• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

購入!

本日、ガラスマットを買ってきました。

エアロ全部分は1度に買えないので、30㎝幅の物を4メートル購入。

型ができた分はFRP張れるのではないかなぁ~。


エアロ完成の目標は9月下旬です。

できるかなぁ~?

今年の開催は未定ですが、浜名湖でお披露目できたらなぁ~♪


昨日より腰が痛い。。。

あまりに痛いので昨晩湿布を貼って寝た。

今日はさほど痛くない♪

今夜もシップ貼って寝よう!

腰痛のせいで、フェラーリを取りに行けなかった・・・

今夜は取りに行かないとね!!
Posted at 2010/03/31 17:38:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月28日 イイね!

替えてみる。

替えてみる。うちには4頭のワンちゃんがいる。

大型犬2頭と小型犬2頭。

4頭いると餌代もばかにならない・・・

今までアイムスを与えていましたが、餌代が8000えんでおやつも含めると月に1万円ほど食べてくれます。

そこで!

餌代を見直し。

アイムスから愛犬元気に替えてみました。

アイムスが7キロで2580えんを月に3袋

愛犬元気が6.5キロで1180えんを月に3.5袋

で計算すると?

約3500えん浮くことになる♪

浮いた分は?

ワンちゃんの服やらおもちゃに回せます!

そう言えば狂犬病の予防接種の案内が来てたな。。。

1頭3300えん・・・・

あ~ぁ。。


Posted at 2010/03/28 17:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2010年03月27日 イイね!

今日のネタは?

今日は高速を使ってとある現場へ行った。

軽虎で軽快に飛ばしていると、道路案内電光掲示板に渋滞情報が・・・

約18kmを所要時間約40分とある。。。

確かに車が多かった。

土曜日だから?

わたしの軽虎はETCが付いていない。

ちゃんと通行料払っているんだから、優先させろって感じでイラっ!

帰りは遠回りして帰ってきたが、地元に入ってからまた渋滞。

渋滞を避けて裏道に出たけどまた渋滞。。

さらに裏道へ

またしても渋滞・・・・

土曜日は出かけないほうがいいのかな。


久しぶりに軽虎で飛ばした!

メーター振り切り!

といっても120までしか表示がない・・・

タコメーター読みで130は出たんじゃないかな?

うるさいし、怖い。。。

キャビンのデッドニングでもしようかなぁ~

Posted at 2010/03/27 19:31:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

今日はネタがないので・・・

昨日の話。

テレビの撮影があった。

当初、午後2時くらいに撮影に来る予定でした。

朝8時ごろ電話が入り「あいにくの雨で、風景の撮影ができなくなったので、午前9時ごろお邪魔してもいいですか?」との事。

わたしも暇じゃないので「9時半過ぎなら大丈夫ですよ!」と答えると。

「では、9時半にお邪魔します」と言うので、OKした。

で、9時半を過ぎても現れない・・・・

9時45分ごろうちの工場のすぐちかくに車がきた。

が、降りてくるでもなく、時間は過ぎる。

すると、ドアが開き数人の人が降りたようだが、こちらには来ない。

何やら風景を撮影しているようだ。

しばらくしてやってきた。

謝るでもなく撮影して帰って行った。


全くなっておらん!

何様のつもりなんでしょう。

こちらから撮影依頼をしたわけでもないのに。


たぶん大した番組ではないと思う。

観る価値無いですよ!





Posted at 2010/03/26 19:06:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

右リアサイドパネル&エアロの型完成!

右リアサイドパネル&エアロの型完成!本日はテレビの撮影でしたが、石しか映して行かなかった。。。

観る必要なしですね(怒)


さて、軽虎用エアロは順調に進んでいます。

Posted at 2010/03/25 18:31:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぶっ壊れたみたい・・・ http://cvw.jp/b/708377/40589841/
何シテル?   10/17 21:30
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
ORANGE 8ORANGE 8 Yasu@車吉Yasu@車吉
kazubon@WIZkazubon@WIZ KKPAPAKKPAPA
You@ely+αYou@ely+α フスペぃフスペぃ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.