• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

どんな食べ物?

何気にさっき通って来た道沿いにある某飲食店ののぼりを見たんですが、「北京風ダック」の文字が…。


「北京ダック風」ならなんとなく理解するんですが、「北京風ダック」となると…?


どんな食べ物なのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 12:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 14:49
……風( ̄○ ̄;)


なんかきになるでつね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月10日 21:27
多分、「北京ダック風」が正しいと思うんですがね~(笑)
2012年6月10日 15:50
!?

駐車場があるかどうかと、お店の名前をプリーズヽ(゚∀゚ )ノw
コメントへの返答
2012年6月10日 21:34
駐車場は大きくありましたよ~。

場所は昔でいう5号線を筑紫野IC方面から上ってくると、左手にたくさんの飲食店が並んできます。

確か回転寿司屋さんの並びにある食堂?(すいません名前判りません)
の前に白いのぼりが何本か立ってます。

アバウトですいません
2012年6月10日 22:54
それで場所が判りました(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 0:13
わかりました?ヘタな説明ですいません
2012年6月10日 23:34
こんばんは~

お寿司の『すし名人』ですね?

昨日、イオンモール店で食事をしましたが

見た目ビミョーでした。

ピリカラチキンのような物がシャリの上に

あり、 ・・・・・な印象でした。
コメントへの返答
2012年6月11日 0:15
今晩はー!コメントありがとうございます♪

あ!多分そうです~(笑)
て事は、北京ダック風ではないんですかね~(笑)

プロフィール

「お~っぅ! 危なかったよ~ 後ろから轢かれるかと思ったョ」
何シテル?   11/13 21:42
以前は仲間の4人でブログをやってましたが、この1年はわたくし、ドンちゃん!がつまらない内容で書いてます。 たまにで良いんで遊んでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チームみっちぃ ホークス応援!今度こそは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/23 15:44:19
 
mixi ドンキ~みさち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/17 16:52:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation