• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

どこ

どこ  こんばんわ☆

美魔女目指してます!

☆キラキラ☆です。。

がははは
      (;゚;ж;゚;)    
 
あの~~もしもし台風は、どこ行った??これからかしら
 
午前中は、雨がじゃんじゃん降って寒かった授業参観
 
オール見放題立ち見~  子供一切発言するふうでなく・・・
 
午後は台風がきちゃう前にと ちゃっちゃと買出し買いだめと
  
でかけて、あんまりの寒さに灯油も買いました。

やっぱし~たかああああああああああい¥(◎日◎)¥ガピー

昨年同様なわけ? 野菜だって高いってのにね(@ε@)ブゥ

午後は、だらだらお昼ねなんかしたりして

たいくつ~~~

出歩くの大好きな私にとって、一日中家にいるというのは

苦痛でストレスww

こんな雨風の悪天候にお仕事のお方。お疲れさまです!

あとは明日一日で10月も終わり・・・あっという間に今年も終わっちゃいそう

はやばやお家ご飯を終えたの。勝手に名付けて秋ごはん(笑)

きのこの炊き込みごはんにじゃこ天と こんな感じビール飲んで気分よくなってしまいました

以上
 



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:42:32
とりあえず、1!

またね。(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010/10/30 22:05:59
1コメありがとぉ
゚+。(*′∇`)。+゚

またねじゃない。飲みにいくき?尾根遺産とこ
2010/10/30 21:44:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美魔女・・・?様♪

台風は居なくなったみたいですね~
あ!オイラは呼んでませんよ!
(汗)

我家も早く灯油を準備しないと・・・
凍死します!
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:43
ほい様☆彡

なんだか、様呼び

照れる(*/ω\*)なあんか
女王様みたい目がハート

オイラが呼んだに違いない14号波

食べ放題なうえ雨も降らせ放題?

灯油、今年もお高いのです泣き顔泣き顔泣き顔



2010/10/30 21:45:58
ハロハロ~♪
台風でしたが仕事してました。トホホ。。。。

おおっ!今日も素晴らしい料理の数々ですねっ!!!
そのうちヨネスケハロハロ~♪が伺いますねっ、 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:37
ハロリン☆彡おこんばんわ

寒い中、お疲れ様です。

今日こそは早く寝てくださいねほっとした顔


ヨネスケハロハロ~
初耳耳今度、しゃもじ持って撮影されてください
(;゚;ж;゚;)
2010/10/30 21:46:16
美魔女・・・もうなってますよwww・・・(汗)

台風接近と聞いて外出しませんでしたw

@2ヶ月で今年も終わり^^;

来年もよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:27
今日は、そういう人多いよね~
その分、明日集中的に混むのかな・・・

ランチオフについてレストラン

後で連絡いたしまぁすウィンク

美魔女には、これからなるのです(*ymy*)ケラケラ

2010/10/30 21:59:05
つくさん・・・(≧∇≦)ゲンキデスネ♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:59
響パパもお元気ですこと

(*ymy*)

デリバリーまだ届きませんが(o^o^o)まだぁ?
2010/10/30 22:06:24
どっか行ったみたいだね、







エクレア食べたんだけど、
チョコパフェが凄く食べた~い!

じゃ、食えば?ってか、
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:12
エクレア?シュークリームでしょ?

あっリベンジしたの?
食べられちゃったやつの(●´mn`)プリンだっけ?

明日、コスモス摘みにいってみようかな・・・曇りならばいいんだけどぉ

2010/10/30 22:10:23
寒いですね~

我が家はコタツにしました(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:27
うちも、こたつがいいなぁ~

ただわんこと怪獣がもぐっていっちゃうから(*ymy*)

我慢してますがく~(落胆した顔)

2010/10/30 22:15:52
飲みに行ってませんよ~!
これから、自宅で消毒開始です。

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。

響さん、オイラは、めちゃくちゃ元気です。
コメントへの返答
2010/10/31 05:17:13
そうそぅ

元気すぎでサッサか逝ってしまいますからね?
(*ymy*)
でしょう?

