• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

また金だ~!

また金だ~! 今回は仮面ライダーじゃありませんよ。

数年前からチョコボールを買う時は、大人買いしてるんですが、

今回はが入ってました。

今年はツイてるかも?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

これは、凄い開放感だな〜〜♬
ふじっこパパさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:09:24
すごいですね!

私は銀を当てて集めても、その場所を忘れて
しまうトンチンカン父さんです。
コメントへの返答
2011/05/26 19:34:39
ありがとうございます。

数年ぶりの金です。

忘れる前に「銀」下さい!
2011/05/26 18:32:31
すごいですね!

銀は10個に1つの割合みたいですが、金ってどれくらいの確率なんでしょうね?

当てた人に全然出会いませんから。
コメントへの返答
2011/05/26 19:37:22
ありがとうございます。

大人買い(20箱入り)すると最低、銀が1個入っています。

ツイている時には、2個。

金と銀が入っていたのは初めてです。
2011/05/26 18:54:08
金銀入ってるの知らなかったです・・・

今度買おう!(爆
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:22
いえいえ、金銀は入っていないんですが・・・

チョコボールたまに食べると美味しいですよ。

2011/05/26 19:27:42
おもちゃのカンヅメ当選確率を調査するために、自ら100箱大人買いしたお方がいました。
その結果、金のエンゼル:1枚、銀のエンゼル:5枚だったそうです。
当たる事は当たるみたいですね^^
おもちゃの缶詰見てみたいなあ(~∇、~;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:48:14
多分お菓子の当たりでは、当たりやすいと思います。

家にはキョロちゃんの入れ物が3個ありますが・・・

肝心のおもちゃは年々「なんじゃこりゃ」です。
2011/05/26 20:09:38
お~~~っ!

金は見たことないですね~

本当にあったんだ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:47
本当にあるんですよー。

まさか出るとは・・・

家の子供もビックリしてましたよ。
2011/05/26 21:00:04
おもちゃの缶詰は、5個位貰いましたが 全て 銀です。

嫁と二人の間では、金は幻と思っていました。

初めて 見ました。ありがとう♪(#^ー゜)v

これを 嫁と子供に見せたら、「ふざけるな」と笑って言ってます。(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:05
どういたしまして。

私も10数年ぶりの金でした。

奥さんと子供さんには「ナハハハ・・・・」です。
2011/05/26 21:21:18
私も昔、缶詰貰った記憶があります。

中身はなんだったかなぁ?
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:08
う~ん。

キョロちゃんのチョコボール入れ・マグネットクリップ・メモ帳・・・

あたりじゃなかったですか?
2011/05/26 22:46:12
マジですかぁ~(^.^)

金どころか 銀すら・・・・!

中身がきになりますぅ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:27
チョコボールは絶対大人買いです。

ツイてれば20箱の内、銀が2個入っていますよ。

おもちゃは年々しょぼくなってるようです。
2011/05/27 01:12:54
すごぉぉぉい♪♪

大人買いの威力恐れ入りました。

ちなみに私はいちごチョコボール派です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:21:47
いちごも美味しいですね。

私もたま~に食べる事があります。

でも、大人買いはピーナッツです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ライトエースノアからスパーダZに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

九州からの刺客?弁天町密会オフそして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 09:50:44
久しぶりに食べトコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 19:23:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カラーは、ポリッシュドメタル・メタリックです。 初めてのホンダ車ですが、気に入ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.