• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

バグガード?

が欲しい。

エリシオン用なんてあるのかな?

Myエリシオンは、これと、あれがあれば完成だな!


ヤマトはテレザート星を出発した。
Posted at 2014/05/30 22:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月29日 イイね!

ドメル戦法!

ドメル戦法!テレザート星目前で突然敵の爆撃機現れた・・・・

これは?

もしかして??

ドメル戦法???

そう、死んだはずのデスラーが・・・・

現れた。

絶体絶命!

だがしかし、

バカなサーべラー総参謀のおかげで

助かりました♪

2枚目に突入だぜ\(^o^)/



Posted at 2014/05/29 21:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年05月28日 イイね!

スライドドア

昨日気が付いたのだが、エリシオンの左スライドドアにキズが・・・・

良く観るとキズではなくて塗料がこびりついた痕だった。。。

たぶんどこかの駐車場で隣に止めた車の仕業だな(怒

まったくひどいことしやがるぜ!!

おなじようなことが前にもあったな。

で、先ほど磨きました。

元よりも綺麗になった(笑


すべての車がスライドドアだったらいいのにな!

と思いました。。。

ポルテの左側に止めるのがいいかも(爆
Posted at 2014/05/28 19:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

まだ1枚目・・・・

夜な夜なPS用ゲームソフト「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」をやっているんですが、

3枚組のまだ1枚目・・・・

戦闘にとにかく時間がかかる。。。

前作の「宇宙戦艦ヤマト遥かなる星イスカンダル」よりもロード時間が格段に早くなっているものの・・・

基本ムービーで進行し、ミッションが出るスタイル。

ムービーは飛ばせないのですべて観ていくことになる。

ミッションでやられると前回セーブしたポイントからまたムービーを観ないといけない。。。

なので、こまめにセーブしないとさらに時間がかかる・・・

で、現在は「謎の通信」の発信源へと向かっている。

ナスカ艦隊や宇宙要塞を撃破して、昨晩はサルガッソウを突破してゴーランド艦隊を撃破!

たぶんもう少しで「謎の通信」の発信源「テレザート星」に着くのではなかろうか?

前作よりもリアルさが増してヤマトの雰囲気もうまく出せていると思う。

ただ、古代と森雪のいちゃ付きがむしょうに腹が立つのはわたしだけだろうか?・・・

緊張感が薄い!

今のところテレビ版「宇宙戦艦ヤマトⅡ」に準じて話が進んでいる。

山崎艦長が「アンドロメダ」に乗っていたので。

今夜も「テレザート星」を目指して冒険だな♪



Posted at 2014/05/27 18:43:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年05月25日 イイね!

予定通り。

予定通り。本日は予定通りに「ハピネスチャージ・プリキュア」ショーに行ってきました。

極近所のハウジングセンターで開催でしたので、ゆっくり出発しても一番前の真ん中付近で観れました♪

だが、いつ陣取ったのか?最前列のど真ん中は高級なカメラが6台ほど据え付けられたマニア?な方がすでにいらしてました。。。。(汗

前にも見た方のようだ・・・・

開催前の時間は主題歌&エンディング曲が流されているんですが、物凄い勢いで踊っていらっしゃる方が。。。。(男性

こちらも前にも見たな(爆

さて、期待された(勝手に期待した)「キュア・ハニー」は現れず・・・・

いつものようにショー終了後に握手会&撮影会。

愛娘もご満悦でした♪


Posted at 2014/05/25 20:47:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぶっ壊れたみたい・・・ http://cvw.jp/b/708377/40589841/
何シテル?   10/17 21:30
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
かず@Crystal Familyかず@Crystal Family * ORANGE 8ORANGE 8 *
KKPAPAKKPAPA * Yasu@車吉Yasu@車吉
kazubon@WIZkazubon@WIZ You@ely+αYou@ely+α

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.