• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

やっぱり

PS4が要るようだ。

龍が如くの前にドラクエが出る!

う~ん

そこで、いつものゲーム屋で中古を観て来た。

一番安く出てたので¥32,000ほど(カメラ付き)

新品買った方がいいかも!?

Posted at 2014/11/30 18:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年11月30日 イイね!

龍が如くZERO

が出るようだ。

来年の3月だったかな?

是非やってみたい!

だけど、PS4じゃんね・・・・

PS4中古を買うのか?


まだドラゴンズドグマやってます。

只今レベル161。

なのに最後のボスが倒せない・・・・

二巡目から最後のボスが変身する。

ぜんぜん倒せる気がしない。。。

レベル200にしてみるかな(笑
Posted at 2014/11/30 00:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年11月24日 イイね!

もう食えん!

毎年この時期はこのようなタイトルでブログ書いていますが・・・・

昨日はわたくしのお誕生日でした。

なので毎年恒例の焼き肉♪♪

腹いっぱい食べました\(^o^)/

で、本日は

愛娘の3歳の七五三参り。

朝から写真館でお出かけ用の着物を借りて、

着付け&髪結い。

娘もご満悦でお宮参りにも行った六所神社へ。

御祈祷を上げてもらって、

昼食はお寿司\(^o^)/

腹いっぱい食べてわたしもご満悦♪

で、夕食はすき家ですきすきセット(笑

こっしーのおもちゃをもらって愛娘は再びご満悦♪

風呂前に七五三のお祝いのケーキを食べようと買ったんだけどさすがにもう食えん・・・・
Posted at 2014/11/24 20:58:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月21日 イイね!

寒くなると

なぜだかラジコンがしたくなる。

で、



これや



これや 



これや



これなどが欲しいぞ(笑


※上からTB04、FF04、TT02、スパーダ
Posted at 2014/11/21 19:35:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2014年11月11日 イイね!

あれっ?

燃料の値段が¥5/Lほど上がってる・・・・

昨日入れて良かったようだが

満タンにするべきでした。。。。(涙


さて、今日は

豊川稲荷でお仕事でした。


話変わって

混合栓のカートリッジが某オークションで¥1,500で出ていたので入札してみた。

¥1,500に送料が¥500くらいだったので

¥2,000までなら落札上乗せしようと思ったのだが・・・

最終落札価格は¥2,900

やっぱりそれなりのお値段になってしまうのね。。。。

蛇口がシャワーのように伸びる混合栓が¥5,000チョイでネットで売っていたのでそれに交換しようかな?

嫁はん曰く

シンクが洗いやすくていいんじゃない!

なるほどね。

思い切って取り変えようか思案中。。。


早くなんとかしたほうが良いのだが・・・・


水道代が(笑
Posted at 2014/11/11 18:00:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「添加剤 http://cvw.jp/b/708377/40475797/
何シテル?   09/25 22:25
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
tu-yotu-yo * ORANGE 8ORANGE 8 *
KKPAPAKKPAPA フスペぃフスペぃ
CN9Aレーシング仕様CN9Aレーシング仕様 kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.