• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yaku@のブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

夜間撮影


お晩です。

どうもお久しぶりです、yakuです☆⌒(*^-゜)v

最近の仕様写真をなんか撮りたくなって一人撮影会してました。

現在はこんな感じになってます



また気分で更新するかもです

[壁]д・)チラッ
Posted at 2016/08/08 22:58:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

今年最初のブログ

今年最初のブログあけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマシタww

今更かよって思ったケド念のためね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

どうも、ご無沙汰してますyakuでせうm(_ _)m

今日は少し前に予定してた写真撮影に持って来いの天気だったので某所で撮影してまいりました。

何枚か撮影しましたので、編集してフォトギャに載せておきます。

さて・・・ww
Posted at 2015/01/25 23:08:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月07日 イイね!

とうとう来ましたか

とうとう来ましたかはい、どうもお久しぶりのyakuです(^^;;

とうとう?
正確には先々週の土曜
ついに、10マソキロ達成いたしましたw

そんな相棒は只今着実に次の大台に爆進中であります(^^;;

さらに今月末にFSWで開催される




これに見学に行きますけん、また距離伸びちゃうなw

今回のブログを書くにあたって、色々話題はあったんですが今回はこれにてお開きとさせてもらいますw

とりま、簡単な生存報告とたわいもないブログでしたw

それでわ、バイバイなっしーww
Posted at 2014/08/07 11:55:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

とうとう10月ですね・・・

ヤッハローw

yakuだよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今日から10月ですね、今年も残すところ後、3ヶ月です(´・ω・`)

さて、10月、11月はイベントが目白押し?です。

10月6日

slammed society 2013



これは去年も行ったので今年も行きますヽ(*´∀`)ノ

後は、USPMにも行きたいんだけどな~(´・ω・`)?

11月17日

MMF in 岡崎

  もしくは

STANCENATION JAPAN G edition祭



ですが、日にち被ってて、かなり残念(´・ω・`)

とりあえず、6日は富士までドライブしてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

初めての、新東名道楽しみだな~。

でわ、( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2013/10/01 19:35:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

とりあえず、近況報告。

とりあえず、近況報告。☆⌒(*^-゜)vどうも、最近ブログサボりぎみのyakumoです

(๑≧౪≦)てへぺろ

毎日、お暑うございますな~(;´д`)

最近、仕事から帰宅したら速攻でガリガリ君orスイカバー

ほおばってます(*´ω`*)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


いつ以来の日記になるんかな、コルトオフ以来かww

とりあえず痛G(めいほう)に行って来たり、

岡菱のBBQに参加したりとネタはあったんですが、旬を過ぎると書く気も無くなるわけで・・・

そんな感じでグダグダしてる内に今に至るわけです(´・ω・`)

コルトも大きなモディファイは無く外観は現状維持、内部は要らなくなったパーツ外したりと

昔ほど熱くなれない自分がいます。

決して、愛着が無くなったとか、他に欲しい車種があるとかじゃ無いんですけど・・・。

走行距離も8万キロを超えて、そろそろエンジンがお疲れモード?な感じでエンジンのふけが

悪いんですよね~(´・ω・`)

オイルの粘度を5ー30wに変えてみたんですがあんまり・・・?な感じです。

ケミカル系に詳しく無いんでよく分からないんですが、過走行車輌にきくエンジンリフレッシュ系

のケミカルでオススメがあったら教えて頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)

明日あたりに塗装から上がったやつを取り付けて写真でも撮りにいこう。

でわ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ



クリスちゃん(あやひー)最高やでヽ(*´∀`)ノ



Posted at 2013/07/20 00:25:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しい添加剤をお試しで注入( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/16 14:23
今まで観覧するだけでしたけどマイカー購入を期に登録してみました。 世間一般にヲタクと言われる人種です。 結構、人見知りなところもありますが、意気投合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オ〇メをイジりたいんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 18:14:00
はっクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 00:27:38

お友達

車や趣味についていろいろ話せればと思います。
お気軽にポチッと、どうぞ!

同じかほり(少女臭)のする時は、こちらからお誘いするかもしれません、ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

74 人のお友達がいます
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
koba@w_8mrkoba@w_8mr ぽる9ぽる9

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
なんとなく買ったけど結構気に入ってます。 弄る方向性をどこで間違えたのか?わけワカメな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.