• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

四季倶楽部ミーティング/ゴールデンリバー

今日はロードスター四季倶楽部のミーティングに参加してきました。
午前中は珍しく仕事だったので、終わらせてから静岡空港に向かいました。


午後から天気が崩れるという予報もありましたが、
高気圧パワーでしょうか、抜けるような快晴!
まったく日陰のない空港駐車場はひどい暑さです。

でも、今日の私には強い味方が!

日傘!w
もちろん専用の日傘なんてセレブなものは持っていません。
普通の雨傘ですww
でも効果抜群。
かなり楽になりましたよ。

そして傘を持っていた数人以外はといえば・・・

結構バテちゃってたようです。
でも楽しく色々話せましたよ^^

チャガーさんの黄色くなった何とかってNB、
とても綺麗でいい感じでした^^
(画像はこちらでw

そしてゾロゾロと連なって場所を移動。
近くのお茶の郷に向かいました。

売店でみんなでソフトクリームを食べたのですが、
ここで私の悪い虫がウズウズしてしまいました。
普通のソフトがあるのに、あえて頼んだのは

ほうじ茶ソフト
まず色でびっくり。
砂というかパテというか、表現が難しいw
この時点でかなり気持ちが萎えました(´Д`;)ヾ

でも、もしかしたら味は素晴らしいかも!と信じて一口。
・・・・・・・ほうじ茶そのまんまw
しかもなんかザラザラしてるwww
いやー、見かけ通り砂食べてるみたいです(⊃д⊂)
じゃこソフトはちゃんと完食した私です。
でも、これは正直きびしい^^;;;;
苦しい思いをしながら、なんとか最後まで食べきりました。
あー、ネタ狙わずに普通のにすればよかった(;´д⊂)

また新しくお知り合いになれた方もいらっしゃいましたし、
ひさびさに顔を合わせる事ができた方も。
非常に充実した一日でした^^
参加されたみなさん、どうもお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

























それは昨日の事でした。
おととい降った激しい雨。
仕事場までの道の所々で路面に小川の様に流れができていました。
法面が崩れて泥で茶色くなってる場所も何箇所かありました。
いつもよりちょっとだけ慎重な運転での通勤です。
土曜日だしロドで行こうかなと思ったのを止めて正解だったかなぁ。

あと少しで到着っていう上り坂に、泥が大量に流れ出ていました。
何メートルかの幅で泥が道路を塞ぐようになっていましが、
まっすぐな場所なのでそのままの速度で通過しました。
そして仕事場で車を停め、降りた瞬間に感じる違和感・・・・
「なんだ・・・この・・・臭い・・・!」
猛烈な臭気がそこらじゅうにあふれています。
周囲を見渡しましたが、特に異常は・・・
ありました・・・自分の車・・・((((゜Д゜;))))

さっき通過したのは泥じゃなくて牛の生のウ○コだったようです(´Д`;)ヾ
すぐに洗いましたが・・・いまだ臭い取れず・・・
外装だけなので窓閉めてエアコンかけていれば(もちろん内気循環w)大丈夫なのですが、
外に出るとプ~ンとかぐわしい香りが(⊃д⊂)

ホント、ロドで出勤しなくてよかった!!!
ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2011/08/28 19:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

ディーラーにて
voxy@得さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:35:59
ゴールデンリバー…
恐ろしい∑( ̄口 ̄)

MTGもTRGも行きたいな~ぁ(^^)
ってか、「今日やる」って知ってたら、行きたかった~!
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:31
いやー、パッと見は普通の泥と一緒だったんですよ(⊃д⊂)
勢いよく通過してしまったんで、きっとそこらじゅうに・・・;;

今日は天気に恵まれてよかったです^^
次回は冬の予定らしいです。
その時はお声掛けしますね(*'-')
2011/08/28 20:08:20
お疲れ様でした!

