• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆キラキラ☆のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

だって・・・・

だって・・・・ ネタの為に買いました。。買っちゃいました。。。。

 『スライムまん』 味は・・・・・知らない。これから食べるの。

 気づいたら、何か月ぶりかなブログになっちゃった

 てか、書き方わすれちゃったし

 生きてます! わたし とりあえず元気ってことにしておこっと(´⑥`)バブ

車ネタもそうそうなくって、すいませーん(笑)

 今日で11月終わりだね

 明日からは師走じゃん! って早いね~月日が経つのって

 
 アルミホイーールをやっちゃったのさ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン   また


 しかも また同じPで 学習能力ないのか 注意力たらないね

 アルミぶっけてるよーじゃ エアロとか ムリ ありえね~~~って

 いわれちゃったさ ハ~ッρ(`O´*)

それは、そうとジャニーズライブチケット当たりました

関ジャニ∞とテゴマス

ダブルで来月いきます\(@^0^@)/やったぁ♪





 
2011年08月10日 イイね!

お暑うございますね晴れ

お暑うございますねあったかいですね、毎日あっかんべー

エアコンがしばし今日1日使えなくって

仕事にもならなかったわ・・・・
頭ボーッとしちゃうし、まっ元からだけどさ

外仕事の人、たまんないね~この暑さは晴れ

熱中症には、きをつけましょうね~

あのね、買うか買わないか迷ったんだけど、

やーーっぱ買っちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
\3990 以前にミラモニで研ナオコ

言われたんだけどね

加藤ミリヤ

いぇ~い手(チョキ)

自分へのご褒美

あのさっ、首に巻いてる冷却タオル?あれどぉなの?効果ある?
値段もピンキリなんですが、誰か教えて黒ハート

ジャニーズのファンクラブに入会したんだけど、姫ちゃんが大好きで

ぜーんぜんコンサートチケット当たらないんですが~抽選にもれちゃうんだけど、もう何度となく涙涙涙わざわざファンクラブ入った意味なくね(ノд<。)゜。

どなたかいません?
自分ジャニーズでした。とか、友達事務所入ってますとか(;゚;ж;゚;)

これから息子をジャニーズになんてお方?(笑)
Posted at 2011/08/10 19:18:39 | コメント(27) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月02日 イイね!

「暑い夏を吹き飛ばせ!!こっちは酒飲んでクールダウンするぜ!」会

「暑い夏を吹き飛ばせ!!こっちは酒飲んでクールダウンするぜ!」会



に参加中 いいでしょ 


ちょ~~~お久しぶりに会う方、お初な方と

ぐっさんにも会えて和気あいあいと

りあじゅーなわたし

                     ↑
                   古い?  d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

            羨ましいでしょ?               v(@∀@)vィェ~ィ


 


『明日は、もちろん仕事ですが、何か?』

↑言ってみたかったんだよね~これ(*≧m≦*)プププw



最近、新しくみんともさんが増えて絡みが 楽しい☆キラキラ☆です 。

しばらくさぼり気味なブログ更新、またしちゃおっと思ってます。

遊びに来ていただけたら 嬉しいなあ('ω'*)アハ♪

というわけで、 n(ー_ー?)ン?ナニガ?

えっと、これ使うとどんなにまとまりない文面も
まとまるって 貴公子がおせーてくれたんだwブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
文才センス、いっつもありすぎちゃうんで・・・


どうぞよろしくお付き合いくださいましましまし



(∀・`*)テンキュ♪
Posted at 2011/08/04 20:14:40 | コメント(28) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

あつ~~い

あつ~~い毎日あついですね┌┤´д`├┐ダル~

相変わらずネタなし☆キラキラ☆です。

なにか涼をお届けする画像おもったけれどもなんもないから


これこれ先日電気屋さんで発見した扇風機

羽がないってやつ

買ってないけどさっ 5万円近くしてたのかな・・・・ダイソンのね

節電も、もちろん大事だけれど、熱中症には、気を付けましょうね

もうボーナスとか出た?夏休みなんかは、どちらかにお出かけですか?

最近、物忘れ?ちょいはげしいみたい

職場でも1Fから2Fへ移動したんだけど、なんか用があってなんだけど
何しにきたんだっけ?とかさ

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

言い訳じゃないけど~~販売機がぜーたい中身がちがってたはずなんだけどね

頼まれてたジュースと違うものをわたしてみたりね

やばっ

気をつけよ~~ 

娘には、つめたーーーーくママやめて!そのリアクション びっくりするから!!なんて

よくくいわれちゃうの いっつも あっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w まずい  (゚ロ゚屮)屮  そうだ(ノ*´Д)ノビッ栗!!

もともとドジというか そそっかしい面々があるのでわたしは、要注意ですねw

みなさんもきをつけて そんなことってあるでしょう?
Posted at 2011/06/29 11:47:31 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

( #●´艸`)プププ∮+゚

( #●&#180;艸`)プププ∮+゚⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]












最近、携帯電池ももたないし、
そろそろスマホにかえよっかな。。。。と、ひじょーーーーーーーーに

悩んでいるけど、ついついためらって買えずにいる☆キラキラ☆です。

どーーーーーーん
先日いただいたの。マカロン


(*` 艸 ´)イヒヒヒ

って知ってる?? 食べたことある?

※マカロンとは・・・・


卵白に砂糖、アーモンドプードル(パウダー)等を加え、混ぜて焼き上げたお菓子

だってさ。。 ┐(ΘェΘ;)┌ さぁ~?


私の感想は、砂糖の塊かい? みたいな

でも、とーっても高価なんで  びっくりだわっ ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

あと・・・・・話は、まーったく違うんだけどね、デコラインしたいんだけど

こちらも、迷っちゃってます。。。色がいろいろありすぎてね☆

アーンド大阪工房さんにいいね!つけてもらっちゃった。ありがとございますm(__)mぺこりん


じゃ、午後もお仕事がんばっちゃいましょ~~
Posted at 2011/06/14 11:52:01 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たかっつ(@@)ごちめし、わたすにも、よろ~~♪」
何シテル?   07/17 15:23
オデッセイRB3 これから、少しずつ弄ってゆきたいなあと思っていますが、が、 あまり車、詳しくないですが好みや願望はかなりあります。 皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

*お友達募集中です**

車種問わず楽しく絡んでいただけたら嬉しいです。

数友さんPV稼ぎや交流のない方は、ごめんなさい
(。・人・`。)) サヨナラさせていただくこともあります。

是非お誘いしてください☆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
74 人のお友達がいます
響88響88 * NABEゾウNABEゾウ
ニュル@クマニュル@クマ シンKPシンKP
ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん みやび@NXhみやび@NXh

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かっこいくって大好きです☆念願の黒 手入れ大変ですが・・・ ガンバります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.