響パパも台風に負けじと

お元気で何より♪
2010/10/30 22:20:15
いやぁ~
私は毎日家にいます(;゚;ω;゚;)
ダラダラしすぎて腐っちゃいそうですよぉ~
コメントへの返答
2010/10/31 05:20:49
カムイさんは・・・・

ひもの女っとφ(.. )

なあんて。私は逆にお家大好きな人には関心

出ないとなると、ずっとパジャマで過ごしたいし、化粧は、しないわ(-ω-)もぅダルダルだし

何もかも面倒で(´Д`)億劫でね
2010/10/30 22:23:57
こんばんわ~(・∀・)
ハイボールで晩酌中のバパです(笑)

台風消えました??よねσ( ̄∇ ̄ )

秋ごはん、素晴らしいッス♪♪

我が家はコタツを出しました(笑)
コタツを出すとミカンが食べたくなるのは何故でしょう。ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 05:26:22
おはよぅ晴れバパさんわーい(嬉しい顔)

ハイボール流行ってるよね~いま色んなの出ていて
美味しいの?

台風いつのまにか消えてたのかな・・

こたつを出すとみかん
どうしてだろうね~

焼き鳥だしたら、お酒ビール飲まなきゃならない気になるのと同じ心理かな(*ymy*)
ケラケラケラ~

そばガキってのを叔父が作ってたよ。美味しいの?
2010/10/30 23:15:25
じゃこ天に焼き鳥・・・。


喉ごしは1本では済みませんね★
最低3本は飲めるでしょう(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 05:32:57
あじさんるんるん

お仕事おっつ~~m(__)m

一本で済ましていますよ・・・無理矢理

あじさんじゃ無理ですね
(;゚;ж;゚;)

だって○ル中猫2猫2猫2猫2猫2(笑)


2010/10/30 23:16:02
どこ?のタイトルで・・・
おにぎりコロコロどこ?かに、行ってしまったかと…(´,_ゝ`)プッ!


風邪引いて、調子がイマイチなので、寝ます♪(;´д`)ハアハア
コメントへの返答
2010/10/31 05:37:42
おにぎりコロリンコンコロリン
だっけ?本

あと1週間だね全オフわーい(嬉しい顔)
いよいよ車(RV)

風邪気味なの~

お大事にねほっとした顔

かわいい奥さんとJrには、うつすでないよ~
(;゚;ж;゚;)
2010/10/30 23:55:43
こんばんわ!!
主婦大変ですね(^^)v

でも、彼女いない私にとっては憧れますよん(笑)

台風は消えて安心しました^m^
コメントへの返答
2010/10/31 05:42:45
Bさん♪おはようございます。

大変ですね~ってありがとうるんるんなかなか毎日のことになると当たり前で、ありがとうの感謝の気持ちが自分自身にも足らなくなるのかな・・・って一人ごと

すぐ彼女できるよ(^^)v
B君なら
勝負服ジーンズ冬バージョンにしたらわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 00:18:55
灯油高いですよね・・・。
しかも買いにいくのも面倒だし補給も面倒。
手元にはガス会社のガスファンヒーターのチラシ。
キャンペーンで取り付け工賃込みで3万とちょっと・・・。
灯油代とガス代だったらガスの方が安いので
どうしようかと家主でもないのに真剣に悩んでいます。

今日の煮込みラーメンは不味かった・・・。
二度と買わないと思います。
コメントへの返答
2010/10/31 05:49:48
うん(゚_゚)(。_。)

とって~も高いの。

おまけにね野菜も何もかも。これから年末やら迎えるにあたり、心配になっちゃうわぁがく~(落胆した顔)

ガスファンヒーターもあったかい言うし、聞くね耳

電気エアコンで我慢してたけど、もぅ寒さに勝てずに灯油を
臭いし、重いし、辛いわ

2010/10/31 01:28:50
美魔女exclamation&question( ´艸`)プププ
妄想が膨らみます(爆)


にしてもうまそうなご飯ですね(*´∀`)♪


腹が減って参ります
_ト ̄|○
コメントへの返答
2010/10/31 05:55:53
マジシンさんって

いつも遅いよね~夜

ちゃんと寝てる?

