• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわやかケンちゃんのブログ一覧

2010年06月07日 イイね!

キュウリ

キュウリ そろそろ夏が、やってきそうです。 うちのキュウリさんも大きくなってきたので、

 キュウリネットを張ってあげました。 もう4年作っています。

 今年もいっぱい採れるといいな。 

 では、ケンでした。
Posted at 2010/06/07 08:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日 イイね!

きれいに・・・

きれいに・・・ 金曜日からついに咲き始め、日曜日に撮影しました。

 こんなに、きれいに咲いてくれると、世話のしがいが、ありますね。

 トマトもそろそろできそうです。 楽しみがいっぱいです 。

 では、ケンでした。
Posted at 2010/05/31 08:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

お疲れ様です

今日は雨の中、家を借りようと思って物件見に行ってきました。
来月引っ越す予定です。審査が通れば…(笑っ)詳細は来週にでも、
ではまた今度1111でした
Posted at 2010/05/23 18:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月21日 イイね!

創立記念行事

こんばんは はんまーです


今日はとても、いい天気でした。


日曜日に、海上自衛隊の大村基地に、行こうと思ったのですが、天気予報が雨のようです。
US-2の離水を見たかったんですが・・・
地元の春日駐屯地にAH-64Dでもこないかなー
Posted at 2010/05/21 21:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月17日 イイね!

日曜日に・・・

日曜日に・・・昨日の日曜日に息子の中学校で体育祭がありました。

天気は、五月晴れで、素晴らしくいい天気でした。

時折いい風が吹き、気持ちのいい日でした。

息子は小学校1年より6年までサッカーをやっていました。が

中学校に入って陸上部にはいった。なぜ?とおもっていましたが

足がはやくなっているのにビックリ しました

いままで勝てていたがどうだろうか?

一緒に走るのが怖い、負けるのが怖いです

  では、ケンでした。
Posted at 2010/05/17 19:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パソコン難しいφ(.. ;)」
何シテル?   03/23 21:42
チーム"さわやかケンちゃん" です(^^)v 今後お見知りおきを(o>ω<o) 只今7人の個性豊かなメンツでブログを展開しています(≧▼≦) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達キボンヌです(≧ω≦)!!

気軽にお誘いくださるとうれしゅうございます(*´∇`)
9 人のお友達がいます
りょう@SFRりょう@SFR satoさんsatoさん
とこぽよ@北九州とこぽよ@北九州 比呂比呂
竜ず竜ず れーべんれーべん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.