• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

またもや昨日の話。。

昨日たまっていた「Robi」を引き取りに行った。

わたしは一月分貯めてから取りに行くことにしている。

なので、取りに行く時は4冊から5冊を一度に引き取ります。

昨日は5冊ありました。

で、本屋に行ったらレジの後ろに大量の「Robi」が・・・・

今まではレジの後ろの扉付きの収納棚に入っていて外に出ていることはまずないのだが。。

どうやら入りきらないようだ・・・・

取りに来ていない人が大勢いるのかと思いきや!?

良く観ると若いナンバーの物が大量にある!

そう、再販分が大量に置いてあったのだ!!

凄い人気だな(驚

でも、あまり貯めずにこまめに引き取らないとお店に迷惑だよな(爆


今夜は「Robi」でも組み立てようかな(笑


ヤマトは太陽系を出て外宇宙へ。

イスカンダルまではまだ遠い・・・・

Posted at 2014/04/30 18:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

本日は

お休みでした。

当初の予定ではデンパークで開催される「ハピネスチャージ・プリキュア」ショーを観に行く予定だったのだが、生憎の雨のため断念・・・

タダ券もゲットして準備万端だったのだが。。

予定を変更してお買い物・・・・(汗

ただ、6日にデンパークで「はなかっぱ」ショーがあるのでそちらにタダ券をまわすもとになるな。

しかも、初めての演目なので非常に楽しみだ♪

たぶん愛娘よりも楽しみにしているかも(笑


帰宅後散髪に。


雨が降ると気が付く物がある。

それはエリシオンのフロントワイパー運転席側のふき取り不良・・・

取り変えようと思うのだが、雨が降らないと思出さない。。。。

ワイパー以外は至って快適♪


それから、「Robi」の58号~62号を引き取ってきた。

残るはあと8冊。

完成までもう少しだ\(^o^)/


明日から3日間お仕事。。。

その後3日から6日までお休み♪

3日は作業ですよ!

お暇な方は遊びに来てね_(._.)_

Posted at 2014/04/29 19:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

昨日の話。

めったに行かないお店へ買い物に行った。

目的のお店の前の国道を挟んだすぐ向かい側におまわりさんたちが大勢いる・・・

なんかあったのかな?

良く観るとテレビ局?らしき車やテレビカメラ?もいる。

かなりの範囲をキープアウトテープで囲って現場検証でもしているかのような光景だった。

大事件なのだろう。

目的のお店の駐車場でテレビをつけてみるもニュースやってない。。

気になった。

その後数店舗回って晩飯も済ませて帰宅したのだが・・・・

もう事件のことはすっかり忘れていた。。。

で、寝る準備をして寝るぞって時に思いだしました。

で、テレビのニュースでもと思いテレビつけるもやってないし・・・

dボタンを押してみたら、ありました!

大事件ですね。

その後ネットで調べてみたらやっぱり大事件・・・

怖いですね。



Posted at 2014/04/28 19:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

本日は

本日は予定通り「キュア・ラブリーと遊ぼう!」に参加してきました。

キュア・ラブリーと写真撮ったり一緒に踊ったりと楽しそうにしていたので良かった良かった\(^o^)/

その後お買い物へ。

お買い物のついでに中古ショップにてPS用「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」を購入。

¥250だったので、ついでに「龍が如く」と「龍が如く2」も買った。

龍が如くが¥250、龍が如く2が¥500(笑

これでGWの夜も退屈しないな(笑


さて、エリシオンは思いっきり腹が引っかかり物凄い音がした・・・・(汗

タンクガードかな?

腹下をのぞいてみたが異常はないようだ。

今度の自由時間にチェックしてみたいと思います。

それと、OIL交換もしたいし。
Posted at 2014/04/27 20:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

GWの作業日が決まりました\(^o^)/

GWの作業日が決まりました\(^o^)/本日はお休みのところをお仕事しました。。。

明日はお休みです。

近所のハウジングセンターで「キュア・ラブリーと遊ぼう♪」と言うイベントがあるので愛娘と参加。


我が家のGWはと言うと、カレンダー通りなので連休は3~6日

で、3日にまるっと1日自由時間をいただけることになりました\(^o^)/

たぶん朝8時半ごろから夕方5時までなんかしらの作業をする予定。

お暇な方は是非♪



最近またむかしのゲームやってます。

PSの「宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル」

これも途中でやめたゲームなんですけどね・・・

イスカンダルまでたどり着いていない。

今度こそ地球を救うぞ(笑

Posted at 2014/04/26 19:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぶっ壊れたみたい・・・ http://cvw.jp/b/708377/40589841/
何シテル?   10/17 21:30
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
ORANGE 8ORANGE 8 * Yasu@車吉Yasu@車吉
kazubon@WIZkazubon@WIZ KKPAPAKKPAPA
You@ely+αYou@ely+α フスペぃフスペぃ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.