• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

洗車♪

お仕事が空いたので

洗車した\(^o^)/

と言っても

エリザベス?ではありません。。

軽虎を洗いました!

たぶん去年のお盆以来!?

ちょー久しぶりなので

洗った水が白くなる・・・・・

一皮むけたな(笑

ワックスも掛けてピカピカに♪

10万km超えたけどまだまだ行けそうだ。


明日は結婚式に参列するので

明朝エリザベス?洗おうかな?

それとも綺麗になった軽虎で行こうか悩む(笑


洗車つながり(笑

「フューリー」と言う映画を観た。

戦車格好いいなぁ~♪

と思い

戦車のラジコンを物色した。

う~ん

結構高いな・・・・
Posted at 2015/03/31 18:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月30日 イイね!

が咲いた♪

結構暖かくなってきたしそろそろ

夏タイヤに換えようかと思う。

だけど

夏タイヤ

溝が

無いっすぅ~(椅子の応援団長風)

タイヤ買わなくっちゃな・・・・(汗


エリザベス?が汚い・・・

一昨日洗ってやろうと思ったのだが

昨日が雨の予想だったので断念。。。。

来週洗ってやろうかな?


久しぶりの車ネタもこれくらいしか

無いっすぅ~(笑
Posted at 2015/03/30 19:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月27日 イイね!

ダウンサイジング?

初作だし

小さいのにしました。

だいぶ線路が余っちゃったけどね・・・・(汗





大きさは300mm×430mm

移動も楽々\(^o^)/


でも、もっと小さいのを造りたくなってます。。。(笑
Posted at 2015/03/27 20:17:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2015年03月17日 イイね!

シンボル?

レールレイアウトが暫定的に決まって、いよいよ製作!

と行きたいとこだけど・・・

シンボルが決まらない。。。。(汗

滝、城、神社、寺、遺跡・・・パワースポット

う~ん

滝は自作することになるけど水が落ちる表現が難しそうなので却下・・・

城なんかいいんじゃないかなって思って

プラモデル系で探したけど

Nゲージのスケール1/150~1/160にちょうどいいのがあるにはあるが

城で1/150って言うとかなりでかくてとても高価だ。。。

神社&寺はありきたりだし・・・・

遺跡もイメージできないし・・・

パワースポットも今一ね・・・

露天風呂・・・・

う~ん

どうしようかな?

ちょっとでかいけど1/144ガンプラのザクでも横たわらす?

・・・・・


そうそう

Nゲージサイズは小さすぎて老眼のわたしにはかなりきついです・・・・(滝汗

Posted at 2015/03/17 20:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2015年03月16日 イイね!

こんな感じで



GO~♪
Posted at 2015/03/16 23:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「愛犬4号永眠・・・・ http://cvw.jp/b/708377/40838677/
何シテル?   12/11 23:16
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * 宇治ぼん宇治ぼん *
味 ケンジオンケンジオン
まーやん黒エリまーやん黒エリ 凜(Rin)凜(Rin)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる