• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

↑↑HiLo↑↑TA-BL5のブログ一覧

2013年04月11日 イイね!

なーぜぇと~風に問いかけたーとて~。

なーぜぇと~風に問いかけたーとて~。街を夕かぜ~何も答えずゆーくよ~~~~


へいw以前プッチンコしたモノですwサーセンwww


やっぱ西郷殿はすばらしい。(え?w


昼間、オク出品者からのヘッドライトが届くということで、
バンパー取り外し、ヘッドライト撤去をしまして。
お昼過ぎてもまだこない。15時・・・・待てんのでクロネコのドライバーへイタ電w


でも。「わかりました!待ってます」といってしまった俺wwwwwなんでやねんwwwくそぉw

16時。来ない。クリヤが死に掛けてるアイラインを磨き続ける。
16時半。来ない。。まだ磨いてた。
17時前、周りが香ばしい香りに。木が燃えたような・・・ん?!消防車がバンバン走り出したぞ!?どーするぅうぅうう!?!??!
やっと来た所で速攻奪い取り、30分も掛からず取り付けww

CCFLがついてるぅうぅううぅう!!!ってことで試しに電池で点灯試験。付かない(;ω;)
今まで使ってたLEDリングのスイッチ配線をそのまま接続。付かない(>ω<;;;)

・・・・電圧測定。アベシw両方低すぎる(電池寿命、電圧調整回路入り)wwwジーザーーーースっw

めんどくさくなってきた(オイ)ので散髪。証明写真。


でもCCFL光らせたくなって(爆)、駐車場でバッテリー直接続!!!!
つっ、付いたー!!!!
嬉しくなってそのまま帰宅。でもバッ直だからイグニッション切っても点いてる('□`;;;)
以前付けてたテープLEDのスイッチをシガー側でジャンパさせて仮スイッチに変身。
なんとか事なきを得ました。
でもね~。。。なんでCCFLの無効部分が内向きなのか理解に苦しむ。。。。眉毛で隠せないじゃないか!!!!くそぉおぉおおおおお


で。今日は履歴書を作って眉毛プレィをします。。。うふふwwww
Posted at 2013/04/11 05:04:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

プッチーンwwww

おはようございます。
昼は穴掘り、夜は金具取替えの手伝い!(←転んでヒザが・・・)



えーっとですね。
僕、もうね・・・・
やってられませんYO!www


どんだけ気持ちを高ぶらせて作業に当たっても憎まれ口、
どんだけ走り回って物運んでも憎まれ口、

これは自分が悪いと分かっているのですが
失敗こいてしまった時なんざ、そりゃもうグッチャグチャに罵倒されて。
女性の全般を指しているわけではないのですが、
「女の腐ったような」ネチネチした感じ?にズルッズル引きずり回されるわけでして。。。
あんたらってばw一体なんなん?www小童をオトシメルコトガスキナノ??wwww
どんだけポジティブなやつだって、お前らの言動を励ましの言葉として理解できねぇよ。


俺の今までの稚拙な行動、言動。ステッカーだかレッテルだかしらねぇけど恐らく、
女子○生のプリクラ台帳くらいベッタリと定着してしまって。
もう今更頑張ったってどうにもならないと感じております。覆ることはまずない。
というか、
俺の性能をスポイルしすぎてて笑っちゃうZEw
都合のいいときだけ「電気屋」させてさぁ。。。。ホント、楽しすぎて高所で泣きそうだったけどw
俺なりにプライドを持って一箇所ずつ丁寧に従事してたのに
「はよせーや!!!こんなん簡単やろーでwワシがやっちゃろか?w」とかヌカすしさー。
テメーのうっすい見えもしねぇメ玉でナニガデキルノー?wリングスリーブ何個落とすかなぁ~?ww


というわけでして。
そろそろジョブチェンジのお時間ではないかと・・・・・某CEO様とはお話を進めて来てますが。


でなけりゃ俺、勢いでククッてしまいそう。。。。。
Posted at 2013/04/09 05:00:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

野外プr(ry

野外プr(ryひゃっほぉおおぉぅw
腰痛めてヒヤヒヤしましたが、ドーピングと湿布漬けのおかけでどーにかやってます。。。
あさ起きて。やっぱり腰が気になって。車の事も気になって。
…おっ?!ピーンときた!現場入りする時に集まったある場所が!!
河川敷の橋梁下へのスロープ!!!
すぐ移動。
落ちる寸前まで前へ。
うはw
ktkr!!!びったしw


でも。すぐ飽きてヤメ冷や汗今回はアゴ下の探傷と研磨作業。ちょっと終わりが見えてきた!!
Posted at 2013/03/24 13:07:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月20日 イイね!

ガリガリ2発目。

ガリガリ2発目。夜勤明けでまた夜勤ですが。


ッそんなの関係ねぇもんねっwwww
ってことで、昼過ぎから2回目の外科手術をば。


前回ね、削りカスが散乱してワヤんなったのでちょっと考えました。


テッテテーン☆役に立たなくなりつつあったそーじきぃいいいぃ!!!
下に段BOULをあてがいまして、穴を開けて差込み吸引!
・・・・・ありゃ!すわねっwww作戦失敗!
結局手でルーターと掃除機を持って作業しました。



ひたすら研磨、探傷。
塗装、パテ?白ゲル?、樹脂をどんどんやっつけては霧吹き。
シルシして切り込み入れて。。。。
はーーーー。。。。タバコ。・・・・・もうないJamaica!! 




ひとまず中止。
続く。
Posted at 2013/03/20 16:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

がーりがーーーりくぅうううん(?)

がーりがーーーりくぅうううん(?)朝っぱらから歯科医院で聞くような騒音がしていたらば。
犯人は私だっ!(キリッ

粉飛ぶし、一気にギャリーンとできないし。。。。んぁっwww腰がぁぁっ!!
心が折れてすぐやめました。。。。笑

しかしまぁ、曲線な箇所だらけ。ミニルーターがあって良かった。ヤスリでごしごししてたらどんだけ時間食うのだろうか^^;

ひびが入ってたところを全部やっつけたらここまでいっちゃいました。。。・・・治るのか!?
続く。
Posted at 2013/03/20 05:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検切れの惨劇とおさらば。。。ご無沙汰でした。
最新サンバーが代車で来ました。ガス欠と飛石Fガラス割れのままで!くそぉw
あれ?・・・ハイゼットじゃねぇか音とかなにから全部!・・・・くっそぉおぉおwwwww」
何シテル?   01/29 12:37
レガシィB4の2.0R(MT/NA/DOHC)に乗せてもらってます。 今思えばスバルライクな生活もオヤジ譲りだったりします。 整備士に始まり、セールスまで勤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりでも、色々絡んでからでも、ファンからでも車種が違おうと、年代が違おうと、気兼ねなくどーぞ!(’w`)b
放置気味ですが、精一杯毎日を生きております
41 人のお友達がいます
みしょぼんみしょぼん * yoyolegalegayoyolegalega
ユウジ・改二ユウジ・改二 ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産
さやポチさやポチ ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.9納車(中古) ~装着パーツ一覧~ A-TECHシュナイダー シルバー 17イ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.