• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月29日

週末ですよ!

週末ですよ! 土曜なので、ゆっくり起きて
肉を食べに渋谷へ。

アホナビの案内で渋谷センター街の人混みを
グラチェロで通行するハメに…


その後、お台場へ。




女医ポリス激混みだったのでスルー

昭和なゲーセンみたいなところが好きなので、そこで遊びました♪

その後、地域(お台場)のお祭りへ。




こんな車が展示してありました。

渋谷やお台場に行ってもファッションに一切興味のない私の
本日の買い物はコレだけ




可愛くて、衝動買いしちゃったシャンパン♪

さて、実は深夜からテニスの試合です私!

勝ち進めば朝の4時まで試合!

がんばりまーす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/29 19:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2015年8月29日 19:38
そろそろ出陣ですか?
40過ぎてからオールがキツくてたまりませんので私には無理ぃです。
朝イチの結果楽しみにしてます!
頑張って下さい。

コメントへの返答
2015年8月29日 19:47
23:30スタートなので
まだまだ余裕があります。
(ついついお酒飲んでしまいそうで・・・)

ありがとうございます。
実力出せるように頑張ります!
2015年8月29日 19:44
渋谷~

平均年齢二倍以上の茶巾でつw

アウトバックのステーキはもう卒業しましたぁ

(^o^)丿
コメントへの返答
2015年8月29日 19:48
たしかに渋谷、若いですね~。

あと、外国人が増えた気がします。
(特にアジア系・・・)

我が家ではステーキといったらアウトバックですよ♪

ちゃきんさんは、もっとおいしいところ知ってるんでしょうね~♪
2015年8月29日 20:03
自治会でソフトボールをやっててますが、
2時間を越えたあたりから足が棒になり始めます(笑)


頑張ってきてくださいねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年8月29日 20:36
ありがとうございます。

階段を降りるだけで膝が痛い私ですが、
大丈夫ですかね?

不安ですが頑張ってきます!
2015年8月29日 21:15
オールで酒飲みは余裕なんですけど、次の日は死亡します 笑

年齢には勝てなくなりました…(^ー^;A
コメントへの返答
2015年8月29日 21:56
私はオールで酒飲みのほうが無理です。

すぎちゃんお酒強いんですね~
お酒の強い男はモテるのかな~♪ 
2015年8月29日 22:10
夜は……運転以外は厳しい年齢になりまちた(≧∇≦)

渋谷のラ◯ホに昔、セルシオをゴンドラPに入れたら制限オーバーでセンサー鳴りまくり。
バックでオタオタ人混みに戻る羽目に〜(~_~;)

コメントへの返答
2015年8月29日 22:26
プレミアムさん、まだ若いんじゃないですかぁ~?

それにしても渋谷のラ◯ホで
なかなかの経験してますね~
助手席の彼女もアララ。。。
って感じですよね。
2015年8月30日 7:09
渋谷!?^0^/

懐かしい・・・ 昔の勤務地です♪

アウトバック、いいですね~。パンがお気に入りでした^0^


シャンパン可愛いですね。お土産にいいかも。
コメントへの返答
2015年8月30日 19:30
ゆうへぇさん
渋谷とか横浜とか
オシャレな場所にしか勤務してないんですね。

私なんて、千葉とか埼玉とか・・・

涙。。。
2015年8月30日 10:28
もちろんシャンパンを飲んだ後に試合に
出たんですよね?(笑)
コメントへの返答
2015年8月30日 19:30
そうそう、もちろん1本空けた後に・・・

って、そりゃ~無理よ~。

プロフィール

千切りキャベツが大好きです。 スパルタンレースのために日々トレーニング!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぶら散歩(呉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 02:31:28
スノボの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 11:55:31
チェック終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:23:25

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
念願のhemi-V8です♪ 乗り出し時、走行距離 9100km
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Poloを購入しようと思ってたんですが、サンルーフを欲っしてしまい Golf(ハイライン ...
シボレー ソニック シボレー ソニック
コンパクトカーなのに 3ナンバーなんです!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
CHEVROLET TRAILBLAZER 2008年~2014年8月まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation