• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年最後の日は

予定通りメガネ赤○堂へ!

¥5,000で遠近両用めがねが出来ると言うので注文してきました\(^o^)/

これで細かい作業がはかどること間違いなしです♪

ただ、出来上がるまでに2週間かかるって・・・・



午前中用事があったため少し工場へ行った。

で、ちょっぴりサウンド・フライヤーもいじった。

その帰り道!

国道1号線を走行中の出来ごと

前を走るベル○ァイアが妙に中央分離帯に接近して走っている。

微妙にふらついてもいるし・・・・

案の定中央分離帯に接触。。。。

あの感じだと結構擦り剥けたんじゃないかな?

スマホでもいじっていたのかな?

危ないね。


そうそう

国道1号線でマリオカートとすれ違ったよ(笑

何かいいことあるかな?

「サンルーフ」でも落ちていないかな?(笑



お昼からはまた買い物へ。。。


これで年越しの準備は出来ました。

今夜は「ガキの使い」を観て笑って忘年だな(笑



今年もお世話になりました_(._.)_

たくさん「イイね!」もいただきました_(._.)_

来年もこんな調子でよろしくお願いいたします_(._.)_

皆さま良いお年をお迎えください_(._.)_

皆さまにより多くの幸が訪れますように\(^o^)/

わたしにも・・・




年明け3日は作業日ですよ!

お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪


Posted at 2013/12/31 18:03:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

作業日確定!

年が明けて1月3日に1日自由時間をいただけることになりました\(^o^)/

作業内容としては

足回りの点検整備&フロント電磁弁化に加えて前後20mmほどの車高アップ・・・・

時間が余ったらサウンド・フライヤーの製作

の予定。

朝8じ半ごろ~午後5時まで

お暇な方は是非お手伝いに来てくださいね_(._.)_
Posted at 2013/12/30 22:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月30日 イイね!

本日は

1日お買い物で費やしました。

愛犬どもの食料調達に寄ったホームセンターで電磁弁用シーソースイッチを物色するもいいのが無くて・・・

いいのないかなぁ~


明日で今年も最後ですね。

明日はメガネ赤○堂へ遠近両用めがねを造りに行く予定(汗

これで少しは作業がはかどるんじゃないかな(爆


「龍が如く見参!」はじめました。

なかなか面白いよ♪


Posted at 2013/12/30 20:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月29日 イイね!

早くなってる・・・・(汗

エアの抜ける速度が・・・

一刻も早く点検整備をする必要がありますね。。。。

でも、予定は年明け4日か6日・・・・

年末、正月と乗り切ることができるのか?

心配だ。。。



さて、本日から年末年始のお休み♪

まずは散髪から、

それから買い物へ

「龍が如く見参!」を嫁はんが買ってくれた(笑

龍が如くシリーズの時代劇!

なんでか?買ってくれました\(^o^)/
Posted at 2013/12/29 17:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月28日 イイね!

今日は

ピンクのク○ウンを観ました。

こちらも初めて!

某高級中古車屋に置いてあったんですけどね。

走っているのは観たことないな。



さて、

「サウンド・フライヤー」は屋根とピラーを接着した。

これで、今年の作業はおしまいかな?

続きは年が明けてからです。。



車いつ洗おうかな?

今日は物凄く寒い・・・・

雪もちらついたし。。(冷


そうそう、

年明けて4日か6日に車いじりをいたします。

内容は足回りの点検整備とフロント電磁弁化。

Posted at 2013/12/28 20:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「車検終了。 http://cvw.jp/b/708377/40450745/
何シテル?   09/22 00:05
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
kazubon@WIZkazubon@WIZ * フスペぃフスペぃ *
KKPAPAKKPAPA You@ely+αYou@ely+α
ケンジオンケンジオン ORANGE 8ORANGE 8

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.