• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Natsu@ODYのブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

売りますわーい(嬉しい顔)

フロント
ノブレッセプレミアムスポーツエディションType2
リア
ノブレッセ前期型ラグエディション.リフレクター埋め込み加工済み
画像はフォトにあります~わーい(嬉しい顔)
セットだと多少安くします!
訳あって売りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

欲しい方はメッセ下さい。
イイねで、拡げていただけると助かりますウッシッシ
ではでは……





Posted at 2012/01/22 18:28:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月16日 イイね!

イメチェン!?


当て逃げされたり災難続きで落ち込み気味なこの頃です……がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
犯人どこだ…ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

先日ヴィシュヌが訳あって嫁いでいきました冷や汗

もうすぐ冬だし、しばらくは後期アブソホイ-ルでいきますよ~~ひらめきひらめき

春までに考えよっと(^O^)

Posted at 2011/11/16 23:06:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

気分転換?

ちょっと前に名前変えましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
旧→おでワン
新→Natsu@ODY
みん友のみなさん
誰だ??コイツ?なんて思わないで下さ~いウッシッシ(笑)
Posted at 2011/08/28 14:42:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月19日 イイね!

何色冷や汗

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

前々からやろうと思っていたキャリパー塗装ですが暑さもおさまってきたような天気なのでそろそろ…ウッシッシ

ですが、紫ボディには何色が似合うんだろ~~~(-.-;)地味な色だと目立たないしな~~~^_^;

Posted at 2011/08/19 22:58:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月12日 イイね!

山形オフ

こんばんは(゚▽゚)/

先日山形RBオフに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
初めての県外遠征でしたが東北の方々と交流でき刺激を受ける1日となりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みなさん低すぎますって…冷や汗冷や汗
道中のオデ10台?での峠越え姿は最高でしたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/07/12 00:11:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「春がきましたね!」
何シテル?   03/05 16:08
H16式前期アブソルート 紫色にシルバーを NOBLESSEでまとめました(^O^) かっこよく実用性も兼ねそろえた車目指します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友だち大募集中(^-^)
オデ乗りはもちろんだけど車種問いません~!
23 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー ずったんずったん
ぱやとぱやと レパオデレパオデ
ino-Dino-D 0Dッセ0Dッセ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年4月に納車車(セダン)ひらめきひらめきイカツイ顔に一目惚れして買いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めてのクルマるんるん 自分に運転の基本を教えてくれた相棒でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ターボでしっかり走っ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
家族所有のクルマです。 ターボでなかなか速いです☆ (^O^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.