• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

リハビリ

先週やらかした手の火傷ですが、
おかげさまでだいぶ回復しました。
まだ傷口自体は塞がっていませんが、
動かしてもあまり痛みがないようになりました。
色々ご心配おかけしました。

あとやられちゃった方の車の傷ですが、
かなり目立たない様にはなりました。
洗車直後じゃわかりますが、
走って汚れたら気付かない位w
こちらも皆さんにいただいたコメントで、
だいぶ気持ちが楽になりました。
ありがとうございました^^


さて、今週末はのんびり過ごそうかなと思ってました。
みなさんのブログに「明日は楽しんできてください^^」とコメントをつけていたわけですが、
「楽しんで~」と書いてるうちに、自分も楽しみたくなってきましたwww
当て逃げされてモヤモヤしていましたし、
何かスッキリしたいぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
というわけで、気付いたら箱根にいました(´∀`)

昨夜、kazuだらさんにメッセージを送ったのが深夜1時w
そして出発前のkazuだらさんが返事をくださったのが2時半w
なんとギリギリな参加表明(⊃д⊂)


集合場所で驚かせようと思っていたのですが、
途中立ち寄った富士川SAでさっそくみんなに発見されました^^;
そこから富士山スカイライン経由で御殿場に向かいました。

今日は天気はダメだろうとあきらめていたのですが、
気持ちのいい青空でした。
芦ノ湖スカイラインを三国峠まで流します^^


三国峠ではロードスターに熱心にお祈りを捧げる、
黒ちゃんの姿を拝見する事ができました。
ロド好きが高じて、ロド教に目覚めた様です。

そこからヤギさんコーナーへ。

ヤギさんコーナーって以前から気になっていたので、
こういう場所だったんだと少し嬉しかったです^^
でも期待していたトイレがなかったので、
足早に芦ノ湖に移動となりました。

この頃はちょっと霧が深くて視界が・・・

安全運転でかるがもです。


海賊船乗り場にてトイレ休憩。
「遊覧船」乗り場だと思っていたら、「海賊船」乗り場って書いてあってびっくり。
kazuさん、「遊覧船でしょ~(´∀`)」とか言っちゃってごめんなさいw

そしてターンパイクの予定が某ヤンチャな2人の希望で椿ラインに(・◇・)
後ろを走る赤い車のプレッシャー、半端なかったです;;
あれはきっとどこかに角生えてますよ。
で、きっと通常の3倍の速度で走るんです・・・((((゜Д゜;))))
そりゃあルウムで戦艦5隻沈められますって。


お昼は御殿場の「かつ榮」で。
かつ煮込みとヒレ・チーズ巻きセットの2つのメニューで最後まで悩んでしまいました。
どちらか誰とも被らない方を最後に頼もうと思ったら、どちらも被らなくて困りました^^;
で、ヒレとチーズの方に。

食後には杏仁豆腐も美味しくいただきました^^


最後には雨も降りだしてしまいましたが、
ツーリング中は天気も持ち、楽しい一日になりました^^
手の痛みも少し心配でしたが、
ちょっと違和感ある位で痛みはなくてよかったです。
これなら明日から少しずつ会社の作業も元に戻していけるかな?(´・ω・`)

今日参加されたみなさん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします(*'-')ノ
ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2011/08/07 19:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:13:09
こんばんは~。

最後の集合場所で、黄色いの誰だ?、誰だ?
ん!!、ぴくせるさん来たよ~。
と、数人が心の中に収まりきらずに、
大声で口に出しておりました。

怪我の方は、だいぶ良くなられたようですが、
運転中、右手を振ってる姿を見るとまだ痛そう。

またヨロシクお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:27
お疲れさまでした~^^

みなさんに笑っていただけたようで光栄ですw
今日の参加は自分自身サプライズでしたよ(・◇・)

ほとんど痛くはないんですけどね。
なんか変な感じがします。
まあまだ皮が再生してないんで、当たり前かもしれませんがw

また次回もよろしくお願いします(*'-')ノ
2011/08/07 20:17:50
お疲れサマンサですm(__)m

上の写真を見た限り…今回の箱根のメインは黒ちゃんのセクシーヒップですかwww
レディーガガも真っ青なセクシーさに、皆さん、さぞや驚かれたのではないでしょうか(^^;

霧も出たみたいですが、楽しかったみたいで何よりです!

いいなぁ~、うらやましぃです♪

わたしは、今日、叔父のカフェのプレオープンでいっぱい×2でしたorz
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:40
ありがとうございます^^

正直インパクトが強すぎて、他の写真がどうでもよく・・・w
真剣な黒ちゃん囲んで、みんなで爆笑でしたw(黒ちゃんゴメンw)

霧の深さにはびっくりしましたが、それ以外はいい天気でしたよ。
暑くてルーフ閉める位に。

だいあんさんもお疲れさまでした^^
次回はまた一緒に走りましょう!
2011/08/07 20:19:45
イイね!押したんですが…複雑デス(((^_^;)

ローアングル狙ってた自分をローで狙われるのは
ちと恥ずかしいだよwΣ(ノд<)
苦労したわりに、写真は大したことなかったぁ(泣)

でも、なかなか楽しい1日でしたね!

帰りのSA、ドリンク剤アリガトネ~
浜名湖までしっかりモチましたょ(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:29:12
うひひw
黒ちゃんにはほんの少しだけ悪いと思いましたが、この写真を載せなかったら何のためにツーリングに行ったかわからなくなるので(ぉぃw

こないだのひげさんといい、真剣にアングルを練ってアクロバティックな姿勢で撮ってるのを見ると尊敬しちゃいます。

無理して行ってよかった~って思います^^

無事に帰宅されたようで安心しました。
ビデオ係は無事に終了しましたか?^^
2011/08/07 20:31:41
こんばんわ~(^O^)/

今日はぴくせるさんにとって、いいリハビリになったんじゃないでしょうか~。

でも、リハビリであんなに速いなんて、本気出したら怖い、ブルブル(@_@;)

あと、デザートの写真がありませんよっ(笑)!

では~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:20
お疲れさまでした^^

色んな意味でリフレッシュできた一日でしたよ!
明日から、また少しだけがんばれそうですw

屋根閉めてエアコン効かせてトロトロ走ってるのがホントの私ですからネ(´з`)y-~

杏仁豆腐が来た時、つい立の向こうからみんなで笑顔で覗きこむのはヤメマショウwww

またよろしくです^^
2011/08/07 20:38:35
お疲れ様でした^^

そうそう、現れた時はびっくりしましたよ…。

く、黒ちゃん…やっぱり餌食になってしまったんですね^^;

怪我がだいぶ完治したようで安心しました。
また走りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:44:26
お疲れさまでした^^

たまにはサプライズもいいものですねw

あの黒ちゃんを逃すようでは、何のためにカメラを持って行ったかわからなくなっちゃいますから(コラw

アールさんに教えていただいたおかげで、酷い痛みもなく治ってきました^^
あともう少しがんばります。

また楽しく走りましょうね!
奥様にもよろしくお伝えください(*'-')ノ
2011/08/07 20:53:17
実は自分も前日やっぱ行こうかな~って考えてたんですけど、最近天気も不安定だし朝も早そうなんでやめちゃいました(^^;)

車の傷の方は本当に気の毒ですね・・・

まぁ嫌な事があった時は皆でワイワイ思いっきり走るのがイチバンです!
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:59
ツーリング終わって昼食とってたら雨でした。
奇跡的に天気がもちましたよw
H&Mさんも来ればよかったのに~(´∀`)
下道で来なければ大丈夫?ですよw

傷はとりあえず忘れる事にします^^
クヨクヨしててもしょうがないですし。
今日のツーリングでホントすっきりしましたしね!
2011/08/07 21:06:32
お疲れさまでした。
相変わらず、みなさんアクティブですね(^^)

ここ数週間、「ロド乗らなくても平気病」にかかっています^^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:33
ありがとうございます^^
大抵ヘロヘロな私ですが、みなさんのアクティブさにパワーいただいてますw

たまにはそんな時もありますよ^^
私も「オートマのバンでいいじゃん病」とか「ノーマルのままでいいじゃん病」なんかにたまにかかったりもします^^;
結局は完治してしまうのですが・・・w
のんびりその時の気分で付き合っていけばいいと思いますよ~(*'-')
2011/08/07 21:59:48
朝に黄色いNCを見た時は目を疑いましたよ。リハビリにもなって良かったですが、大事にして下さいね。怪我も病気も治療が大切ですから。
帰りは悩んだ末に富士山へ向かう皆さんとは逆のインター方向へ向かいましたが大丈夫でしたか?
また走りましょう。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/08 19:04:06
驚いていただけたようで嬉しいですw
いろんな意味でいいリフレッシュになりました^^
ありがとうございました。

私もそのまま御殿場インターから帰りました。
北周りのみなさんはどうなったのでしょう・・・

またよろしくお願いします(*'-')
2011/08/07 22:01:02
ひとつ前のブログを拝見して言葉が出ず・・・

いい気分転換をされたようでヨカッタです!
やっぱり『走るに限る♪』が特効薬でしょうか@万病(笑)

やけどの方も無理なさらず・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:05:07
立て続けに色々ありましたw

スッキリしましたよ~^^
開けて走れば全て吹き飛んじゃいますね(*´Д`*)

もうだいぶ回復しました。
あとちょっとです!
2011/08/07 22:31:42
お怪我を気にせずに走れれば最高だったでしょうに…

箱根はいつ行っても楽しめますよね。

それにしても火傷って、体の箇所に因りけりで治り方に結構差が出るものだと最近知りました。
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:32
たまに思い出してましたが、走ってる最中はほとんど忘れちゃってましたwww

気持ちいい道いっぱいですね^^

ほうほう、そんなに差が出る物なのですか。
手首はどうなんでしょうね?
2011/08/08 07:52:16
おはようございます。

このところのブログを拝見してたら、タイヘン事に・・・

このブログを見て安心しました(o^-^o)

あっ最初の写真サイコーですd(・∀<)。*。”。*
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:49
こんにちは~^^

悪い事は重なるものだと実感しちゃいましたw

いろいろご心配おかけしました_(._.)_

喜んでいただけて光栄です(*´Д`*)(黒ちゃんごめんww
2011/08/08 09:15:24
おはようございます(^^

火傷と当て逃げのW災難大変でしたね。
急遽のTRG参戦さすが若いです!

やはりON,OFFは必要ですね♪
少しはストレスの解消に?

次回は黒ちゃんのお尻でなく出来れば...................です(^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:10:37
こんにちは~^^

今年は厄年ではないんですけどねぇ^^;
これからはいい事続くと期待します!

かなりストレス吹っ飛びました。
出かけてよかったです(´∀`)

黒ちゃん、リクエストがきましたよ~Ψ(`∇´)Ψ
2011/08/08 16:34:10
ツーリングお疲れ様です。

やっぱりロドで走ることが一番すっきり出来ますよね。

天候にも恵まれ・・・って霧がすごいですが
富士山もうっすら見れスッキリできそうですね♪

怪我は早く完治するといいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 19:12:08
ありがとうございます^^

ロド乗っててよかったなぁと思えますね。

富士山は毎日見ているので・・・w
でも、降らずに楽しめてよかったですよ^^

あとちょっとがんばります(*'-')
2011/08/08 21:13:57
お疲れ様でした!

「リハビリ」??だったのかな???
でも、楽しんでもらえて良かったです!

「海賊船」が合ってたぐらいで・・・あとは、ダメダメ先導車ですからね~~泣

また、ご一緒しましょうね~~って、どんだけ会ってるの??

まずは、火傷をしっかり治してください!
コメントへの返答
2011/08/08 21:53:15
お疲れさまでした^^

いいリハビリ?になりましたよw
参加してよかったです!

いえいえ、今回も本当にありがとうございました^^

懲りずにまた遊んでくださいね(*´Д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箸遣いがどうのこうのと言った覚えなどないんだけど。いい加減ない事ない事勝手に書くのもやめた方が良いと思いますよ。誹謗中傷名誉毀損脅迫業務妨害被害妄想開き直り犯罪加害者さん。」
何シテル?   10/31 11:46
ロド沼にどっぷりと浸かってしまいました。 もう抜け出せません(*´Д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

現代語訳 般若心経 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 12:29:53
20131130 いつものお友達で忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 08:56:59
記念すべき日なの・・・ね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 20:33:41

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての新車!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在不動車 コツコツ作っていきます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.