• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドンキ~トッチョル~ノのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

残念!

ちょー!久しぶりに書いてます(苦笑)


今日をもって、「レバ刺」が食べれなくなるとのこと……。


職場のみんなは、そこまで好きではないとの事で、あまり気にしてない様子ですが…。


私もそこまで好き!ではありませんが、やはり残念ですね~(泣)


復活はあるのでしょうか?
Posted at 2012/06/30 15:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

おめでとう!

故障から復帰したばかりのホークスの小久保選手ですが、やりましたね~♪2000本安打達成しました~♪


おめでとうございます!

昨日も大逆転したホークス!今日も大逆転して欲しい!
Posted at 2012/06/24 15:37:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホークスネタ | 日記
2012年06月18日 イイね!

疲れた!

昨日は朝から小学校のオヤジの会主催の「親子ドッジボール大会」の為、睡眠不足の体に鞭打って行きました~(泣)


楽しいひとときを過ごして貰えた様子で良かったです~♪


そういえば昨日は父の日でしたね…。みなさんの父の日はどんな感じでした?
Posted at 2012/06/18 11:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

久しぶり!

久しぶり!今日は、以前ご紹介してます、知る人ぞ知るお店に名物の「かつ丼」を食べました~♪

お客さんも沢山でしたね~。


7割位はかつ丼を注文してるような…(笑)


いや~旨かった!
Posted at 2012/06/16 14:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいものネタ | 日記
2012年06月10日 イイね!

どんな食べ物?

何気にさっき通って来た道沿いにある某飲食店ののぼりを見たんですが、「北京風ダック」の文字が…。


「北京ダック風」ならなんとなく理解するんですが、「北京風ダック」となると…?


どんな食べ物なのでしょうか?
Posted at 2012/06/10 12:34:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お~っぅ! 危なかったよ~ 後ろから轢かれるかと思ったョ」
何シテル?   11/13 21:42
以前は仲間の4人でブログをやってましたが、この1年はわたくし、ドンちゃん!がつまらない内容で書いてます。 たまにで良いんで遊んでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チームみっちぃ ホークス応援!今度こそは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/23 15:44:19
 
mixi ドンキ~みさち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/17 16:52:59
 

ファン

3 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.