• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

久しぶりにエリシオンで

久しぶりにエリシオンで買い物に出かけた。

で、溜まっていた「Robi」3冊と「龍が如く5夢、叶えし者」を買ってきた。

龍が如く4が間もなく終わるので、5も抑えて置こうと言うことで。

実は嫁はんも観て楽しんでいるようで、半分出してあげるので5買いなさいって。。。。

今ちょうどクール間で連ドラやっていないのでTVがつまらないらしい・・・

まぁ、半分出してくれれば買うしかないでしょ(笑


さて、作業日が5日か6日になりそう。

13日、14日はイベントの準備でつぶれそうなので、後に送るより前倒しで作業がしたい。

問題はLAジョイントが間に合うのか?ってところ・・・

どうなんだろう?

メーカーに在庫があれば3~4日で届くらしいのだが。。


※ブログ更新後に連絡あり、明日発送予定とのこと(^_-)-☆

Posted at 2013/09/30 22:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2013年09月29日 イイね!

車検終了。

車検終了。エリシオン戻ってきました♪

いろいろお店には問題あったけど綺麗になって戻ってきたので良しとしよう。

エンジンオイル&エレメントとブレーキオイルを交換してもらって、車検、諸費用すべてひっくるめて

お値段、¥106,000でした。

安くすんだのか?わかりませんが、予算内に収まって良かったな(笑


久しぶりに乗ったけど、やっぱエリシオンはいい車だな\(^o^)/

乗り心地イイし静かだし♪


さて、エアサスにいつもどそうか?

LAジョイントが来てからになるだろうけどね。。

全国オフに間に合うのか?

ちょっと買わないといけない物もあるし。。


昨日ポチったLAジョイントは新品。

でも、安く買えたのであまったお金で!

愛娘にシルバニアファミリーのお家とその他もろもろを買ってしまった。。。。(汗

だけど、物凄く喜んで遊んでいたので良しとしましょう(笑

おまけに嫁はんも一緒に遊んでいたのでなおよろし♪

これで、全国オフは参加決定か?(爆



Posted at 2013/09/29 22:44:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月28日 イイね!

ポチっとな♪

ポチっとな♪たった今

LAジョイントポチりました!

いつ来るのかわかりませんが、なんとか全国オフに間に合うといいな。
Posted at 2013/09/28 18:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月28日 イイね!

YRV

本日は前回愛娘が大変気に入ったBRIO展に再度行ってきた。

みっちり2時間遊んで帰ってきました♪

大変満足した様だ\(^o^)/


代車のYRVは走行距離55,000kmほどなんですが・・・・・

結構来てます感が強い。。。

ガタガタだ・・・

乗り心地も悪いし。。

ターボモデルなのだが前回のekスポーツのほうが軽快さが上だ。

ちょっとがっかり・・・・

しかも掃除されていなのでかなり汚い。。

こんなのを代車でよこすなんて、もう2度と車検は頼まないし、車も買わないな。


さて明日は?

こんな代車だしお出かけする気が起こらない。。。。
Posted at 2013/09/28 15:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月27日 イイね!

急遽

代車交換?

軽の代車が必要になったため普通車の代車に交換してほしいと言われて・・・・

YRVになりました。

この車出た時欲しかったんだよな~

で、YRVかキャパかバモスで迷ってバモス買ったっけな(笑

明日はYRVでお出かけだ♪


車検は3~4日のお預かりのはずが・・・・

引き取りが日曜日の夜だそうだ。。。。

まるっと1週間、耐えられるのか!?
Posted at 2013/09/27 21:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぶっ壊れたみたい・・・ http://cvw.jp/b/708377/40589841/
何シテル?   10/17 21:30
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
ORANGE 8ORANGE 8 Yasu@車吉Yasu@車吉
kazubon@WIZkazubon@WIZ KKPAPAKKPAPA
You@ely+αYou@ely+α フスペぃフスペぃ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.