• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドテさんと❤みんKARAプチオフ❤

ドテさんと❤みんKARAプチオフ❤ この頃RK-KANSAIでは、
秘密のナイトオフが流行ってる様ですが…、

僕も、さっきまでドテ賃子さんと聖地で
プチオフってました





以前からお願いしてたKARAのショーケースのDVDをドテさんから
受取るためのプチオフでした。
(ドテRKはやっぱりエ♡かったです!!!!)

ホンマは土曜にお会いすることになってたんですが、
僕が仕事が入って行けなくなったため、
無理を言って今日に変更していただきました。

しかも、
今までのKARAのアルバムのCDまでオマケにいただきました!!
日曜のオフはこれを聞きながら行きまーっす!!!

ドテさん、ホンマにありがとうございました<(_ _)>
あと、忙しいのに結構おしゃべりが長くなって
スンマセンでした!!!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/27 07:28:05
うちの娘は少女時代派らしいわ(^_^;)

嫁の実家に来た時は連絡してよ~(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:54:44
少女時代、ウチの娘も好きみたいですが、
未だに誰が誰だか…(^_^;)

嫁の実家??
2011/05/27 07:29:49
ちゃうわ(^_^;)

まーずの実家やな(笑)
29日よろしく(o^-')b
コメントへの返答
2011/05/27 08:02:37
そういうことですか!!??

そうそう、
僕の実家からはN☆GASAWAにも
ABにもすぐ行けるんで(^^)v
オフにも参加させて頂きたいと思います。

29ホンマによろしくです<(_ _)>
天気に負けずに!!!!
2011/05/27 07:38:53
もう、KARA要らんやろ?(笑)

それだけあったらたぶん、ダブってるで!(◎_◎;)

では、29日(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/05/27 08:10:52
いえいえ、
僕が持ってるのは、
前回higaさんにいただいたDVDと
今回のショーケースだけなんで…、

higaさんの持ってはるディープな部分は、
まだまだゲットできてないです(^_^;)
多分。

なので、
29日ホンマによろしくお願いします<(_ _)>

2011/05/27 09:48:36
昨晩一声かけて頂いたら行きましたのに・・・

もうお酒入ってたんで、徒歩ですけど・・・徒歩(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 19:23:19
ホンマですかぁぁぁぁぁぁ!!!!????
徒歩でもぉぉぉぉぉ????

最近秘密のナイトオフが
流行っている様だったので…(^_^;)

次回は声かけさせていただきますね(^^)v

2011/05/27 12:32:22
昨日は、乙彼ヒーハー

エロなドテ賃子です(-^〇^-)

ドリ君達には、かないませんがニヒ

喜んで頂けて、何よりです


こちらも、KARAのDVDを頂きありがとうごじゃりますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 19:28:10
ホンマに乙彼でしたっ!!<(_ _)>

ウーファーにイルミ、
ホンマにエ♡かったです(^^)v
(これ褒めてますんで!!)

今日は子供達の家庭訪問だった様で、
只今それから解放されて、
娘はDVDガン見しています。

また、エ♡オフしましょね!!
ありがとうございました<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトドアと歌うことが大好きな、 4☆歳になったばかりの、 妻子持ちのお兄さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

白のスパーダ「Z」に乗っています。

納車3年で5万㎞弱(^_^;)
僕と嫁にこき使われて、かなり気の毒なスパーダ君ですが、
まだまだ、頑張ってもらおうと思っています(^^)v

楽しくみんカライフを送ってる皆様、
是非僕もご一緒させてください❤
92 人のお友達がいます
satosusatosu * はずれ555はずれ555 *
ティアラちゃんティアラちゃん ホワイトパールZホワイトパールZ
☆KENSON☆☆KENSON☆ ブルトブルト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我家に2台(代)目のステップワゴンです。 RGも気に入ってたのですが、RKスパーダの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年3月までこのRGステップワゴンに 5年ほど乗っていました。 カッコ良いデジパ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.