• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

↑↑HiLo↑↑TA-BL5の愛車 [スバル レガシィB4]

ライセンスランプ交換記録 LPR-T10FL2

投稿日 : 2010年10月30日
1
リコールをした品が、とどーいたぁあぁあ!!!!
2
ためしに光らせる。
3
ためしに逆接続してみる。
4
LEDの中に保護ダイオード回路が入っているんだとか。
5
取付前
6
取付後

右の方が青白い感じがするってことで・・・・・過電圧?過電流?前に切れたLEDも右だったんだよなぁ。。。
また切れなきゃいいんだけど・・・・。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「キリ番ゲットだぜ!!!」
何シテル?   10/20 23:07
レガシィB4の2.0R(MT/NA/DOHC)に乗せてもらってましたが、レヴォーグ1.6GT-Sへ乗り換えました。左足が寂しい毎日ですw 今思えばスバルラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いきなりでも、色々絡んでからでも、ファンからでも車種が違おうと、年代が違おうと、気兼ねなくどーぞ!(’w`)b
放置気味ですが、精一杯毎日を生きております
42 人のお友達がいます
HMCYHMCY * ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産
PON195PON195 ユウジ・改二ユウジ・改二
JOKER EXJOKER EX yoyolegalegayoyolegalega

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2台目。初のCVT、ターボ車!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.9納車(中古) ~装着パーツ一覧~ A-TECHシュナイダー シルバー 17イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.