• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーにゃんのブログ一覧

2010年08月09日 イイね!

皆さんに報告があります!

皆さんに報告があります!実はしーにゃん(´`)

赤ちゃん授かりましたぴかぴか(新しい)

超幸せです(´Д`)桜ハート

みんカラからお互いフィットって事で知り合って

付き合って半年指輪うれしい顔手(パー)

愛でたくプロポーズ
もされ指輪指輪指輪黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


フィットが繋げてくれて
本当にありがとう黒ハート
って感じ目がハートハート

もうすぐ妊娠3ヶ月だよ黒ハート


ままとしてがんばって行くよハート
Posted at 2010/08/09 23:35:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年07月08日 イイね!

写メぅp(´`)

写メぅp(´`)にゃはぁ(´Д`)
こんばんみー〓

超お久しぶりですね〓

ネイル変えたんですよう〓
日曜日に彼の両親に
会うのでご挨拶ネイルって事で超しんぷるに(´`)


盛りネイル慣れしてるから違和感あるよ(´`)〓
Posted at 2010/07/08 23:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月02日 イイね!

ネイルもりもり

ネイルもりもりネイルもりもり(`・ω´・)

みなさんダイエットについての日記のコメありがとうございます\( ̄0 ̄)/

私本当に体重減らなくて…泣

エステ通ってまだ4kしか落ちてない…(´・ω・)

理想は-10kしたいょう_(._.)_

これでも-18キロくらいしたんですょ(・ω・)

バセドー病になって体重減りました(笑)(´-ω-`)


痩せたい細くなりたい
ついでに可愛くなりたぃ
脱デブしたい( p_q)

160㎝の
50キロ超えは

デブーーーーーー(´-ω-`)
Posted at 2010/06/02 23:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月31日 イイね!

近況報告

近況報告こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

近況報告ですよ(笑)
たいしてなんも変わってないけど、

いまはダイエットに励んでますがまん顔

太ってぃいことなんてないですもんσ( ̄∇ ̄ )w

なんかオススメなダイエット方知ってたら教えてくだしゃいませ耳手(パー)

仕事も順調に頑張っていますムードムード

彼氏ともね(*^_^*)ハート

フィットはこれ以上いじらないですハートたち(複数ハート)

貯金に専念しますでありまする\( ̄0 ̄)/
Posted at 2010/05/31 00:49:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日 イイね!

おひさしぶりっ

おひさしぶりっみなしゃん

いかがおすごしですか?

私も盛り2げんき\( ̄0 ̄)/

ネイル盛ったんです( ´∀`)

かわいσ( ̄∇ ̄ )
Posted at 2010/05/22 22:22:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お腹空いたウッシッシ
何シテル?   03/25 23:35
新型フィットのRS 3月に買って貰った こちょこちょと いじってまぁーす(´`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に絡んで下さい
オフ会とかも誘って欲しいです(_´Д`)
8 人のお友達がいます
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING funky Fitfunky Fit
きとしーどらいんきとしーどらいん Ryou@0629Ryou@0629
いとまるいとまる @Yossie@Yossie

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年2月にお迎えしましたわーい(嬉しい顔) 初めてのクルマですムード

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.