• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

なぜ、余計な事を言うのかなぁ~

昨日の話。

娘の服を買いに行った店での出来事。

娘を乗せたベビーカーを押してレジへ行った。

清算が済みお釣りを財布にしまっていると、

店員さんが「かわいらしいお孫さんですね」と笑顔で言う。。。。

その一言いるのかなぁ~?

確かにかわいいんだけどおじいちゃんじゃないんだよね・・・・

せっかくかわいらしい服を見つけて買ったのにがっかりしてお店を出ました。。。

二度と行くまい!!
Posted at 2011/12/31 18:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月21日 イイね!

これになりました。

これになりました。誕生日プレゼントは散々悩んだ挙句、これにしました。

悩んで悩んで誕生日を1ヵ月も過ぎてしまった。。。。

アサシンクリードシリーズ最新作。

これで5作目です。

同主人公のストーリーでは3作目。

今夜からアサシンです♪

そうそう、X-BOX360のゲームソフトで新品って初めて!
いつも中古だから・・・

もったいなくて開けられない!?

嫁はんに感謝♪
Posted at 2011/12/21 21:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年12月20日 イイね!

今日は火曜日。

そう、火曜日はディアゴスティーニの発売日。

毎週毎週

「次は何?」

「次からエンジンだ!」

「あと何冊?」

いろいろ楽しみだったなぁ~

それも先週で終わった。。。

ちょっぴり寂しい・・・

また収集意欲が湧くタイトル出ないかなぁ~

実際のところ約2年も続けられるとは思わなかったけど、自分が自分で思っていたより根気があるんだと新発見した。


でもまだ完成してないんだけどね・・・

Posted at 2011/12/20 18:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

もうそんなことを・・・!?

愛娘は現在6カ月と3週間。

床に寝かすと寝返りを打ってこたつの近くまでハイハイして座る。

そして、こたつにつかまって立つ!

娘さんちょっと速すぎやしませんか?

ハイハイもちゃんとできてないくせに・・・(汗

今時の赤ちゃんはやることが速いのか?


さて、誕生日プレゼントをいまだに決めかねてるわたしです。。。。

TA-03も欲しくなってきたし、バレンタインまで待てばPS3でも良いという。

どうしよう?

Posted at 2011/12/17 18:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年12月12日 イイね!

明日で!

ディアゴスティーニ週刊フェラーリF2007ラジコンカー制覇♪

実に1年11カ月!

長かった・・・

最終号は貯めていたポイントで購入予定。

これで、やっとセンターコンソールに着手できそうです。
Posted at 2011/12/12 21:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「添加剤 http://cvw.jp/b/708377/40475797/
何シテル?   09/25 22:25
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
味* tu-yotu-yo
ORANGE 8ORANGE 8 KKPAPAKKPAPA
フスペぃフスペぃ CN9Aレーシング仕様CN9Aレーシング仕様

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.