• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけちゃん!のブログ一覧

2014年09月17日 イイね!

質問!

ども
お久しぶりです


質問なんですが、

ドラム上げ


とゆわれるもの、、、
プレート一枚で、約45ミリ上げのアクスル加工したようになるとかゆうやつ、、、

実際どーなんでしょうか?
脚ガチガチで、衝撃とあります。
強度が特に心配ですが、装着されてる方教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted at 2014/09/17 07:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

お久しぶりです

まー特にないんだけど




今週GSOっての忘れてたぐらいか?





ちょっと合わし切らんかったが、二人とも最低限はできたか?
知らんけどw




とゆーわけで、GSO行かれる方はよろしくお願い致しますね(≧∇≦)
Posted at 2013/10/07 13:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

はぁ〜…

明日のオールスターズ…

フロントバンパーだけ純正で行きます。



トラブルあって装着できる状態ではありません。



しかし、サイドとリアを作ってくれた人に申し訳ないので、それだけでも装着して行きます。


まぁ笑ってやって下さい!
Posted at 2013/05/18 12:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

いよいよ

今週末はドレスアップオールスターズですね。

四年振りのエントリーです。


今回は、色々やりましたが時間の関係上、エアロの色合わせ無しでいきますwww
やばいでしょw
でも予報ぢゃ雨だから目立たない事をいのります(爆笑)

あとさ、ブレーキもとある事情によりしないで行く事にしました。

まぁしゃーない!

もーこれ以上は言わないぜぇ

いやー楽しみだ!
目の保養を嫌ってほどしてくる予定です!


しっかり楽しみたいと思います。



オールスターズ行かれる方は、よろしくお願いします〜



Posted at 2013/05/14 20:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

北九州空港

昨日は、北九州空港のオフに参加してきました。

着いたはいいが、人見知りなのでなかなか声かけれず…^_^;
結構北九州空港ってクルマいるんですね、びっくりしました。


で、すごいカメラで写真を撮られてる方がいらっしゃいましたので、図々しくお願いして、撮ってもらいましたwww
大変ご迷惑をおかけしまして^_^;

ありがとうございましたm(_ _)m
大したクルマではないですが、すごいカメラで綺麗に撮ってもらうのは嬉しいですね。


道中色々ありましたが、いい旅でした。


バースト寸前のタイヤでまさかあんなペースで走るハメになるとは…



再来週にはクルマもあれがついて変わってると思うので、また機会があれば、参加したいと思いました。



Posted at 2013/05/04 23:50:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気になるね!@takuhen 」
何シテル?   11/05 15:24
いけちゃん!です。よろしくお願いします。 日産ノートに乗ってます。 イベ参戦を目指して日々奮闘中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひろしま♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:49:44
GSO-2012- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 07:59:41

お友達

みんな、気軽によろしくお願いしますね。
46 人のお友達がいます
jyuripapajyuripapa hasikenhasiken
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama あ~ルくんあ~ルくん
はるキチはるキチ takuhentakuhen

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
なぜノート?と言われるんですが、あまりいないクルマですからね。 イベ参戦を目指して、奮闘 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.