• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

Robiが

175,000えんで売っていた!?

BOOK OFFで

とは言っても買い取り価格は安いだろうな。。。。。


土曜日から連休♪

何しよう?

車洗おう\(^o^)/
Posted at 2015/04/30 22:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

ちょっと気になる車。

エリシオン気に入ってます♪

だけどいつまで乗っていられるのか?

もしも今壊れたら・・・・

またエリシオン探すのか?

もしくは他の車にするのか?

だけど欲しい車が無いんだよね・・・・

気になる車はあるけども(笑

で、今一番気になっているのは

これ



シトロエンC4ピカソ

1.6のターボで

ちょうどエリシオンの2.4と同じくらいのスペック。

それでいて車重がエリシオンより300kgほど軽い。(新型ステップワゴンよりも軽い)

足回りがヤグそうだけど、スタイルは好みです♪

いいなぁ~

でも、お高いのね・・・・・(汗



Posted at 2015/04/27 18:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月26日 イイね!

早起き

してタイヤを交換した!

リアに新しいタイヤを2本入れて、

フロントはもう少し山が残っている今までのタイヤ。。。

新しいタイヤの空気圧はちょうど良かったけど、

フロントはスタッドレスに交換した時から放置してあったためか空気圧が少々少ない・・・・

コンプレッサーを工場から持ってこようと思っていたのだが忘れた。。。

仕方がないので自転車用の普通の手動空気入れで入れた・・・・・

とても疲れたがメーカー推奨空気圧まで何とか入ったのでよかった良かった(笑


その後、お買い物へ

今回新調したマキシマスM1は安い割には普通です。

お勧めできるかも!?


そうそう、

道具が足らず中断していたNゲージレイアウト・・・

本日ダイ○ウでヘラと茶越しを購入!

これで作業再開できるな\(^o^)/
Posted at 2015/04/26 18:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月25日 イイね!

エアバッグ

を交換してもらった。

エアバッグの回収調査らしい。

新品のエアバッグになったようだけど分かりませんね(笑


待っている間に店員が「新型ステップワゴンがありますが観ましたか?」

わたし「観て無いよ・・・・・・」

店員「是非観てみてください!」

わたし「エリシオン気に入っているから観ませんよ♪」


スタイルが好みじゃないので興味がないと言うのが本音だ。

ジュースを飲んでお菓子を食ってトイレットロールをいただいて帰ってきました(笑

Posted at 2015/04/25 21:54:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月21日 イイね!

タイヤ交換。

帰宅したら脱スタッドレスしようと思っていたんですが、

しょうしょう腰が痛い・・・

本日のお仕事は

蓮の植え替えのお手伝い&イナバ物置の組み立て。

どちらも本職ではない。

慣れない作業で腰に負担がかかったようだ・・・・

今夜は湿布を貼って寝よう。。。


明日こそは

脱スタッドレス♪

Posted at 2015/04/21 18:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「プラグその3 http://cvw.jp/b/708377/40681601/
何シテル?   11/07 22:04
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA フスペぃフスペぃ
kazubon@WIZkazubon@WIZ 8383
味 You@ely+αYou@ely+α

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.