• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

買いました。

ディアゴの「週刊HMSヴィクトリーを作る」が出た!

とりあえず例のように第1巻を買った。

なんと創刊号特別価格税込¥190♪

次号からは¥1190

今回は120巻で完結ですって。

見事完成すると!

長さ1250mm 

高さ850mm

デカイ帆船模型が完成!!

飾る場ないよね・・・・(汗


そうそう、エリシオンは今度の日曜日に見に行くことになった。
Posted at 2012/05/31 21:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月30日 イイね!

乗り換えか!?

土曜日にステップワゴンを試乗した。

アシモのタンブラーゲットが目的だったんだが・・・

乗り心地が良い。(ノーマルだからね!

広い。

FREEDより質感が高い。(当然だけど。。。

静かだ。

乗ると欲しくなる。。

で、一番低グレードのもので簡単に見積もり。

2,800,000えんもする・・・

ちょ~高い。

ちなみにMy FREEDは下取り800,000えんだそうだ。。。

買取店へ持って行ったほうがいいのではと言われた・・・

追い金2,000,000じゃ手も足も出ない・・・

で、中古でエリシオンでもどうかなって話になった。

1,000,000チョイで結構選べるもんだね。

より高年式で走行距離の少ないやつないかなぁ~

この際燃費は気にせずに思い切って3,000ccもいいかなぁ~♪

どうせ年間4,000km程度しか乗らないんだし(笑

Posted at 2012/05/30 00:10:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月06日 イイね!

ちょっと早いけど

ちょっと早いけど安くなるのは今日までだったので娘に誕生日プレゼントを買った。

スマートトライク。

色でさんざん悩んだ挙句赤色にした。。。

家に帰って箱を開けたら・・・

ばらばらじゃん!?

組み立てに30分もかかってしまった(汗

早速娘を乗せて近所のコンビニへ。

操作性もいい。

乗り心地は?

娘はぶすっとしているが嫌がってはいないようなのでOKでしょう。。。


あとは、保管場所を作らないといけないな・・・





Posted at 2012/05/06 19:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年05月05日 イイね!

家族サービス!

家族サービス!家族でわんわん動物園に行った。

愛娘は生まれて初の動物園。

とくに怖がることもなくでかいグレート・デンや、わんこのレースやお芝居も見てました。

うちのわんこで慣れてるからねぇ。


「アンチャーテッド」はいよいよ大詰め。

終わったら違う話を買おうかな♪


明日は何して過ごそう?
Posted at 2012/05/05 18:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年05月04日 イイね!

買いました♪

買いました♪アンプを買おうと思っていたんですが、イオンの広告でモバイルノートパソコンが19,800で出てたので、早速買いに行った。

しかし、20台限定だったらしくて出遅れたわたしには商品がなかった・・・・

で、前々からやりたかった「ワンピースの海賊無双」とPS3が買えないかゲーム屋へ行った。

ありました♪

120GのPS3の中古と海賊無双の中古。

合わせて2万円弱で予算ばっちり!

で、迷わず購入♪

海賊無双を堪能して、これまたやってみたかった「アンチャーテッド」を購入。

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」

面白いよ♪


でも、アンプはいつ買えるんでしょうねぇ・・・・(あせ
Posted at 2012/05/04 19:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「タイヤ http://cvw.jp/b/708377/40455228/
何シテル?   09/22 23:09
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
CN9Aレーシング仕様CN9Aレーシング仕様 * ORANGE 8ORANGE 8 *
kazubon@WIZkazubon@WIZ フスペぃフスペぃ
KKPAPAKKPAPA You@ely+αYou@ely+α

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.