、アップします。



タイトルの、4本?出しって所の?マークは、マフラーのタイコからは、2本しか出てなくて、マフラーカッター部分で、4本出しにするタイプの為、4本出しと呼んでいいものかどうか、分からなかった為です。
勿論、排気ガスは、カッター部分の4つの穴から出ます。
詳しい説明は、マフラーが届いてからって事で・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:11:27
明後日は、4本?出し、マフリャーできてねぃ(^o^)b

いなふんサソが居るから、遅くまでジョイホー
にいるよ(・ω・;)タブン
コメントへの返答
2011/05/26 21:16:45
当日は、マフラーが届いていて、雨が降ってなければ、取り付けて逝きますが、雨が降ってて、取り付け出来なかった場合は、持参で(笑)


早めに行き、途中で抜けるか、遅刻して行き、最後まで居るか、考え中~
2011/05/26 21:19:32
4本出てるので、
間違いなく「4本出し」です!!

エアロはFRP外れやすいですよね~
前車で経験しました。
装着後、メッキテープでバンパーとエアロの隙間
を埋めたら、外れにくくなりましたよ~
見た目もいいし、安上がりでお勧めです。

隙間がわるいみたいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 01:14:46
資金に余裕がある時に、試してみます。
前は、コーティング剤を投入してましたが、長持ちしませんでした。
2011/05/26 21:35:18
こんばんは~♪(・∀・)

マフリャ~…楽しみですね♪(^^)v


アップ楽しみにしとりますばい!!
(*^-')b
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:43
了解どす。
2011/05/27 07:21:02
おはようございます(^ω^)


4本出しちゃいますぅ?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪


また、進歩しましたね...(ΦωΦ)フフフ...


コメントへの返答
2011/05/27 12:13:46
パッと見、4本出しちゃいますよ~


一応、これで、プリ弄りは、ひとまず終了します。

あとは、就活次第です。
2011/05/27 12:07:59
4本って騙されたんじゃないすか?(爆)
届いてビックリ!
・・・なんてのを期待しときます!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:00
いやいやいやいや・・・
騙されては無いですよ~
初めから、分かってた事ですから。

画像で、マフラー見た瞬間から、格好だけのマフラーだと分かってたので、性能何て気にしません。

前回の付属品不足ってのが、有りましたから、今回は、付属品が揃ってる事を、祈るばかりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/707874/39994678/
何シテル?   06/26 00:00
佑佑です。30プリウスに乗ってます。色々と分からない事がありますが、宜しくお願いします。 ボウリング愛好会 随時メンバー募集中です。 http://mi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 15:27:38
この度、『ボウリング愛好会』を設立致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 09:32:27

お友達

色々なジャンルの友達が欲しいです。年齢、性別、車種、問いません。宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
K.MuraK.Mura * MetalHorseMetalHorse *
龍sROOM龍sROOM * TA129TA129 *
あだっち~あだっち~ K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスが、納車された為コルトからプリウスに変更しました。HYBRIDCar初心者です。 ...
その他 その他 その他 その他
風景の写真です。
その他 その他 その他 その他
動物系の部屋
その他 その他 その他 その他
プリウス以外の車です。 過去自宅にあった車や、何となく撮った車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.