• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2015年11月26日 イイね!

誘惑?

ミレニアム・ファルコンのプラモデルが欲しいなぁ~

と思っていたら!?

ディアゴから出ますね。。。。

フェラーリ、Robiで懲りたはずのディアゴスティーニ・・・

でも

これは欲しいぞ!

完成すると

全長800mm超の巨大モデル。

1/43スケール

ただし結構なお値段なんだよね・・・・

20万超え。。。。。

飾る場所もないし

あきらめるほかなさそうだ。
Posted at 2015/11/26 20:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2015年11月15日 イイね!

天気が悪いと

衣類乾燥機が大活躍だな!

電気代が心配だが・・・・

もともと

洗濯乾燥機を買って使っていたのだが

乾燥機能はとおの昔に壊れたままだ。。。

縦型のためか壊れる以前から4時間まわしても乾かないものだった

そのため洗濯機としての認識しかなかったな。

なので我が家では初の乾燥機だ!

天日干しよりもふんわり乾くし

わたしでもあつかえるので洗濯もできそうだ(笑

ただしたためないけども・・・・

とにかく買って良かったなと思う。


さて間もなく全国オフですね♪

ほぼ絶望的な状況であきらめていましたが

休みはなんとか取れるかもしれない。

いまだ未定ですが、それよりも嫁はんを説得する方が困難だな・・・・(~_~;)

なのでやっぱり絶望的か。。。。

私自身あきらめは悪い方なのかも(笑
Posted at 2015/11/15 19:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2015年11月13日 イイね!

久しぶり!

本日はかずくんがご来店♪

なんでも極近所の工場へ視察?に来たようだ。

休憩時間に顔を出してくれました\(^o^)/

倶楽部メイトでみん友のかずくん

かなり久しぶり。

たぶん2年半ぶりくらいかな?

ほんのちょこっと話しただけだけど

元気そうでなによりだ!

久しぶりにまた集まりたいなと思った。
Posted at 2015/11/13 18:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月11日 イイね!

高岡コロッケ?

今朝ラジヲで高岡コロッケの話題をしていた。

かなり有名らしい!

わたくし恥ずかしながら知りませんでした・・・・

コロッケ大好きなのに。。。。


先日の土日に富山県高岡市へ行ってきました。

伝統工芸士として伝統工芸品&伝統の技?を見せる為??

2日目のホテルの朝食がバイキング方式

そこにコロッケらしきものもあったのだが、あまりうまそうな状態じゃない。

取らなかった・・・・

コロッケの横にあったハンバーグは3個取った(笑

それが高岡コロッケだったことも知らずに。。

そう言えば会場の外でラーメンブラックとかラーメンレッドとかラーメングリーンとかラーメンホワイトとか・・・・高岡コロッケとかご当地グルメを販売していたな。

仮説テントでの販売だったのでスルーして、隣にあるイオンのフードコートへ

しかも、普通にすき家の牛丼を食べた。


高岡コロッケが金賞を受賞している一品だと知っていれば!

何が何でも食べたのにぃ~


来年は福井県だそうだ。
Posted at 2015/11/11 20:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年11月05日 イイね!

完成\(^o^)/

衣類乾燥機の自作ラックが完成しました!

試運転はまだだけど

クオリティーは高いよ(笑


全国オフはやはり駄目っぽい・・・・・
Posted at 2015/11/05 22:09:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「愛犬4号永眠・・・・ http://cvw.jp/b/708377/40838677/
何シテル?   12/11 23:16
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

情報交換のためエリシオンのお友達も欲しいなぁ~♪

お気軽に絡んでください!

軽虎のお友達も欲しい!!
70 人のお友達がいます
エリ山金太郎エリ山金太郎 * KKPAPAKKPAPA
宇治ぼん宇治ぼん 味
ケンジオンケンジオン まーやん黒エリまーやん黒エリ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルD.I.Y.です。 プロの手は一切入っておりません。 現在の仕様 外観    ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる