• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

またまた・・・

今日は、今朝からずっと雨模様ですね・・・(T_T)

昨日、腰が痛かったので、昨晩マッサージクッションで体をほぐしたら、今朝は逆に筋肉痛になってしまい痛い、あちこちが・・・(T_T)

やはり、梅雨入りかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

studio douraku 試 ...
doranosukeさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:30:29
また、暫くは雨模様みたいですから(^_^;)
多分?「梅雨入りした模様です!」と気象庁より
発表されるんじゃないですか?(T_T)
コメントへの返答
2011/05/26 18:42:41
恐らく、さかのぼりの宣言になりそうですかね。
週末、運動会なのに…(泣)
2011/05/26 22:38:13
毎日の業務お疲れ様です

嫌な季節になってきましたね

日本の四季には必要なものですが、度を過ぎた雨でない事を願います
コメントへの返答
2011/05/27 08:34:12
そうですね~。

最近は降ったと思ったら、ドカ降りしますからね~。

用心!用心!!
2011/05/27 03:15:07
中国・四国地方は梅雨いに入ったようですね~

台風が向かってきていますが、台風でsy
コメントへの返答
2011/05/27 08:35:00
だいぶ、お疲れのようですね((+_+))

文章が消えてますよ・・・。
2011/05/27 07:13:30
梅雨はあと少しでしょう!

嫌な季節が来ます!

台風も南九州には影響がありそうです・・・。

こっちには影響ないといいなぁ~!(南九州の方には悪いけど)
コメントへの返答
2011/05/27 08:35:45
週明けには、北部も台風の影響あるようですよ・・・。


用心!用心!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お~っぅ! 危なかったよ~ 後ろから轢かれるかと思ったョ」
何シテル?   11/13 21:42
以前は仲間の4人でブログをやってましたが、この1年はわたくし、ドンちゃん!がつまらない内容で書いてます。 たまにで良いんで遊んでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チームみっちぃ ホークス応援!今度こそは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/23 15:44:19
 
mixi ドンキ~みさち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/17 16:52:59
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.