• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタリスト7900の愛車 [スズキ Keiワークス]

PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-9200DVD 

イイね!
2017年06月29日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > プレーヤー・本体
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-9200DVD
最初に付けたケンウッドのCDデッキDPX-U730BTがUSB再生・・僕が主に使っているFLACの読み込みに不具合があったため、店頭で動作確認をして問題の無かったこの機種に買い換えました。

7V型タッチパネル液晶
CD・DVD・USB・ラジオ・ブルートゥースの再生が可能
タイムアライメント 13バンド・グラフィックイコライザーなど、
カーオーディオとしてはてんこ盛りの機能満載。
ナビのようなインターフェイスで、アルバムアートも表示されて視覚的にも楽しめます。

音は良くも悪くもカロッツェリア。
一般的に「良い音」と思わせる高域を持ち上げた煌びやかな音です。
(僕にはちょっとうるさい感じなので、低中音域をイコライザーで持ち上げて調整しました)

設定できる項目も多いので、自分好みの音を積極的に作り出せるのは良いですね。
ケンウッドのCDデッキDPX-U730BTではボタンで階層深く潜って設定するのが手間でしたが、FH-9200DVDでは視覚的にも分かりやすく、7インチ液晶の恩恵を感じます。

さすがにタッチパネルとは言え、スマホやケンウッドの彩速ナビと比べたらスクロールもモッサリした動きですが、まあ妥当な線かと。
その辺りが気になる人は実機を店頭で触らせて貰って判断してください。

返品交換でプラス17000円になってしまいましたが、満足度は劇的に上がりました。

購入価格¥34,800
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

FH-9200DVD のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CDX-P1270

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:85件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria ND-HUD3

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:38件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria KK-H201ST ステアリングリモコンアダプター

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-C161AⅡ

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:27件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AVIC-MR99

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AVIC-MRZ06

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:39件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria カーナビゲーション

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria MVH-3 ...

評価: ★★★★★

みん友さん 自作 オリジナルデカール

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★

TEIN マグネット式 スマートフォンホルダー

評価: ★★★★★

無名 LEDテープ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆっけ# さん 一度ヒーター満開にして(エアコンも入れて外気導入の位置)暖めてから、タオルにガラスクリーナー吹き付けて拭き拭き。その後新しいタオルでから拭き。しばらくは室内循環にしないでエアコンをガンガンかける。で、どうでしょう?」
何シテル?   11/22 00:04
アニメタル改めメタリスト7900です。よろしくお願いします。 ロックとアニメと車をこよなく愛する親父です。 皆さんの車いじりを参考に、自分なりに愛着ある一台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SW crafty★スペシャルミラースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:52:48

お友達

音楽・車など、色んな事を情報交換できたらと思っています。
10 人のお友達がいます
ゆっけ#ゆっけ# * 悪ガキ1悪ガキ1
†ZERO††ZERO† @かおぽん@かおぽん
はぎっち(o^∀^o)はぎっち(o^∀^o) フラウ&としフラウ&とし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
平成17年式 4月登録 マイナー前の黒レカロ。 走行距離69500km 平成29年6月5 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前々から好きだった先代インプレッサ・ハッチバック。 S-GTを探すも、たまたま中古でWR ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
CS顔ですが、XTです。 前車のSF5も、走行距離が20万キロ越えて車検とるか迷っていた ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
200500km走行してくれた、思い出深い車です。 エンジンはすこぶる調子良かったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.