妄想ふくらんだ?(;゚;ж;゚;)
私も想像してます。勝手に略してエロシンさん目がハート
コストコオフ来て下さいわーい(嬉しい顔)(笑)
2010/10/31 07:48:30
おっはよ~♪


天気大丈夫?今は色々とおいしい季節だよね~


オイラも行動派だから1日家で居てると逆に疲れる(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 14:42:18
こんにちわ~るんるんやすぅぅ
(笑)

今ごろ、プチ満喫してる頃でしょう。

うんうん1日なんて居られないよね~

腐ってまぅ~(*ymy*)ははん
2010/10/31 10:46:16
今回の料理はナイスガイの苦手なメニューばかりですっ(;^_^A

出張パスタ作りに伺いますよ~


高いですが(>艸<*)
コメントへの返答
2010/10/31 16:22:26
好き嫌いは、しちゃいけません。

おっきくなれないよ(;゚;ж;゚;)ガイクン猫2


出張パスタ、何万ペソかに
オニガイスマス黒ハート


2010/10/31 23:20:40
美魔女、
まだなってないのですね、


って事は今は、美女?魔女?
どっちですか?



しかし思えば台風のピーク時はワン公の散歩だったような、
確か前の台風の時もそうだったような…



決して普段の行いが悪いわけではないと思うけど、
コメントへの返答
2010/11/01 07:50:53
おはよう♪ぷりんちゃん


どちらにもなってないよ。


だから目指してるんだからぁ(*ymy*)あはは


ペテンおばさんとかのが

シックリしたりしてねっ
(;゚;ж;゚;)

コスモス昨夜の雨でダメになっちゃったかな、、

摘みにいきたいなぁ


雨男なんだねφ(.. )
2010/11/03 22:09:15
こんばんは♪
超遅コメ失礼しやすm(_ _)m
SNS4つ掛け持ちなんで気づくのが遅れ・・・・・・(自爆)

しかし引きこもりが苦痛でストレスとは・・・・。
食っちゃ寝のキラさんらしくないブログですなぁ~( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010/11/04 12:29:19
こんにちわわーい(嬉しい顔)

ぉそい登場じゃない?
そんなにいっぱいやってるの?

喰っちゃ寝眠い(睡眠)大正解手(チョキ)

だけど行動派なのよ~だ

知らない一面でしょうだあっかんべー
2010/11/06 14:59:30
同じくオソコメに(汗)

台風のときはちょうど京都に居ましたけど
雨も風も無くって拍子抜けでした
せっかく倉庫の窓に板を打ち付けたのに(爆)

お野菜高いけど
姉さんは上手にやりくりして凌ぐんだろうなぁ
その辺しっかりしてて素敵
コメントへの返答
2010/11/08 06:47:51
おはよう。こめへん遅くなってしまいました

やりくりして凌ぐかぁ))
野菜高くて食べれないじゃんとただただ思ってしまうなぁ・・・(笑)

ダメな母さんかもしれません^ロ^;

リトちゃんは、元気?
急に寒くなったりしたけど体調は、ばっちしかなぁ・・・・
今年もなんだかんだわずかだね

頑張ろうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たかっつ(@@)ごちめし、わたすにも、よろ~~♪」
何シテル?   07/17 15:23
オデッセイRB3 これから、少しずつ弄ってゆきたいなあと思っていますが、が、 あまり車、詳しくないですが好みや願望はかなりあります。 皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

*お友達募集中です**

車種問わず楽しく絡んでいただけたら嬉しいです。

数友さんPV稼ぎや交流のない方は、ごめんなさい
(。・人・`。)) サヨナラさせていただくこともあります。

是非お誘いしてください☆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
74 人のお友達がいます
くるまえび@RB3くるまえび@RB3 * みやび@NXhみやび@NXh
ニュル@クマニュル@クマ 響88響88
tatsu☆0321tatsu☆0321 SPASPA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かっこいくって大好きです☆念願の黒 手入れ大変ですが・・・ ガンバります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.