中部の時に日陰求めてお邪魔
するかも!?ですので宜しくですw

中部の目標→自爆しないwww
コメントへの返答
2011/08/28 20:12:51
お疲れさまでした^^

中部は楽しみましょうね!
お待ちしております。

雨が降ったら危険ですねwww
お互い気をつけましょう(´∀`)
2011/08/28 20:24:49
少しは気温が下がってきているようですが・・・
まだまだ暑いですね~

前回TRGでから、寒さ対策をしないとと思ってましたが・・・笑
日よけの傘もいいですね!

ご当地物アイスって食べたくなりますが ハズレも多いですね
どこだったかで食べた新潟御当地アイスのコシヒカリアイス 米がモロに入ってて触感が・・・ってのが
ありました。
インパクトはありましたが笑

しかし・・・流れるウ○コとは・・・・恐ろしいです滝汗
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:46
最近不安定な天候が続いていましたが、今日は一日通していい天気でした^^

家を出る時にふと気づいて立てかけてあった傘を持っていったのですが、ホント正解でした。
日傘差してるおばちゃん達の気持ちがわかった気がしますw

米が入ってるって・・・炊いてあるんですか?w
それも微妙な感じがするアイスですね^^;

トイレで流れないのも困ってしまいますが、道路を流れるのはもっと困るとわかりましたwww
2011/08/28 20:26:18
お疲れ様でした~

黄色い日傘の小学生には笑いました(笑)

次は中部ですね、参加しましたらよろしくお願いいたします(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:31:34
お疲れさまでした^^

黄色い傘に黄色い帽子。
いましたね、そんな小学生がwww
これからも順調に黄色い道を歩んでいただきたいと思っていますw

中部でもまたよろしくお願いします(*'-')
2011/08/28 20:47:49
あの・・・じゃこソフトより・・・ほうじ茶ソフトの方が
美味しそうに思えるのですが(笑)

まあ、ある意味“ウン”が良かったのかね~

まだ、かぐわしいのであれば、シャーシ全体を・・・

スチーム洗浄しなくては(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:42
ほうじ茶を舐めちゃいけませんw(謎

ウンは大量にゲットしました。
これが運に反映されたらいいなぁ(~_~;)
2011/08/28 21:20:51
お疲れ様です!

いやー良い天気でしたね。
ほうじ茶ソフト、今度誰かを連れて行って
罠にかけてやろうと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:54
お疲れ様でした!

暑かったけど楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

ほうじ茶ソフトの新たな犠牲者が…
2011/08/28 21:34:05
お疲れ様でした。
ほうじ茶を頼むとは・・・!!
さすが!!
今度 挑戦を誰かにさせてみようと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:28
お疲れさまでした^^
今日はありがとうございました。

挑戦しましたが、負けた気持ちでいっぱいです(⊃д⊂)
2011/08/28 21:41:43
こんばんわ♪

ほうじ茶ソフト名前は美味しそうですが・・・

美味しさの表現にじゃこソフトを使われるって事はそういうお味なんですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 21:46:17
こんばんは~^^

じゃこの方がまだ・・・
ほうじ茶恐るべし!((((゜Д゜;))))
2011/08/28 22:11:22
こんばんわ〜(^O^)/

MTG楽しそうですねっ!
静岡空港私も行ってみたい〜。

四季倶楽部なんて素晴らしいグループがあったとは…、たった今私も参加させていただきました(笑)。

やはりデザートがピクセルさんにはすごく似合ってますね〜。

それにしてもう◯この川とは恐ろしい((((;゚Д゚)))))))ガクガク

コメントへの返答
2011/08/29 20:40:25
こんばんは~^^

空港は駐車場も広くて気持ちいいですよ!
周りに何にもありませんがw

おお、今後はそちらでもよろしくお願いします(´∀`)

ほうじ茶、ウ○コ、どちらも恐ろしい((((゜Д゜;))))
2011/08/28 23:03:58
こんばんは。

今日は奥多摩の方に行ってきたのですが、
山はさすがに涼しく過ごしやすかったです。

この時期、暑い場所と寒い場所の対策グッズが必要ですね。
(真夏でも寒い場合もあるけど。。。)

しかし付いてますね~。
流れているなんて、草を食べ過ぎたんですかね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:47
こんばんは~^^

山は涼しくていいですね。
空港は暑くて大変でした^^;
日傘、なかなかいいアイテムでしたよ!

