• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

千切りキャベツのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

週末の過ごし方

週末の過ごし方ご無沙汰しております。

夏が終わってしまって、残念な気持ちでいっぱいです。

さて、久々のブログですが

最近はじめたこと、昔からやりたかった"ヨット♪"

晴れの日曜は海に出て練習しています。

クルーザーとジェット遊びで、ブオンブオン~♪

ってスタイルの知人もいるんですが、
私的には、エンジン音のしないヨットのほうが性に合っているような気がします。
(車好きの人はモータースポーツ系のほうが多そうですが。)


昨日は小規模なヨットレースだったんですが、
初心者の私は完全に足手まとい。。。

私がアタフタしていたせいで
7艇中、6位になってしまいました。。。 (涙



次回は役に立つクルーとして参加したい。






Have a nice 体育の日.
Posted at 2017/10/09 13:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

夏ですから

夏ですから久々のブログ~

日々、筋トレとテニスと
合間に仕事。

そんな生活です。

(いや~、筋肉ってデカくするの大変ですね~)


そうそう、本日チビが単身
短期留学に飛び立ちました。

しばらくは静かな日々を過ごせそうです♪


では、夏バテ・熱中症に気をつけて
夏を楽しみましょう♪
Posted at 2017/08/06 15:44:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

梅雨の日曜

梅雨の日曜梅雨のムシムシ
苦手です。

でも今日は雨が降らなかったので、
ベランダ(小さい)をウッドデッキ調に替えました。

採寸していかなかったから、ちょっと足りなかったね~。

はっはっは。

草むしりは梅雨が明けたらやろうかな。
Posted at 2017/07/02 16:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

梅雨の日曜

梅雨の日曜梅雨というわりには、そんなに雨降ってないですよね。

今日は植木ジジイをしました。

ここのところ、チビ(高一)の猛烈な反抗期に毎日悩まされております。

鬼嫁の過干渉も治まらないし、
悪循環の一途。

試練ですかね。

がんばります。
Posted at 2017/06/18 14:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

毎日、いい天気♪

毎日、いい天気♪全然、雨が降らなくて
カラッとした毎日を過ごしております♪




ホテルの前にはご機嫌な車たち♪




朝はジムで筋トレして、プロテイン飲んだり




昼はゴージャスなコートで
テニスしたりしてます。




夜はやっぱりお肉を食べて




手しか使わないサッカーをしたりしてます。


Have a nice GW~♪




Posted at 2017/05/06 01:25:21 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

千切りキャベツが大好きです。 テニスは週に5回くらいはやってます♪ サバゲーも始めたので、お近くの方ぜひ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぶら散歩(呉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 02:31:28
スノボの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 11:55:31
チェック終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:23:25

お友達

私生活ブログメインなので
基本、私からはお誘いしませんので
お気軽に誘ってください。
その後のリムーブも自由にどうぞ!
110 人のお友達がいます
sinysiny * Yaji-sanYaji-san *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * う~さんう~さん
micchamamicchama huruhatahuruhata

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
念願のhemi-V8です♪ 乗り出し時、走行距離 9100km
シボレー ソニック シボレー ソニック
コンパクトカーなのに 3ナンバーなんです!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
CHEVROLET TRAILBLAZER 2008年~2014年8月まで
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.