• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マナーと生き方

マナーと生き方 先日の下田の海

ケータイを持って潜ってましたので
写メ撮ってみました。

ちょっと泡が邪魔しちゃってますが
実際はもっとクリアでキレイでしたよ♪

それよりなにより本題です!

隣でBBQしてた若者グループが
夕方帰っていったんですが
我がグループのハシゴ無断利用。。。
ま、いいんですよ、そんなことは、

それよりもね、

2リットルペット5本
シュノーケル
グローブ
着替え


これ全部ビーチにおきっぱ!!
(もっとあったかな?)

また帰ってくるのか?
と思いましたが、

それっきりでした。。。。

キレイな海を求めて下田に来たのに
その海を汚して帰るなんて
自分の家にウンコしてるようなもんだよ!



夕方



私たちも片づけを少し始めたんです。


そしたら義理の兄さん、
ビーチに落ちてるタバコの吸いがら
とか拾い出して
終いには、馬鹿者(若者)グループのたくさんの残骸ゴミ
とかも集めて持ち帰ってました。

馬鹿者(若者)どーしょーもねーバカだな、
と思いつつも
義理の兄さんの人間性に脱帽でした。

私だけだったら、正直
奴らの全部は片づけなかっただろうな。。。

いい人間に触れると、なんだか
ホッコリしますね♪


P.S 拾ったタバコの吸いがらが鬼嫁のタバコの銘柄じゃないかとヒヤヒヤしてたのは内緒の話です

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

秋霖
けい@kyeさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:53:28
自分に厳しく!他人に優しく!!

尊敬できる義兄ですね(*^_^*)

見習いたいけど自分だったら...
コメントへの返答
2012/08/21 00:26:22
サスウポーさんは正直ですね。

そうなんですよね、
他人の尻拭いするのは容易なことでは
ありませんよね。。。
2012/08/19 00:10:45
モラルって本当に大切です!改めて自分に言い聞かせなきゃね~
しかしそいつら大人になってもダメダメでしょうね そーゆー親の子供もまたダメで・・・困ったものだ
コメントへの返答
2012/08/21 00:27:54
確実に成人してる大人でしたけどね。。。

悲しいですね。

彼らもキット、東電の文句言うくせに。
2012/08/19 06:43:37
綺麗な海と他人が放置して行ったゴミを

片付けた千切りキャベツさんグループに

拍手~です!

ゴミを放置していったアホ達には
きっと天誅が・・・
コメントへの返答
2012/08/21 00:30:47
常日頃か、地球とたわむれるような
遊びをしてる人たちは
マナーもいいんですよね。

ひょこっと現れた人たちはアブナイです。

直接文句言っても逆ギレされそうですし、
天罰を待ちます。
2012/08/19 08:10:20
今回 私も旅行に行って 車からのポイ捨て 以外に多いのに驚きました。

残念です。人のごみまで持ちかえる。私にはそこまで出来ません、尊敬します。

余談ですが、うちの課長 自分の車全体が灰皿とごみ箱と化しています。(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 00:32:40
地球をキレイに保ちたいものですね。

私も義理の兄は尊敬します。


それにしても、課長!!
車が灰皿ってアブナイ。。。
2012/08/21 01:27:57
ホント常識の無い人が多いですよね

だからアチキは混んでるところは嫌いなんです

横入りを平気でする輩とか大嫌いです

後は障害者用の駐車場に駐車する輩!

娘たちには心が障害者なんだよって

教えております はい

千切りさん偉い!
コメントへの返答
2012/08/21 18:18:30
あら、ファルコンさん
人が多いところ好きかと思ってました。

最近特に、変な輩が多くて困りますね。

心が障害者!

名言ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

千切りキャベツが大好きです。 テニスは週に5回くらいはやってます♪ サバゲーも始めたので、お近くの方ぜひ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぶら散歩(呉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 02:31:28
スノボの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 11:55:31
チェック終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:23:25

お友達

私生活ブログメインなので
基本、私からはお誘いしませんので
お気軽に誘ってください。
その後のリムーブも自由にどうぞ!
110 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * sinysiny
う~さんう~さん micchamamicchama
huruhatahuruhata 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
念願のhemi-V8です♪ 乗り出し時、走行距離 9100km
シボレー ソニック シボレー ソニック
コンパクトカーなのに 3ナンバーなんです!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
CHEVROLET TRAILBLAZER 2008年~2014年8月まで
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.