普段はあんなに流れてる事ないんですけどね・・・
2011/08/28 23:18:20
こんばんは。

そんな事があった次の日にほうじ茶ソフトとは…。

ついてますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今度「運」を分けてください^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:25
こんばんは^^

確かにちょっと色合いが・・・w

ウンではなく運が欲しいですw
2011/08/29 00:26:30
良いなあ、土日休み…。
火曜日発でタイへ暫く行って来ます。
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:00
またタイですか!
向こうはもっと暑いのでしょうか?

お気をつけて行って来て下さいね^^
2011/08/29 10:53:23
暑い中お疲れ様でした!本当日焼けしました(笑)毎回参加してくれて嬉しいですO(≧∇≦)o
ツーリングも少しの距離でしたが楽しかったです!
日よけ傘綺麗なパープルで素敵でした(笑)
また次回は冬お願いしますわーい(嬉しい顔)その前に企画できればしますね!
にしてもフンの事件びっくり…o(゚◇゚)o…
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:15
お疲れさまでした~^^
私もますます焼けた様ですw

次は涼しくなってからですね^^
またよろしくお願いします。

フンは・・・私もびっくりです^^;
2011/08/29 13:33:10
四季倶楽部にも最近顔出してないなぁ
行きたい時と暇が中々合いません(^^;;
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:46
色々お忙しそうですね^^
またゆっくりお会いしたいですね!
2011/08/29 21:07:53
昨日の、静岡は暑かったですよね~~
箱根・伊豆高原に行ってましたが・・・風は涼しくても…日差しが強かった~~

中部でも、テントから出るときは・・・傘が必要になるでしょう!

う0こは・・・悲しいですが・・・ロドじゃなくて良かったですね~~
黄色い車から・・・あの匂いじゃ~~~???笑^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:54
静岡まで来られていたんですね^^
快晴で気持ちよかったですけど暑かったですねw

中部でも日傘として傘を使いたいですね。

ロドが匂ってたら、きっと昨日のミーティングは欠席していたと思います^^;;;
色と結び付けるのはヤメテwwww
2011/08/30 01:17:05
こんばんは みんカラ登録しました。
昨日はお世話になりました。
ほうじ茶ソフト、お茶は、やはり飲むのが一番おいしいですね(笑)
お互い白ホイールの手入れ頑張りましょう。
これからよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 16:07:44
こんにちは~^^
早速登録されたのですねw

楽しい一日でしたね!
また次にお会いできる日が楽しみです。

白ホイールに負けないようにがんばりましょうw
改めてよろしくお願いします。
2011/08/30 08:37:16
黄金川…響きだけ聞くと、壮大なイメージなんですが、恐ろしいですね!
といいますか、そんなににおいが消えないとは驚きです(^^;

雨って、意外な恐ろしさがあるんですね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/08/30 16:08:39
恐ろしい川でした・・・
今日もまだ微妙に匂っています;;

大雨の時は気をつけます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箸遣いがどうのこうのと言った覚えなどないんだけど。いい加減ない事ない事勝手に書くのもやめた方が良いと思いますよ。誹謗中傷名誉毀損脅迫業務妨害被害妄想開き直り犯罪加害者さん。」
何シテル?   10/31 11:46
ロド沼にどっぷりと浸かってしまいました。 もう抜け出せません(*´Д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

“2つの” 特別仕様車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:11:50
現代語訳 般若心経 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 12:29:53
20131130 いつものお友達で忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 08:56:59

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての新車!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在不動車 コツコツ作っていきます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.