• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月22日

本日、車検出し

本日、車検出し 前回ラクーンさんにお邪魔して日程を決めていた通り、マイサンクを車検に出してきました。



15時ころから天候が悪くなりそうな予報もあって、午前11時ころにラクーンさんへ入庫です。



車検内容は前回打ち合わせしてますので、そんなに長居する予定もなく、と思っていましたが(笑)
本日、はしもっさんが2週間おきの進行状況確認に来られるそうな情報。



13時半ころ到着されました。
全国MTG以来の、顔合わせです。顔見たら思い出しました。(笑)
こちらも、「秋タボ」に向けて進行中です。



今回車検でマイサンク以外に、白系のT-2が2台入庫です。


何か同じ色の車両がいつもかたまって入庫する傾向があるとかないとか。
2台のサンクは岐阜と神戸ナンバーだったかな。
神戸ナンバーは、関西にサンクオオーナーが1名増えたとか書かれていた車両。


前のオーナーさんは愛知?豊田?ナンバーだったかな?以前ラクーンさんに入庫で見かけていた車両です。

この車両もクイックシフト&ポジション加工がなされてます。というか、マイサンクの加工をするときにラクーンさんに入庫してあって、このサンクでポジションとかフィーリングを確認させてもらってマイサンクにも加工をしてもらうようにお願いした経緯があります。

きれいな、パールホワイトの車両です。
オーナーさん代わっても、以前からメンテをしてもらっていたラクーンさんまで車検に持ってくるところは、次のオーナーさんもサンクの付き合い方をわかっていそうな方のようです。

でもって、ラッキーなオーナーさんかもです。
関西のほうに移っても、この車両は長生きできそうな感じですね。



また、長居してはしもっさんのサンクが「秋タボ」に間に合わなくなったらいけませんので(笑)、15時過ぎにラクーンさんのところを後にします。
ですが、その前にはしもっさんのほうが先に帰られていますが。(笑)



帰りは久々に駅まで歩き。自転車は帰る時間帯は少し降雨があると予測してましたので。

電車移動中のみ雨で、歩きの時はポツポツ位で傘もいらずで帰宅。
歩きは、全部で小1時間くらいなのですが、「歩く」の嫌いじゃぁないので。

歩くの嫌いだったら、山登れませんから。(笑)
後、歩く速度で見える景色が色々とあったりもするので。
小さい時はよく「道草」してたなぁ。(笑)


車検引き取りは来週27日~29日くらいかなと。

それと、ひとつ情報。
ラクーンさんで、T-2を1台再生中です。元々ラクーンさんで手掛けていた車両で素性は明確な物のようです。


再生するまである程度時間はかかりますが、先ずは、私の日記を覗きにきている人経由で興味がある方とか、お知り合いでサンクをお探しの方とかありましたら、またお知らせください。


相変わらずの、ノルマ無しのマージン無しの営業サポート?です。(笑)
購入希望が早ければ、オーナーさんの意向に沿った形での再生可とのことです。

サンクが欲しい人は、おかしな車両見つけるより確実かなと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンクの純正リアブレーキ
まっさくんさん

今日の出来事。
まっさくんさん

2015 マイサンク ENG.O/ ...
まっさくんさん

本日の作業 排気系&吸気系~①
まっさくんさん

本日の作業 排気系&吸気系~②
まっさくんさん

2015 マイサンク ENG.O/ ...
まっさくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同意見な記事。 http://cvw.jp/b/708640/40819643/
何シテル?   12/08 01:08
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる