車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 11:22 
三輪車、連れてってください!
04/06 19:44 
@まごにゃんこ 食欲を満たしたあとは・・・ w
 04/06 19:52 
@千切りキャベツ 一輪車です(笑)
04/06 19:44 
私も鬼嫁と一緒になってから、二輪は禁止されております。。。
 04/06 19:47 
@千切りキャベツ 三輪車ならOK ?
03/30 19:31 
@sugizoarenew うわぁ! 運転上手なスギちやんもコケることあるんですね~。 
 03/30 19:45 
@千切りキャベツ 二輪に関しては結婚してから嫁に止められ数年のブランクによって体力が衰え支えられずやむなく転倒(笑)
03/06 17:17 
@まごにゃんこ 味見しました?(ウェイトレス) w
 03/06 17:37 
@千切りキャベツ 美味しかったですよ、パンケーキは。ウェイトレス? 美味しそうでした(笑)
03/05 19:29 
@まごにゃんこ カッコいいー!!って、富津じゃないでしょー!!
 03/05 19:51 
@千切りキャベツ 富津市の浜金谷というところです。夜7時まではガラガラでウェイトレスは1人でしたが、混んできたら3人に増えてました。
03/04 19:20 
@路地裏の僕 可変スポイラーって、上だったのね~。
03/04 19:18 
@まごにゃんこ ヤシがいい感じ♪ 
 03/04 23:45 
@千切りキャベツ イーグルスの『ホテル・カリフォルニア』のジャケットみたいですよね。
03/02 17:33 
03/02 12:02 
オイル交換中~
03/01 12:50 
@Amura- アメ車なのに、ドイツ生産なんですか? へぇ~
02/23 12:20 
@路地裏の僕 CR-Xなつかしい
02/17 20:20 
ウェイトトレーニング http://cvw.jp/b/708495/39331228/
02/06 17:03 
@sugizoarenew おー新型カックイイ!!
 02/06 17:37 
@千切りキャベツ 先代に比べたら軽さが際立ってるので走りのほうも中々でしたよ〜(*^^)v
01/28 19:10 
"Oil change due" が出た! オイル交換は定期的にやってるから、リセットしちゃえばいいのかな?
 01/29 22:55 
@千切りキャベツ リセットして次回オイル交換の時もリセットしちゃいましょ(^ ^)

タホはオイル交換の時にいつもリセットしてます(^ ^)
 01/30 03:01 
@千切りキャベツ うちのタホもリセットしちゃってま~~す!
01/16 12:00 
タイヤ交換中にウクレレ♪
12/26 17:10 
@FALCON おっ! Jake シマブクロさん!!
 12/27 02:38 
@千切りキャベツ 流石!!知っていますね〜
ウクレレの神様的存在ですもんね!
下のチビがフラ習ってるんで私も負けじと練習しております
12/24 19:20 
@K1 608HP も!?
 12/24 19:48 
@千切りキャベツ らしいです。この巨体で300km超えとか。
12/23 17:31 
@ちゃきんぽ大魔王 すき家? うまそ~
 12/23 20:21 
@千切りキャベツ 自家製っす(-o-)>
12/21 18:22 
@J-COCKER ケイマンかと思いました。
プロフィール
「三輪車、連れてってください!」
何シテル?   04/09 11:22
千切りキャベツが大好きです。 テニスは週に5回くらいはやってます♪ サバゲーも始めたので、お近くの方ぜひ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶら散歩(呉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 02:31:28
スノボの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 11:55:31
チェック終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:23:25
お友達
私生活ブログメインなので
基本、私からはお誘いしませんので
お気軽に誘ってください。
その後のリムーブも自由にどうぞ!
109 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
45♪45♪ * sinysiny *
YAMACHAN8YAMACHAN8 * まごにゃんこまごにゃんこ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
念願のhemi-V8です♪ 乗り出し時、走行距離 9100km
シボレー ソニック シボレー ソニック
コンパクトカーなのに 3ナンバーなんです!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
CHEVROLET TRAILBLAZER 2008年~2014年8月まで
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.