• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

「2014 秋タボ」~③


開けて19日。
今日ですが、朝から雲ひとつない晴天。


朝食食べて、チェックアウトして、さすがに夜の気温は下がったようで、車には夜露が降りてました。
今日も、昼くらいの解散までの時間をSさんとKさんのエスコートによる木曽路方面へのドライブです。


いい道がいっぱいあるからなのか、多少の車はいても渋滞ばっかでドライブ気分にならないような道が信州には無い感じがします。
SさんとKさんおかげで、楽しくサンクを走らせることができてました。


が、マイサンクのストップランプがつかないことが判明。(笑)
「コーナーリングでギアチェンジのみでブレーキ掛けない乗り方しているんですね」って?いや~ブレーキ踏むでしょ?「点いていませんよ」^^;(汗)。


何かね、今回はいつもトラブってる?(笑)人たちがトラブル無くて普段トラブルでてないサンクにでてる「秋タボ」のようです。
bozianさんも珍しくトラブルでてたし。(笑)


まぁ、どれも、深刻な物ではないトラブルとみてますが。

それも楽しいで、今回の「秋タボ」も解散の時間が来ました。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。


来年は。「春タボ?秋タボ?」両方?(笑)何かね、決定した感じことは、信州以外でやるのは決定したみたい。場所は未だ未知数。


3回も信州で道案内してくれたSさんとKさんに感謝です。それと幹事役のbozianさんにも感謝です。10月で参加と考えると18~19日しかなかった私に合して予定を組んで頂いて、それに参加してくださった「秋タボ」のメンバーにも感謝です。
多忙の中参加していただいたラクーン社長にも感謝です。


車もあれですけど、やっぱ楽しい方たちと「わはは」が楽しいから参加してる感じが大きいかな。

帰りは無事事故もなく自宅まで帰ってきて日記書いてますので。


マイサンクのウィンカーとストップランプはまた改めて、日記にアップします。
「わはは」が多すぎて、いつものごとく、ろくな写真を撮っていません。
「秋タボ」参加のメンバーさんたちもブログアップしてくれると思いますので、そちらで「わはは」状態堪能してください。(笑)。


で、いつもの締めで、自宅帰宅前にいつもの鈴鹿のセルフシェルSSで給油。
18日の「秋タボ」で信州ドライブ~帰宅までで477.5Km走行で燃費は9.664Km/Lを記録。
悪くない数値かなと。最近はガソリン代も少し安値に動いてくれてるし。
お~、恒例のオイル交換まで、後680Km少々だわ。(笑)

おしまい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「2014 秋タボ」~①
まっさくんさん

2016 秋タボ
まっさくんさん

2017春タボ~大雑把なブログ(笑)
まっさくんさん

まっさくんの、サンクガレージ探訪  ...
まっさくんさん

「春タボ」2016
まっさくんさん

2014-11-26 本日の作業~ ...
まっさくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また、折れっちゃってるよ。 http://cvw.jp/b/708640/40680468/
何シテル?   11/07 18:12
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.