• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

気分転換?

ちょっと前に名前変えましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
旧→おでワン
新→Natsu@ODY
みん友のみなさん
誰だ??コイツ?なんて思わないで下さ~いウッシッシ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 14:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

くつきむら
3kさん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:02:33
で、誰?(笑

俺も変えよ~かな冷や汗
なんつってウッシッシ

毎年変えてる気が。
コメントへの返答
2011/08/28 15:19:12
あの……新人ですウッシッシ(笑)

なんとなく変えてみましたわーい(嬉しい顔)

2011/08/28 18:06:38
はじめまして(笑)ウッシッシ

一瞬、誰だか分からなかったので友達リスト調べましたよ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:59
はじめまして(笑)

この暑さで変更通知をUPするの忘れてました~~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 18:54:10
えっ誰?

というコメント書いたような(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:53
1番肝心な事を忘れておりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

2011/08/28 20:07:32
こんみん友居ないはずですが・・・・・

一瞬びっくり!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:22
ですよね…冷や汗

ちょっとした思いつきと覚え易いようにと思いまして変えましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

2011/08/28 21:49:54
自分もビックリしましたよぉ((((;゚Д゚)))))))

でもバンパーとホイールが俺と同じなので写真ですぐわかりました♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:45
さすが栗オデさんですね!
分かってくれると信じてましたウッシッシ(笑)
2011/08/29 01:17:40
一瞬わからなかったです(・・;)笑

コメントへの返答
2011/08/29 12:35:51
はじめまして(笑)

遅くなりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

2011/08/29 07:43:37
たれ?と思い、プロ確認しちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:38
そうなちゃいますよね~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

名前変えて心機一転ですウッシッシひらめき

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春がきましたね!」
何シテル?   03/05 16:08
H16式前期アブソルート 紫色にシルバーを NOBLESSEでまとめました(^O^) かっこよく実用性も兼ねそろえた車目指します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友だち大募集中(^-^)
オデ乗りはもちろんだけど車種問いません~!
23 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー ずったんずったん
レパオデレパオデ ぱやとぱやと
0Dッセ0Dッセ ino-Dino-D

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年4月に納車車(セダン)ひらめきひらめきイカツイ顔に一目惚れして買いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めてのクルマるんるん 自分に運転の基本を教えてくれた相棒でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ターボでしっかり走っ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
家族所有のクルマです。 ターボでなかなか速いです☆ (^O^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.